完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
結婚とか祝福とかっ!
2008年08月30日 (土) | 編集 |
082904.jpg


祖龍南倉庫前あたりからこんにちは、チェシャキャットです。
前記事最後でお伝えしたとおり、結婚しました!
ので、当日の様子とかを書いてみましたv



さいこさんが急にスーツ着だして
「さてと」
と、どこかに駆け出しました!



082905.jpg


Σ('д'*)
いいんですかっ本当にボクでいいんですかっ



082906.jpg


うわあああ、憧れの真っ白のドレスっ



082911.jpg


はいっっ

愛の絆で良いんだよね!とか
クエどこ選べばいいんだろうとか動揺しつつ、



082910.jpg


キャアアア、すごい嬉しい!!!
皆さんありがとです!



082908.jpg


完美で初めてしゃべった世界チャがコレw



082912.jpg



花撒き散らしながら走り回っちゃったりw
(*ノノ)


082909.jpg


Cerrさんがお祝いに来てくれましたっ
ユンケルくれました。


082914.jpg


082915.jpg



ぶっっwww



082916.jpg


悠(はるか)さんが黄昏に連れてってくれたり!



082922.jpg


なりりさんに測定されたり



082924.jpg


金岡さんに測定されたり


っていうか、二人とも数字が撮れてないwwww
浮かれてて失敗しちゃったww


たしかなりりさんが3000↑くらいで、
金岡さんが8000↑だったと思いますっw



082925.jpg





082926.jpg


七地さんと、x優xさんもお祝いしてくれました!



082927.jpg

082928.jpg


かなりふぁんたすてぃっくなことになってる
x優xさんwwwww



082931.jpg


焔先輩もお祝いしてくれました!!!



082933.jpg

082932.jpg


ccして荷物移動したさいこさんにおかえりなさいて
言ったらツッコミきたww


082934.jpg


わーーーΣ('д'*;)
ありがとうございますっ
シャツ貰っちゃった!!



082936.jpg


優しくて頼りになって面白い旦那様と
楽しいお友達に囲まれて、
今すごくすごく幸せですっっ


祝福してくれた皆さん、
本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪



そんな今日この頃でしたっ
クエ三昧とかテンテンとか
2008年08月29日 (金) | 編集 |
082801.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
朝からラブラブ♪と見せかけて話してる内容は
かなり真面目ですw


もふさんのこととか、上手い戦士さんの立ち回りとか
教えて貰いましたヽ(*´▽`*)ノ
上のさいこさんが言ってることは、どのジョブやるにも
気をつけてたほうが良さそうなので、
教訓にしてみました(`・ω・´)シャキーン



さらにニコニコの動画DLできるツールも教えてくれましたっ
ありがたやありがたや・・・これでいつ消されても安心!


10M受講料請求されたけどそこは華麗にスルーさせて
いただきました。本当にありがとうございました。



082802.jpg


今日はバイトお休みだったのでクエしまくりDayに!
さいこさんが、またあんたか!!さんで
一緒にクエしてくれました!
らんらんるー♪



082803.jpg


カボチャ丸www笑顔がまぶしすぎるww



082804.jpg


休憩ちぅもカボチャw



082805.jpg



ボク怖い話苦手なんで、怖い話禁止wwwww
ぐーで殴りますよwww



そんなこんなで、謎の祭壇あたりの雑魚大量クエが
6個くらい終わって、59まで@20%くらいになりました!


またあんたか!!さん、59おめぇヽ(*´▽`*)ノ
すっごく楽しかったです♪




082809.jpg



その後、落ち際にミュウさんに
かわいい称号を要求してみました!



082810.jpg


テンテン∑( ̄△ ̄;)


え、テンテンて元ネタ何ですかwwww
わかんないwwww

ぐぐって対象になりそうなのを調べてみたり。




082812.jpg


ちなみにドラゴンボールのはデンデさんらしいですwwww




shihuku.jpg

082813.jpg


激しくろり○んですね。わかります。




082811.jpg



かわいい称号をつけられるあうんさんwww
愛されてる!!




