完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
黄昏3-2ツアー3週とか
2008年10月30日 (木) | 編集 |
102901.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
ログインしたらさいこさんがいました(*´▽`*)

おにゅーズボンだ(*'ω')


メールが来てたので見てみたら、
かおさんから啓示がいっぱいΣ('д'*)
ありがとうございます~っ!!




102903.jpg


クリップしてたら突然しげさんからPTのお誘いがっ

夜瑠さんが王者の守護ほしいらしくて
それを取りに行くツアーっぽいですっ
わーい、誘ってくれてありがとですヽ(´ー`)ノ



102904.jpg


nanasukeさんは、最初の頃とだいぶ印象が変わってきました。
晒しageΨ(`∀´)Ψニハハ



102905.jpg


夜瑠さんとツーショットしようとしたら近すぎたけど
これはこれでいいなーと初心に帰ってみたり。



102906.jpg


5人っていうか、実質、4.5人くらいな気がするんですがっww
でも、このメンバーだと変に気を使わなくて良さそうで
色々と気楽だったり(*´▽`*)エヘヘ
夜瑠さんがすごく優しいお姉さんで惚れそうでした。



102907.jpg


ランギトと戦闘中っ


102908.jpg


黄昏王と戦闘中だけど、魔法届くギリギリの距離にいたら
壁に向かって魔法撃ってるようにしか見えない件。



102909.jpg


残念ながら赤文字は流れませんでした(´-ω-`)ショボーン



102910.jpg


第二ラウンド突入っ



102911.jpg


夜瑠さんがゴージャスドレスを貸してくれましたっ
でもなんだかすごく似合わない気がするよぅ(ノ∀`)ペチッ



102912.jpg



チーン(/ω\)



102913.jpg



ボクが生贄になっただけじゃ守護は出ないらしい!



102914.jpg


第三ラウンド開始ですっ



102915.jpg


しげさん、1回ごとに服装変わってるしw



102916.jpg


せっかく夜瑠さんが物理ダメージ50%軽減の札をくれたのに
使い忘れてた数字ですねこれはっ


3回目はめちゃくちゃ死んだ気がする!
ストンプしにいっては死に、
ヘイトリセットの瞬間にうっかりしげさんの近くにいて死に、
茨しにいって死に(ry


夜瑠さん何回もリザさせてしまったし、
リザのたびにさいこさんがアドベとかで耐えてくれたり、
ごめんなさいぃ(´Д⊂


3回目も守護は出なかった(´・ω・`)残念


ここで時間的に終了の流れにっ



102917.jpg


回線不調で落ちちゃったさいこさんを待ってる間に、
壁越しにnanasukeさんとPVPしてみた。


魔法とどかなかったので近づいてみたら
「戦士にそんなに近づいちゃだめじゃなーいww」と
サクッと殺されてしまいました。


な、なんか悔しいwwwww



102919.jpg


夜瑠さんの実験台にもなってみた。
確か、「アローの方がダメ出るなー」て言ってた気がする。

これが正しい測定器の使い方ですよねっo('ー'o)ウン♪



ツアー楽しかったです(*´▽`*)
皆様ありがとうございました♪



102918.jpg


その後は、さいこさんがお出かけの準備中に
クリップの続きをしてきましたっ

クリップのクエストアイテムって、アイテム欄空きないと
もらえないんですねー。
途中で時間空けちゃうともう貰えなくなっちゃうのかと思ったw



そんな今日この頃でした♪
69D鉄その2とか装備姿で並んでみたりとか
2008年10月29日 (水) | 編集 |
102801.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
久しぶりにドレスを引っ張り出してきて着てみました(*´▽`*)
横から見るとお鼻ガブガブなので角度を変えて撮ってみたら
何だか異様に恥ずかしく(ry



102802.jpg
102803.jpg



今日もさいこさんが一緒にクリップまわってくれましたっ
わーい(*´▽`*)



102804.jpg


ちなみに、優美さんは最初の3回で会心が出なくて
「今日はここで時間切れですぅw」と言ったので、
その後の記録は、ボクの測定器権限で全部却下です(`з´)


もーー

102820.jpg


残念なことにボクはワガママなのです。
だから、ユミプの最高記録は載せてあげませんwww

ゴメンネ!!代わりに『よくがんばりましたで賞』をあげます!



102805.jpg


この後、69D鉄の残り2個を貰ったので
ギルドで募集して行ってみました!



102806.jpg


ゆいかさんにアドバイスもらいつつ、ラゴプロテ釣り釣りっ


今気づいたけど、
「ラゴプロテめ :」ってどんな翻訳ww



102807.jpg


ダブルレインと青陣で何だかすごいことに



102809.jpg


そんなわけで、無事に鉄消化できました♪
みなさまありがとうございましたっヽ(*´▽`*)ノ



102810.jpg


みゅうたろーさんも辞書登録してピコピコしよぅ!!



102811.jpg


最後に首刈りライダーの頭を掘り掘りして無事クエ終了です!



