完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
60台クエのボスとか49Dとか
2008年07月31日 (木) | 編集 |
7291.jpg


最近こればっかりですがレンシー様前からこんにちは、チェシャキャットです。
いつのまにか53になってました!



73001.jpg



南倉庫前でみっくすぐみさんにいきなりボコボコにされました
それも2回も!!
くそぅ、本体へのスタン→コンボで生き残れないぞぉおw


ちなみに画像はぐみさんの方から
ぼくの目の前で瞑想してくれました。
毒されてきたにゃ(´∀`)ニヤニヤ



73002.jpg


ちょっと座高が高くて悲しくなってきたので
座り方を変えてみたりしてたら
さいこさんがやってきました!


ぐみさんがボスクエを消化したいらしく
お手伝いというか一緒に連れてってもらうことにw



めちゃくちゃ長くなってしまったので折りたたみますw
[続きを読む...]
今日はぐみ日和ですね
2008年07月29日 (火) | 編集 |
72801.jpg


見張り台跡あたりからこんにちは、チェシャキャットです。
朝バイト前にログインしたらぐみさんからPTがっ


みっくすぐみさん「何か手伝うことある~?」


ついこの間29Dを手伝ったぐみさんの戦士ちゃんが
59になって一気に抜かされてましたwwwwww


クエ欄を見てみると・・・


ティグレットが残ってましたΣ('д' )



「死んだらにげてねw」と
ティグレットに特攻するぐみさん
姐さん背中が男前すぎるぜ・・・!!



数秒後


「何だこいついてぇええw」

「弓に変えてくるねw」



ぐみさんごめんねごめんね(⊃д⊂)



72802.jpg



そのあとあっぷるぐみさんがオラオラオラオラオラ(ry
してくれてティグレット討伐っ!!


みっくすぐみちゃん死なせちゃったことを謝ったら


あっぷるぐみさん「Lv上がったばかりだから大丈夫w」


優しすぐる(;w;


72803.jpg


ぐみさんありがとうーーーヽ(*´▽`*)ノ



72805.jpg



離席するーwと言ってるぐみさんに
しっかり抱きついてからバイトに行ってきました。



72807.jpg



バイトから帰ってきてさいこさんと少し話したりして
ちょうどさいこさんが放置ーしたところで
ぐみさんが帰ってきましたっ



みっくすぐみちゃん61になってたwwwwwwwwww




72808.jpg


ぐみさんが成長促進の秘訣、啓示を分けてくれたので
試しに1個使いにいってみましたっ



72809.jpg


先客いた!



72810.jpg


いい人でした。
ぼくはママが話しつけてくれるのを待ってるお子さま状態で
ゴメンナサイ



72811.jpg


なんだこれ うーーまーーーいーーーぞーーーーーーーー!!


順番譲ってくれた戦士さん後半でスタンとか入れてくれて
すごくいい人でした♪



ぐみさんありがとおおおヽ(*´▽`*)ノ(再
残りも大事に使いますっ!すぐLv上がっちゃいそうw



そんな今日この頃でした♪





★おまけ★


今日のDESTさん


72804.jpg


しかもササは全部違う台を指定されたそうでwww




72812.jpg


啓示やり終わって戻ってきて
やることなくなって添い寝してみたりしてたら
マスターの天使ミュウさんが
一瞬横で立ち止まって走り去って行きましたっっ(゜ー゜;)


72814.jpg



お嫁に行けなくナッチャウ!?
レッドドラゴンとかブルサンキングとか
2008年07月27日 (日) | 編集 |
7241.jpg


レンシー様前からこんにちは、チェシャキャットです。
なんだかあっという間に52になっちゃいましたっ



いつもどおり適度にクエスト消化して
南倉庫に行ったらさいこさんと焔先輩発見ヽ(*´▽`*)ノ


72506.jpg



・・・('ω' )


ハッ('д' )



72505.jpg


Lv近いもふさんと妖精さんがガチ勝負したらどうなるのかっ
興味津々ですっっw



72504.jpg


ちょっっwww誤解を招くような表現やめてくださいwwwww



72503.jpg


アハハハハハ!さいこさんたらっっw
そんなこと言うわけないじゃないですかっっwwwww
やだなぁもうwww



(°ω°;)アレ、なんでばれt(ry



残念ながらさいこさんと焔先輩のバトルは見れませんでした(´ω`)




72507.jpg



とられたどおおおおおお



72508.jpg



踊り食いだめぇぇぇぇぇ



さいこさんがやることないと眠くなっちゃうと言うので
クエスト欄を見てみたら


レッドドラゴンとブルサンキングが放置のままだったことに
気づきましたっ



「レッドドラゴンとブルサンキングって精霊さんいないと
無理でしょうかー?」



さいこさん「無理かなw」

焔先輩「クエ持ってる精霊ならいますけど」

さいこさん「行っちゃう?w」

焔先輩「試してみますかw」

アマンダーさん「俺も行くかな」



さいこさんとアマンダーさんとサラン・ムールさんの
3人が手伝ってくれることにっヽ(*´▽`*)ノ
ヒャッホオオオウ



72510.jpg



まずレッドドラゴンです。


ここでいきなりヤッチャイマシタ・・・orz



72511.jpg



ペットのいない妖精はただの○○だ(AA略

ただでさえ戦力にもならない感じなのにっ余計お荷物にorz
ごめんなさいごめんなさい(⊃д⊂)



72512.jpg


しかも戦闘中のSSが撮れてない件(´Д⊂


ちなみに焔先輩の話によると


「適正でやるボスじゃないからw」
「普通は2ptくらいでやります」


90台の人のパワーと50台の差を改めて実感しましたっ




72514.jpg


次はブルサンキング!
と思ったらすでに誰かが倒した直後で沸き待ちでしたw



72513.jpg


日本語が不自由なミノスをいぢめるアマンダーさんを
激写www



72515.jpg


さらにさいこさんがナイスアイディアをっww



72516.jpg


でましたよ、と


急がないと到着する前に沈んじゃいそうっっw
と必死に走ってます!