そんな今日この頃でしたっ




・・・と、ここまで朝書いて下書き保存してたわけですが
無理やり朝のうちに更新しとけばよかった!



今日は完美始まって以来の一大ビッグイベントが
ありました。ボク的な意味で。
かなり嬉しいていうか、幸せっていうか、
何ていうかもう、信じられないっっ







お元気ですか?
私たち結婚しましたv



次回更新は、SSいっぱいなので時間かかりそうですが、
鋭意製作中ですっっ
MS-06とか雑談PTとか百合の園とか
2008年08月28日 (木) | 編集 |
082701.jpg


洛陽の東あたりからこんにちは、チェシャキャットです。
貰った啓示を使って一気に58に!
ありがとですありがとですっ



SSが22枚とかなので折りたたみマスw



[続きを読む...]
ボスクエとか貸してもらった服とか
2008年08月26日 (火) | 編集 |
082505.jpg


聖王廟あたりからこんにちは、チェシャキャットです。
またあんたか!!さんとクエしてて、クエ確認したら、
ボスクエが4つほど貯まってたので、
しげしげさんとゆっか嬢さんを拉致ってみました。



ちょうど戻ってきた金岡さんも誘ってみました。



『金岡はあなたの誘いを断った。』



082506.jpg



当然フルボッコです。
はぅっ、Jullyさん優しい・・・!!Σ('д'*)ドキッ



082507.jpg


魔眼とかアーマーレオとかがあっという間に死んじゃいました!




後は何?の問いに




082509.jpg


これはひどいwwww
大事なことなので二回(ry





082510.jpg



そしてハイパネイトも寝てる間にほとんど終わってて・・・
殲滅速度が速すぎですっっ



082512.jpg



深海の巨乳もサックリ終了!
早すぎてビビタw



この後は報告済ませて祖龍でマターリタイム!



082514.jpg


ゆっかさんかーわいいー(*´ェ`*)ポッ



082515.jpg


またあんたか!!さんワロスwwwwwwww
人♂の倒れ方なぜこんなアクションなのwwwwww



082516.jpg


しげしげさん・・・ドンマイッwwww



082517.jpg


百合ってマス



082518.jpg



しげしげさんの倉庫(若)が現れて
gtrzとgthmの花園に



082519.jpg


エスカレートするgthmたちwwwww



この後、幸運の玉が出てきたんですが
ボクの大切なゆっかさんが大変なことになりそうなので
ヒミツです



そんな感じでD召喚とかコンビニとかでマッタリ解散にw




082503.jpg



ちなみに、金岡さんに38000ダメSSの数字の部分が
見づらくなっちゃったことを伝えたら
こんなこと言ってたんですが



082520.jpg



よしっ今度はちゃんと撮れたw



36000はしばらく無理だなwと言い残して
去ってゆかれました・・・。




その後、さいこさんが
お洋服を貸してくれましたヽ(*´▽`*)ノ



最初薄い紫っぽいシックな色だったんだけど、
色がイマイチだなといって染め直してきてくれましたΣ(゜Д゜)



082521.jpg



赤っ!領土でも使える!!!





082523.jpg



さいこさんコーディネートでちょっとオトナっぽくナリマシタ♪
さいこさん、だ~い好き♪ありがとですっありがとですっ



そんな今日この頃でしたっ
黄昏とか輪になったりとか
2008年08月25日 (月) | 編集 |
082413.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
血に飢えた金岡さんがとんでもないダメージをくれました!!
ありえないwww数字出たwww


会心38108!!!!なのですが
ちょうどいい場所に立ってた人の名前に隠れてしまった件www
わざとじゃないんです!本当に!
サムネで数字写ってるの確認してホッとしてたら
もうSS開いてみてびっくりですよ。



「ダメログちゃんと撮れよwwwwww」
という言葉がリフレインしました。



あんまりにも長くなりすぎたので折りたたみますw

[続きを読む...]