102813.jpg


69D終わって荷物整理してたら、重さんに
『決闘を申し込んでおきながら逃亡する』という暴挙に
出られてしまいましたっww


しかもいなくなっちゃったと思って店売り開始したら
背後から弓で撃たれて殺される罠



102814.jpg


皆で装備姿になってみた。
未来飛行さんwwww



102815.jpg


かおさんが80軽装が神というから見せて貰ったら
なんてことを言うんですかwwwwwww
いや、ボクもちょっぴり思いましたけd(ry



102821.jpg


今日はちょっと風邪気味&さいこさんもお仕事離席だったので
このまましばらく夕方まで横になったりポケーとしてました(@_@)



そんな今日この頃でしたっ




☆今日のジョニー被害者



102818.jpg


女の子がいっぱいいて迷うジョニー


102816.jpg


うーん。やはり中身は重要なポイントか。
未来飛行さんにちゅーするのはちょっと(ry


102817.jpg


マムさんの唇ゲットだze☆
ついに70とかクリップデートとか女子部門新記録とか
2008年10月26日 (日) | 編集 |
102504.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
久しぶりに優美さんに会ったと思ったら即測定開始でしたw
優美さん、クリ出ないけどドンマイですwwo('ー'o)ハイ♪


ちなみに今日は女子部門新記録が出ましたっ!!
誰が出したかは記事の後半あたりにっ(*´▽`*)
今日の記事長すぎるかもしれないwww



102505.jpg
102506.jpg


69で増えたクエと善悪をかおさんに手伝ってもらっちゃいました♪
あと10%くらい稼げば石クエでLvあがりそうですっと報告してみたら


「じゃぁ1時までに10%稼いじゃうか」



102507.jpg


さいこさあああん!(pдq
ありがとうございますぅうう!!



102509.jpg


これでもう70まで3%くらいに(*'∇'*)o



102510.jpg


ついに70になりましたーーーヽ(*´▽`*)ノ



102511.jpg


さいこさんに教えてもらって初のクリップを貰いに・・・



102512.jpg
102513.jpg


わーーい、念願のウィロローブ着てさいこさんとクリップデートが
できたぞー(*´▽`*)

嬉しいっっ




102514.jpg


また気が向いたら一緒に回ってくださいねっv



102515.jpg
102516.jpg


夜瑠さんが測定してくれましたっっ
魔法ダメージでこれはかなりつおい方と思うのですがっっw



102501.jpg


やだなぁ、エロくないですよっっwwwwwwww
見てくれてありがとですーヽ(´▽`)ノ



102517.jpg



その後、かおさんが70武器を作ってくれましたっ


「うわっこれヤベェw」



102518.jpg


2、2ソケキターー∑( ̄△ ̄;)
しかも8ctって!!!!(゜▽゜;)
かおさん、ありがとうございます~~!!
何か昨日からこればっかりだーー!




102520.jpg


豆腐屋の微妙なズボンの色まで染め直してくれたり・・・
裸足でいたら、靴までもらっちゃいました(/ω\)




102521.jpg
102522.jpg


やわらかパンダさんのギルメン募集露店に混ざって
マターリしてみたり。
皆ギルド所属違うように見えるのも全部ラグのせいだね!

このあと髭猫さんは、知らない人にまで「幻滅した」と
言われちゃったらしいwwww



102524.jpg


エーシアさんが測定してくれました♪



102525.jpg


違うんですwwww違うんですwwwwwwwww
決して何もエロイことしてハァハァ言ってたわけじゃないんですwww



102527.jpg


ひどいwwwwwwwwwwwwwwwwww



102526.jpg


女子部門記録更新キターーー!!!
かおさんだーいヽ(*´▽`*)ノ

おめでとうございますっ!!!


(*'∇')/゚・:*【congratulations】*:・゚\('∇'*)




102528.jpg


すいすいさんも測定してくれました♪
初めて話したのに、Mの素質があると言われたwww



102530.jpg


さいこさんが、ウィロ装備に全部石詰めてキラキラにしてくれたり・・・
今日だけでボクはどんだけさいこさんに色々貰ってしまったので
しょうか・・・(゜ー゜;)



102531.jpg


小技シリーズの裏技で、この状態のままずーっと止まって
見えるという技を、さいこさんが会得してしまいました。
ちょっと、なんか、ずーっとは・・・ハズカシイwww(*ノノ)



そんな今日この頃でした♪
Lv69とか69D鉄その1とか黄昏クエとか
2008年10月26日 (日) | 編集 |
102403.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
またあんたか!!さんから啓示をいっぱい貰ってしまいましたっ
クジ引いてたみたいで、あとからあとから取引が(゜▽゜;)

でも、ありがとうございますううう!!!!
素直に嬉しすぎます!(>д<*
今一番貰って嬉しいモノでした・・・っ
うあん、さいこさーん、だいs(自重




102406.jpg


さっそくLv低い啓示から順番に消化に(*´▽`*)



102407.jpg


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
キャー(*ノノ)



102408.jpg


クジで出る分、啓示消化の人も多いですねー。
順番にやったり手伝ってもらったりしながらマターリと('∇')



102409.jpg


もうここで69まで2%くらいに∑( ̄△ ̄;)



102410.jpg


キ、キターー!!
さいこさん、ありがとです、ありがとです!!