72517.jpg



何とか間に合いましたっ
この後ストンプした直後に死んじゃいましたけどっっ



こうして難解ボス二種を討伐完了っ

さいこさん、アマンダーさん、サランさん!
ありがとうございました!!!


感謝感謝なのです♪



そんな今日この頃でした!




おまけ♪



7242.jpg



いまだにベストポジションに収まるまでに時間がかかる私です。

この時も十回以上座りなおしてやっとキタコレっと思ったら
焔先輩から優しい言葉がっっw


上手にできましたーーヽ(*´▽`*)ノ
ヘビとか巻きつきとか抱きつきとか
2008年07月24日 (木) | 編集 |
72301.jpg


魂の孤島上空あたりからこんにちは、チェシャキャットです。
51のクエでここのヘビを倒せと言われたので来てみたら


何このデカイのw
ちょっと怖いんですけどwwwwww


ターゲットは周りのちっこいヘビニ種なんですけどね!



72302.jpg



何とか絡まれずにクエ終わらせました!

もっと離れてやればいいのに、ギリギリの場所でやって
ギリギリ感を楽しむというマゾプレイ




祖龍に戻るとちょうどお昼寝から目覚めたさいこさんが



72303.jpg



ゆっかさん(のサブ)をいぢめてました。



72304.jpg


ゆっかさんはいつもぼくを誘惑するぅww
だきつきっ



72305.jpg


晒されましたww



その後ゆっかさんメインにCC。
そして



72307.jpg



ぼくは
ゆっかさんはとてもおしとやかではかなげな人だと思ってたので、
さいこさんの台詞が最初意味わかりませんでしたっ



72308.jpg



・・・!!!((((;゜Д゜)))
いやっぼく何も見てませんから!
ゆっかさんがさいこさんを踏みつけて高笑いしてるところとか
見てませんからっ


ゆっかさんは可憐でかわいくて・・・



ゆっかさんテラつよすwwww



72309.jpg



サブをいぢめちゃいけませんっ
いたーいお仕置きが待ってるかもしれないよ!
お姉さんとの約束!



72310.jpg


ゆっかさんにだっこされてハァハァしてたら
焔先輩が巻きつきーしてくれてハーレムキタコレヽ(*´∀`*)ノ



72311.jpg


キャイキャイしてたら雪風さんが登場!
さいこさんによると雪風さんはツンデレらしい!
でも人によってツンツンとデレデレが分かれるらしい!
旦那さんにはデレデレ・・・キャッ(*ノノ)幸せそうですぅ

一番インパクトのある台詞をログから抜いてみましたw



72313.jpg


そしてなんとっとむとむさん&ゆっか嬢さん夫婦のお友達
夢見る精霊さん(本名はヒミツでっ)と出会えましたっっ


早速巻きつきっっ



72314.jpg


ちなみに→はゆっか嬢さんと雪風さん♪
なんだかとってもマターリムード!(*´д`*)ポワワ

声かけてくれてありがとです♪
これからももし良かったら遊んでくださいませっ
次は人型で抱きつきます(ぇ

あっでも照れ屋さんぽかったから
人型だと逃げられちゃうかも・・・っw


ささで少しお話したけどかわゆい人でしたーヽ(*´▽`*)ノ
時々(いつも?)暴走してるブログですが
これからもよろしくお願いしますっ




オトナの事情で続きは折りたたみマスv
[続きを読む...]
お試し49Dとか動物園とか
2008年07月22日 (火) | 編集 |
72201.jpg


レンシーさま前からこんにちは、チェシャキャットです。
ついに51になりました!


まだまだひよっこですがw



51なって早速ですが、
さいこさんとせりーぬさんが手伝ってくれて、
49Dの雑魚クエだけ消化に来てみました!



72204.jpg



雑魚クエだけの予定だったけど
ボス三種も倒しちゃいましたw

クーガーとドラゴンの範囲結構痛いですね(゜ー゜;)


どこのキーモンス倒すとどこが通れるようになるとか
覚えないとなー∩( ・ω・)∩あうあう



72203.jpg



雑魚クエ終わりましたっ
ありがとうございましたヽ(*´▽`*)ノ




その後地味に51クエの消化です。



72210.jpg



ぼくの海モンスは21くらいの亀がずっと冬眠しっぱなしで
海クエ来たらどうしようかなーと思ってたんですがっ
こないだ焔先輩に貰った51亀君のおかげで
楽勝で終わらせられました♪


霊芝落とすのも海モンスっぽかったので
本当に大助かりですっっ
焔先輩ありがとうございます!ありがとうございます!!





祖龍に戻ったら柚依霞さんいたーーv



72205.jpg


フワフワーヽ(*´▽`*)ノ



72206.jpg


ちょっ柚依霞さんダイタンすぐるwwwww
ポッ(*'ω'*)



72207.jpg



睦月万丈さん発見して二人で巻きつくの図
ついつい胸に目が行ってしまいまs
バイーン




72208.jpg



いつのまにかつるしぐま動物園できてたww



72209.jpg



食われるニャー



そんな今日この頃でした♪
