完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
測定日和とかやっと65とか
2008年09月30日 (火) | 編集 |
092901.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
ログイン早々、優美さんから「測定サセロー」と言われたww


てか会心なしでこの数字ってΣ(-д-`;)



092902.jpg


数回試してやっぱりクリが出ない・・・
何で出ないんだ・・・!となってた優美さん。
ダイジョーブ!!ネタ的に出ない方が美味しいからwww
('▽')oグッ



092903.jpg


キャァァァァ焔先輩がボクをぉぉぉ(*´д`*)ハァハァ


っていうか、ポイズンストームのエフェクトKoeeeeewww
ボクまだコレとってないんですよね・・・
妖精の数少ない範囲魔法+強いらしいので
早めに覚えようと思います(*'ω')


092904.jpg


法衣だと魔法職の人には不利な気がしたので脱いでみた。


092906.jpg


ボクも焔先輩に攻撃してみた。


ここで注目すべきはボクの与えたダメージよりも
脱いでくれた焔先輩です。萌えるwww



092905.jpg


焔先輩と添い寝してみたりヽ(*´▽`*)ノ



092907.jpg


PVPのお話をしてもらったり♪
焔先輩ありがとうございましたー!(*'▽'*)o



092908.jpg


しげさまからツッコまれt



092909.jpg


馬鹿にしやがってwwwwwww
しげしげめ!覚えてろよ!ウワァァァンヽ( `Д´)ノ



092910.jpg


ヘルプで忙しい火呼さんを皆でいじる図。
逝っておいでwwww吹いたw



092911.jpg


龍クエ1周+石クエでやっと65になりましたーヽ(*´▽`*)ノ


092912.jpg


Lv上がってホクホクしてたらとむとむさんに
殴り飛ばされてしまいました(ノ_・。)


092913.jpg


さいこさん、このいじめっこやっつけて( ;>Д<) 9m


092914.jpg


さいこさんにだっこしてもらおーと思ったら
右上あたりに危険な人影が



092915.jpg



‐────────────‐────────‐∧_∧ ───‐
────‐∧ ∧,~ ────────────‐(; ´Д`) ───
─-──‐( (⌒ ̄ `ヽ───_ ───────‐ /    /─―/ヽ─
─―───‐\  \ `ー'"´, -'⌒ヽ──────‐| |  /   | | ──
‐――──‐ /∠_,ノ    _/_───‐―──―─‐| |  /─―/ | |―
────‐ /( ノ ヽ、_/´  \―────‐──‐∪ ./──,イ ∪
───‐ 、( 'ノ(     く     `ヽ、 ―────―‐| /-─/|| | ─
──‐‐/` ―\____>\___ノ ──────‐|/──/ || | ─
──/───―‐/__〉.───`、__>.―‐―───‐─―‐| || | ─
─/──‐──────────────―-───‐(_)_)─
/────────-────────────‐──────


何この辻斬りwwwww


あ、これ男性部門2位記録ですね!
1位は金岡さんの38000とか異常な記録が(ry


ARKさん、結婚おめー('▽')



092919.jpg


後はさいこさんにだっこでお話してました♪




あと、かおさんがつるしに戻って来てくれましたヽ(*´▽`*)ノワァイ
かおさんっ、おかえりなさい!おかえりなさい!!

もぅボクのことおいて他のギルド行っちゃダメですよ?
CHAOS戦とかあるとすごく複雑な気持ちだったんだから('з')



そんな今日この頃でした♪
ウィロ装備完成記念とかペットとか
2008年09月28日 (日) | 編集 |
092603.jpg


龍クエの人の前からこんにちは、チェシャキャットです。
龍クエアイテムがだいぶ溜まってきたので
61の龍クエをやってみました('▽')

10%も経験増えたヨーヽ(*´▽`*)ノ



かおさんが来たので祖龍に戻ってみたら


092604.jpg


ウィロローブ下を貰っちゃいました!!
しかも4ソケΣ(゜△゜;)

かおさんすごすぎデス!!
ありがとうございます!ありがとうございます!!



092606.jpg


さいこさん、叡智の鎧足りない分集めてくれて
ありがとぉです!!

あと丈夫な鼓1個あれば、ウィロ装備全部揃うらしく!