102412.jpg



そのまま、クラスクエのライタとプロゴーストを手伝ってもらって
69D鉄その1を貰って来たりっ



102415.jpg


69Dのビュートデーモンとか雑魚クエを皆さんに手伝って貰ったり!



102414.jpg


とられたどー!
なんか○さんのあごを見てたら
なでてゴロゴロ言わせてみたくなったぉ。



102416.jpg


ボク以外90↑とかの人ばっかりだったので
ものすごい勢いでしたっw



102417.jpg


ラゴプロテかと思ったらかおさんだったwww



102418.jpg


そんなわけでサクサクッと進みビュートデーモン討伐完了デスっっ



102419.jpg


雑魚クエも全部終わりましたっ
皆さんありがとうございましたーーヽ(*´▽`*)ノ



102421.jpg


( ゚з゚)・∵ブッ!!
よく見たら白いモノがwwwwwwwwwwwww


ここで少しマターリした後、さいこさんがお仕事で離席にっ



102422.jpg


その後は、黄昏クエのお手伝いさんを募集して行ってきましたっ



102424.jpg


藤波さんが丈夫な鼓ほしいとのことだったのでササッと二週っ
皆さん手馴れてて、D進行あっという間でしたっw
皆様ありがとうございましたー(*´▽`*)


一通り報告とか終わったら、69ももう48%とかになってましたっ
はやすぐr!!



そんな今日この頃でした♪




☆おまけ(今日の測定とか



102401.jpg
102402.jpg


ギルメンさんに重機扱いされるなおさんに
朝からボコボコにされましたっっ



102404.jpg
102405.jpg


七地さんがボクのイタズラに気づいてないみたいだったので
このまま黙ってました(^◇^)ゞ ゴメンネ、金岡さんっ



・・・数時間後・・・


102420.jpg


( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.



102425.jpg


earisuさんが測定してくれましたっ
ご利用ありがとうございました♪
善悪三昧とか最適表示とか
2008年10月24日 (金) | 編集 |
102104.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
せりーぬさんの称号が気になって仕方ないので
直接本人に聞いてしまいましたwww



102201.jpg
102202.jpg


4文字でつけるの難しいですね!
6文字だったら・・・と、せりーぬさんのブログの会話に
続いたわけです(*ノノ)


てか、このPCのIME壊れてるんじゃないのwww



102203.jpg


今日はログインしたら、かおさんがD中だったので、
その間善悪を消化っ



102204.jpg


いいモン拾ったーヽ(*´▽`)ノ



102205.jpg


美人のお姉さんに声かけてもらって
PT一緒することに(*´Д`*)



102206.jpg


あっという間に終わっちゃったのでPT組んでたのは
短い時間だったけど楽しかったでーす(*´▽`*)



102207.jpg


報告ついでにさっき拾った啓示を消化(`・ω・´)



102208.jpg


さて、2回目開始ー!と思ったら、
さいこさんが来てくれました!(*´▽`*)ワァイ



102211.jpg


さっくり2回目も終わって夢の跡で報告時間待ちしてた時に
あと何あるっけと聞かれたので返事したら

さいこさん盛大に誤爆してるしwwwwwwww



102212.jpg


さいこさん、Dマラソン中断してこっち来てくれたのかなー(*'ω')

ボク龍クエとかして留守番してるから続き行ってきてと言ったら
夜約束してるから夜でいいとか言ってくれちゃったり



102213.jpg


デビルアイのとこに、さいこさんのお友達がいましたヽ(´ー`)ノ


102214.jpg


というわけで大量にモザイクかかってますww



102215.jpg


PT組んで獣さんバフと精霊さんバフ交換!
「ありがとうごz
くらいまで打った瞬間


102216.jpg


これはヒドイwwwww



102218.jpg


待ち時間も終わって本日3回目の善悪にっ



102219.jpg


帰りは、呪われた沼~港~迷い人の村~桃花庭園~祖龍ルートの
掘りポイントを案内してもらっちゃいました♪



祖龍についてマターリしてたら、
さいこさん「最適設定っていうのポチッとしてみて」
と言われたのでポチッとしてみました。





102221.jpg



!!!!!!!!!





102223.jpg



これはヒドイwwwwwwww



102224.jpg



パンダさんのデフォ顔ってこんななんでしょうか!?w
軽くホラー入っちゃってる気がしますwww

ていうか横顔wwwwヤバイwwwwwwwww



そんな今日この頃でした♪




☆おまけ



102225.jpg


ゆっかさんにボコボコにされた(/ω\)メソリ


102226.jpg


とむさんが募集して古い山荘のとこのFボスを倒しに行ってたので
ちょこっと見学にいってみた!
魔導さんのスキルはどれも派手でカッコイイですね!!
青い龍が飛んでって落ちてくるとか巨大隕石振ってくるとかw


ボクは見に行ってすぐ時間で落ちちゃったけど
皆様お疲れ様でしたーヽ(´▽`)ノ
