完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぱーふぇくと思い出バトンしてみた。
2011年04月28日 (木) | 編集 |
何だか公式見たら、ナイスタイミングでトラックバックキャンペーンやってるみたいなんで、
ボクも完美バトンしてみました(*´▽`*)ゞテレ

何か照れくさいので折りたたみ!


[続きを読む...]
叶えて欲しい夢とか
2009年04月11日 (土) | 編集 |
久しぶりにTBキャンペーンしてるらしいですねっ
ので、とりあえずなんか書いておこー(*´▽`*)o


でも、ボクの夢かぁ・・・
今自分はいい旦那様や友達に囲まれてかなり幸せだと思うし、
どうしてもアレが欲しいっていうのも特にないし・・・('ω' )
というか、貰っちゃったら貰っちゃったで目標が減っちゃう
気もするしっ

むしろ、ずっと皆と遊んでたいな、みたいな
そんなささやか?なモノなんですよねー


というわけで、ずっと考えてみたけど、
夢というより要望を送りつけて自己満足することにしましたっw



① 『 チェシャキャット 』 
② 『 カペラ 』
③ 『 いつか、
   闘技場よりも広い場所(できれば領土MAP常時開放)で
   いつでも集団戦の練習ができるようにして欲しいなっ 』


今だと集団戦できるのは週末の領土戦ぶっつけ本番のみだから
練習できたらいいのにって、さいこさんと良く話してたので(*'w')
ボクは領土の時間はほとんどインできないんだけど、
練習だけでも参加できたらいいなーとかw


今すぐじゃなくても、いつかかなうといいなぁ(*´▽`*)


今日ちょっと真面目だネ、ボク!
初恋の人からの手紙やってみた
2009年03月07日 (土) | 編集 |
綺姫さんがやってて面白そうだったのでボクもやってみた!

おまwwwwwwwどんだけボクの触れられたくないことを
知っちゃってるわけ???wwwww
みたいな手紙が届いてしまって結構ショックです。


結果は折りたたみー( 'ω')
興味ある人だけどうぞっ



[続きを読む...]
憧れ男性ちぇっくやってみた
2009年02月10日 (火) | 編集 |
みふぃさんのとこで完美以外のネタってことで
名指しでネタ振りwwされてたからボクの結果も載せてみた。


ないわーとかあるあるーが入り混じった結果でありました。



興味ある人だけドーゾ!



[続きを読む...]
WANTEDやってみた。
2008年09月15日 (月) | 編集 |
「WANTED」


CELINEさんのブログでやってたので
例によってボクもやってみましたwww



wanted.gif

チェシャキャットの指名手配書


意外と高額賞金首じゃないですか!
ちなみに完美内でボクを殺しても賞金は出ませんww


ついでに他のもやってみた。



meishi.gif

チェシャキャットの名刺

Sugeeee!!
ボク黄昏のプロデューサーだったんだ!!



nounai.gif

チェシャキャットの脳内


こ・・・これは・・・
あえてノーコメントでww



今回は前回のチミシリーズみたいに
これはひどいwwwな結果がなくて
ちょっとネタ的にアレでしたネ!



そんな今日この頃でした♪