092607.jpg


さいこさんが募集してくれて再び1-2に!
ボクさいこさんに頼りすぎですかっ


092608.jpg


最近つるしに入ったしょぱんさんとオソローで
うれしそうなさいこさん。


092609.jpg


鼓1個で良かったのに、1個も出なかった罠っっwww



092611.jpg


その後、悠(はるか)さんとしょぱんさんが手伝ってくれて
第二ラウンドに!
今度はバッチリ2個もでましたっヽ(*´▽`*)ノワァイ

皆さんありがとうございましたっ!!!



092612.jpg


太鼓終ったあと、さいこさんがしょぱんさんに
出席簿の登録の仕方説明とかしてあげてる間
はるかさんと遊んでたら


虎ペットとかwwww


092613.jpg


うんうん、ヤッパリねー、って


工工エエエエエ(゜Д゜;)エエエエエ工工



092614.jpg


断言されたwwwwwwwwww


ボクはさいこさんのペットだったのか( ノノ)



neko0928.jpg


みゃーみゃー
萌え猫画像のとこから拾って来たぬこで
癒されてください。



092615.jpg


だきつきだきつき。
そーいえばはるかさんに抱きつくのは初めてかも!


092616.jpg


最高ダメージ430しか出なかった!(ボクが


092617.jpg


祖龍に戻って早速かおさんにウィロ手の作成を
お願いしてみましたっ!!


かおさん「あーあ、昨日4ソケなんかできちゃったから
      ヤッパリネー」


092618.jpg


やったーーかおさん銘のウィロ装備揃ったーヽ(*´▽`*)ノ


素材集めに強力してくれたつるしぐまの皆さん、
フレの皆さん、野良の皆さん、
そして、一番にさいこさんっっ

本当に本当にありがとうございました!!
大事に使いますね!

後はLvだけだー!w
早く着たいっw


092620.jpg


ミャーイv



そんな今日この頃でした♪




▽△▽ おまけ ▽△▽



092624.jpg



夜ちょこっとだけインしてみた!


こないだひみちゅコメくれた方が、
足りない分の霊芝を安く売ってくれて
ペットバックが5枠になりました!!!

ヒャッホオオゥ!!



092621.jpg
092622.jpg


ちょこっとインーて挨拶したら、こんなことに。
新しい人が一気に40人くらい増えるって聞いたけど
このときにはもう増えてて紹介してくれてたのか!

と今更気づいてみたり・・・


今日は初めて見る名前がいっぱいだー(のほほん
とか思ってて何も言ってなかった!!
ごめんなさい、よろしくお願いします( ノノ)



092623.jpg


ドラ様が称号いじりしてたから、
味噌。卒業希望してみたら
赤味噌。になりましたー\(^o^)/



ミュウさん、これはないわwwww
門で遊ぼうとか黄昏三昧とか
2008年09月26日 (金) | 編集 |
092501.jpg


謎の祭壇あたりからこんにちは、チェシャキャットです。
今日はマジメに狩りしてましたっ

善悪クエとか、逮捕状パイデーン60匹とか(;`д´)o
そのままやってればいいのに、すぐ祖龍に帰ってしまうのが
ボクの悪いところなんでしょうか



092502.jpg


しげさんが倉庫にあった霊芝をくれましたっ
ありがとです!ありがとです!

でも、月末まではきびしすぐるスwwwww



092503.jpg


とむとむさんが騎乗で並んでくれる人募集ーて言ってて、
見に行ってみたらすごいことになってましたw


092504.jpg


キャーさいこさんカワイー!!(n*'▽')n
決して心の中で爆笑してませんよ!してませんったら!



(クリックで拡大)
092505.jpg


とむとむさん「チェシャさんも撮影したそうだから
        真ん中開けてあげるw」


ということで真ん中でパシャリ。ワァイヽ(*´▽`*)ノ



092507.jpg


誰が一番屋根から飛び出ることができるかっ
飛び出るっていうかもうすでに空中に寝てますw



092508.jpg


ぐみさんならこの状況を見たら
混ざりに来てくれると思ってましたwww



092509.jpg


門の上で遊んでた暇人で集まって黄昏3-1に行くことに!

さいこさん、アマンダーさん、ルマンジュさん、sepiaさん、ボク。
もっふ、戦士、精霊、妖精2ですね!



092512.jpg


でっかーー(゜▽゜;;)
そいえば、最近モンスの台詞が若干日本語っぽくなってる気がして、
「日本語でおk」って言えなくて寂しい



092514.jpg


最初に範囲で死んじゃうという事故があった以外は無事にっw
お疲れ様でしたー!



092517.jpg


リハビリ中の淑江さんの計測結果(`・ω・´)



この後さいこさんが、「2-1で神武やりたい」

ウィロローブ下の素材落とすのがコレだったりして
この台詞聞いてボクはまたキューンΣ('ω'*)ってなっちゃったり。


はっ自重!自重!



092518.jpg


さいこさん、重さん、オレオミルクさん、ルマンジュさん、
あっぷるぐみさん、ボク。
もっふ、戦士2、精霊、弓師、妖精でお送りしますっ



092519.jpg


あ、あれー?神武やってたときのSSがナイゾー?(゜д゜;;)


神武メモ
 ・動くのが本物で他は分身
 ・本物を4回倒せばアイテムドロップ
 ・1回倒すごとに分身が増える


釣る前にゴレ死んじゃったり
変な方向に逃げて死んだりしたけど
何とか倒せましたっ 叡智の鎧2個出ましたっっ


皆がチェシャにあげちゃっていいって言ってくれて
もう感激ですっ
本当にありがとうございましたっっ!!



092520.jpg


その後、オレオミルクさんの希望の2-2へ('▽')
ぐみさんの代わりにnanasukeさんが入りましたっ



092522.jpg


2-2のヨートゥン何とかのメモ
・自己バフする時に足元に光の輪が出るから
 その後にブラッシュしましょう


ボクのブラッシュはまだリキャスト60秒とかなので
まだかーまだかーって感じでしたww
あと、2-1のヨートゥンだと自己バフしないんだなーと
ちょっと思った。



ここでボクが時間切れになってしまったので途中退場(/ω\)


皆さんありがとうございました!
お疲れ様でした('▽')o



そんな今日この頃でした!
黄昏1-2行きまくりとか70黄昏靴とか
2008年09月25日 (木) | 編集 |
092401.jpg


祖龍南倉庫前からこんにちは、チェシャキャットです。
ログインした瞬間にかおさんからツッコミがww


いつか誰かに言われるんじゃないかとは思ってましたが、
ボクの尊敬するかおさんに言われちゃったら自重しないとですネ


という訳で多少は自重すると思います!



092402.jpg


ふとオンラインメンバーを確認してみたら「証言者A」
!?('д';)


092403.jpg


アルテミスさんの言葉にえwwwとなりながら
さいこさんの称号を探してみた


092404.jpg


天使ミュウ談「ほんとは証言者じゃなくて被害者にしたかった」

ミュウさんwww
逝っt(マスター相手に言っちゃマズーそうなので自重(遅


092405.jpg


↑多少自重効果↑

さいこさんが来て、黄昏1-2を募集してくれました!
暇なつるしメンバ拉致+足りない分は世界募集で!



092406.jpg


青レンジャイ。


092407.jpg


ビキニレンジャイと浴衣レンジャイ。

さいこさんはまっぱレンジャイ(ノ▽`)
えーボク何レンジャイにしよう。


092408.jpg

092409.jpg


wwwwwwww

美味しいキャラだったので名前を隠してアゲマセン



092411.jpg


何という露出PTwww


092410.jpg


あ、ボクザテトさんの服見えたヨ!パンツだけ。



092414.jpg


楽しいPTも無事に終わり、緑ルレして帰りましたー('∇')
さいこさんがボクの分も貰ってくれたのと、
ココPさんがもう使わないからーって緑分けてくれましたっ
ありがとうございますありがとうございます(´Д⊂




092415.jpg


ゆっかさんサブにやられたー(/ω\)



092416.jpg


ふたたび1-2に!
今回はボクとさいこさん以外は野良募集の方たちですっ



092417.jpg


蛇さまの時にうっかり歩いちゃったら困るから、
ストンプの位置に立ちっぱなししてたらめちゃくちゃビビタw


092418.jpg


これも無事に終わってルレで蛇皮と鼓1個ずつ
もらえましたヽ(*´▽`*)ノ



さいこさん「またよろです^^」


さ・・・さいこさん・・・!?(動揺



092419.jpg


こうして70装備の靴の素材が集まったので
かおさんに作ってもらっちゃいましたっ!!


092420.jpg


また3ソケだー!かおさんありがとですー(*´▽`*)


092422.jpg


この後はSENTOさんのボスクエのお手伝いに~('▽')
なんかもうあっという間にLv抜かされそうデスネ。


092423.jpg


無事にボスクエがすっきりしたそうです♪
おめでとでした!!



092425.jpg


お手伝いも終わって祖龍に戻ったら、
さいこさんがお仕事の時間でした。ガンバレー(>д<)o

こう、だっこ状態で、ジャネーンって行っちゃったんですが
とむとむさん支給の万物↓にポイしちゃダメーーwww
本当にありがとうございましたっw


092426.jpg


ぽんせりさんが、
「ほらっボケーとしてないでとっとと狩りイケ!w」 と言うので
また鈴音のワシを狩りにw 霊芝地味に稼がないとネ!



092428.jpg


そろそろ落ちるかーと祖龍に戻ったらぐみさんがいて、
ペットスキルをくれましたヽ(*´▽`*)ノ



092430.jpg

092429.jpg


お返しに鞄の中にあったカボチャ丸をプレゼントしてみた。
良い笑顔wwwww


092431.jpg


キャッ(*ノノ)



092432.jpg


ぐみさん、いつも体はってくれてありがとーーですっw



092424.jpg


どんどん称号が謎になっていくんですが、
どうしたらいいんでしょうか。



そんな今日この頃でしたっ
64クエしたりとか、70黄昏胴とか
2008年09月23日 (火) | 編集 |
092201.jpg


トゥーロさま前からこんにちは、チェシャキャットです。
64になりましたっ!!


前もって言っておくと今日はノロケ成分がいつもより多めです。
ノロケ注意。


092203.jpg


朝から珍しく起きてる金岡さんが遊んでくれたので
リフレロザでいたずらしてみた。


トドメの一撃は反撃ダメでないよwと言われて
ちょっと寂しくなりましt
反撃ダメ3万とか6万とか与えて相打ちになったら
面白かったのに!!


092202.jpg


金岡さんの乗ってるオロチがアクビしてたので
聞いてみたらやっぱり寝るの得意だそうですww



092206.jpg


さいこさんといる時は抱っこが基本ですv

夜月さん星姫さん夫婦とちょこっとお話できました(n*´▽`*)nキャー
ネタっぽくないプリンスの色使いにセンスを感じますね!!
ベルボーイ言われまくってましたがっww


092207.jpg


さいこさんのなりすまし発言に動揺しちゃった
星姫さんwww かわゆいv


092208.jpg

イチャこいてるって言われちゃったヨーΣ('д'*)


092212.jpg


この後はさいこさんが手伝ってくれて64のクエ消化にっ
64のクエは3つしかないので、本当にあっという間に
終ってしまいました!!


092213.jpg


報告してたらフェリストさんが通りかかって
さいこさんと遊んでましたww


092215.jpg


またイチャ言われたww


さいこさん談「あいつも昔はかわいかったのに」
       「イタタな子に育っちゃった」

wwwwwwwwwwww



092216.jpg


ちょこんと座って掘り堀りしてるさいこさんが
かわいかったので(ry


092217.jpg


逮捕状が1個あったのでそれも手伝って貰っちゃいましたっ
EOD気持ちよさそうww
さいこさん、ありがとでした♪(*´▽`*)



その後少し休憩した後


092218.jpg


ボクは先週さいこさんにヒドイことを言ってしまって
嫌われちゃったんじゃないかなーとか
距離おかれちゃうんじゃないかなーとか
実はすごく不安だったんですけど

ボクがいない時の自分の時間使ってまで
ボクのために集めてくれたんだぁ・・・(*'д'*)


さいこさん・・・、大好きーっ!!(>д<。)


ごめんなさい。ノロケブログデスッッ
ここはお前の日記帳だ、好きなだけ書いとけって
脳内で熊先生に言われたので書いちゃいました。


092219.jpg


ボクとさいこさんは生産できない子なので(ry
かおさん、いつもお世話になりますっっ(>д<)ゝ


092220.jpg


かおさんの銘入り装備増えたっっ!!ワーイヽ(*´▽`*)ノ
サクッと3ソケ作っちゃうあたりさすがデス!!w
ありがとうございましたっっ('▽')

早く着れるようにガンバルゾー(*'▽')o



092221.jpg


らぶりーぱんだあうんさんをやっつけてみたwww
ニャッハハハ参ったかっっ
Lv10以上↓のパンダさんですが(*ノノ)



092222.jpg


当然この後メインさんにボコボコにされましt



092223.jpg


勝率1割に満たないボクの勝利を見たぽんせりさんww



092224.jpg


森のなおさんが計測してくれましたww
普通に即死でしたww



092226.jpg


ゆいかさんの顔が誰?w状態になってしまいました・・・w
だっこが基本のボクも良くデフォ顔になってるのでしょうk

てか玉魔さんも顔デカwwwwww



092227.jpg


手食われたぁ( ノノ)



そんな今日この頃でした♪
