完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
3-2カオスとか69D雑魚クエお手伝いとか(後編
2008年11月30日 (日) | 編集 |
112627.jpg


黄昏王の斜め後ろからこんにちは、チェシャキャットです。
後編です。

あっという間に150本の矢を撃ちつくしたARKさん。
拳装備で殴りだすも死にまくりwwwwww

m9っ(^д^)プギャー!!



112628.jpg


とか笑ってたら自分も死んだ(ノ∀`)ペチッ
って、

レザーのブーツが!!!!!
かおさんから借りてるレザーのブーツが!!!!!
内心めちゃくちゃ動揺\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これがソロでクエこなしてる時の出来事じゃなくて良かった・・・(´Д⊂
かおさんごめんなさい(/ω\)



112629.jpg


こうして無事(?)に王も討伐され、解散となりましたっw



112630.jpg


ブーツも無事にボクの元に戻って来てホッw
着てる服以外は持ち歩かないようにしよう(⊃д⊂)
クエ中とかに死んで回収出来なかったらとオモウとコワイ

皆さんありがとうございましたヽ(*'▽'*)ノ
楽しかったですっwww



112632.jpg


ミャーイ、さいこさんコタ(*´▽`*)



112636.jpg


七地さんに遊んでもらったすぅ♪(自慢
って、華ちゃん?wwwwwwww



112637.jpg


あぅあぅ、あれは偶然dヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

・・・・・・(*'ω'*)ポッ



112638.jpg


華華さんのペットでかっwwwww
イベントで貰えた奴らしいです(*'ω')ウラヤマスィ



112639.jpg


でもさいこさんが殺しちゃいました。
ヒドイwwwwwwwwww



112640.jpg


「てめえwww cc」
と言い残して消える華華さん。
ガクブルするさいこさんwww



112641.jpg


その表現怖いwwwwwwwwwwwwwww

怒りのゆっかさんにボコボコにされてしまう
さいこさんなのでした。(今日のワンコ風



112642.jpg


その後、あんたかさんの69D雑魚クエ消化の
お手伝いにヽ(*´▽`*)ノ



112643.jpg
112644.jpg


ものすごい勢いで二週して無事に雑魚クエ終わりました♪
お疲れ様でしたっ(*'∇'*)o


そんな今日この頃でした♪




☆おまけ



112602.jpg


(´_`。)ブサイっていわれt



112631.jpg


3-2中に夢見る精霊ちゃんからササがっっ
わぁい、ありがとです!!(*´▽`*)
夢見る精霊ちゃんの優しさに全ボクが泣いた。



112633.jpg


温豆腐野郎が、ふわふわパンダさんと
PVPしてみたよ。


あと1発くらいの差で負けたガウ(-ω-`)ショボーン
3-2カオスとか69D雑魚クエお手伝いとか(前編
2008年11月29日 (土) | 編集 |
112603.jpg


万獣からこんにちは、チェシャキャットです。
細工上げ用の初期素材を取りにきたら、
テレポ前にいたARKさんが測定に来てくれましたw


また日にち開いちゃった(/ω\)
今回は存在がネタなARKさんのせいで長くなってしまったので
前後編にわけてお送りします( >ω<)



112604.jpg


なでるなwwwwwwwwww



112605.jpg


( 'д')よし、カカッテコイ!!



以下、ARKさん名言集をどうぞ。



112606.jpg
112608.jpg
112609.jpg


wwwwwwwwwwwwwwww
ARKさん面白すぎwwwwwwwwwww
すべての言動に吹きまくりwwwwwwwwww



112610.jpg


そして、5回ほど測定が終わり、



112611.jpg


ARKさんがろこむたんを呼んで、ほとけのかおも6どまで。
結局クリが出たのはチャージ忘れてショボーンダメの時だけでしたww
お疲れ様でしたっwww

ろこむたんが心配してくれて優しいにゃ~(n*´▽`*)nポッ



112612.jpg


Σ('д')
気がついたら3-2PTに入れてもらえてたようです!!
ネ タ 枠 で !!!



112613.jpg


つるしは皆忙しそうだったので世界チャで募集に!
カオスコタwwwww



112614.jpg


ろこむたん(*´д`*)ハァハァ
ARKさんが募集してる間にさらって逃げようかと思ったけど
ボクにはさいこさんがいるので思いとどまったヨ!!



112615.jpg


こんな感じのメンバーになりました♪
七宮さんだーヽ(*´▽`*)ノ



112616.jpg


しょっぱなから死んでショボーンなキツネが一匹。
絶妙なタイミングで逝きよったぉ(*ノノ)


アレですね!
聖金甲と同じで、近距離全範囲、遠距離前方180度(?)
くらいが危険地帯なんですね!
何となくわかってきました!



112617.jpg


あるあるwwwwwww



112619.jpg


ダブル陣コターーー!!
綺麗でしたっw



112620.jpg


ARKさん爆死wwwwwwwwww(複数回



112622.jpg


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)



112623.jpg


うっ・・・ごめんなさい(´Д⊂
わかってきたのに死んだwwwww
周り見ないで走ってたんだね!



112624.jpg


そしてついに黄昏王と対面!!
今日はボクが釣ったよ!!
失敗して死んだりしたけど!



112625.jpg
112626.jpg


ブッwwwwwwwwwww
矢がないってD途中で買いに行ったのにwwwwww
足りてない罠wwwwwwww

てか、6892coinてお金なさすぎwwwwwwwww



どうなる!?



後編に続く!!
啓示とか沼ボスとかみふぃさんの愛とか
2008年11月26日 (水) | 編集 |
112501.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
最初は「ナニコレwwwないわーwwwwww」だったけど
じっと見てたらかわいいような気がしてきました。

トントンかわいいよ、トントン( ^ω^)



112505.jpg


さすが金岡さん、ササまで凶b(ry
泣くんじゃねぇといいながら殴るのがブームのようです
かおさんも殴られてましt



112507.jpg


ワーイさいこさんコタヽ(*´▽`*)ノ
また啓示を貰っちゃいました!!!
ありがとうございます(>д<)o



112508.jpg


わーい、さいこさんと啓示ーヽ(*´▽`*)ノ



112510.jpg


ユビラコウルフとか



112511.jpg


先にやってた人と順番で(´ー`)



112512.jpg


デビルアイとか。
さいこさんありがとでしたっ(*'▽'*)



112513.jpg


その後、丁度過去クエで沼の3ボスを倒すクエが残ってたので
ギルドで募集して手伝ってもらっちゃいましたっ



112516.jpg
112515.jpg


さいこさん、乱さん、アマンダさんありがとうございましたっヽ(*'▽'*)ノ



112517.jpg


金岡さんが合成依頼でウッカリさんしちゃったのですが、
みふぃさんの愛を見た!!!wwwwww



112518.jpg


シャッターチャンスは逃さない('w')b



112519.jpg


殺害現場と犯人みたいな構図になってるさいこさん。



112520.jpg


祖龍戻ってマターリ。



112521.jpg


あんたかさんがあとちょっとで70で鉄出るから
キューブいって上げちゃうということで、
応援しつつお留守番(o'д')oファイト-!!



112522.jpg


残念っっwwww



112524.jpg


その後かおさんがFボスのお手伝いに行くことになったので
応援したり、ササで報告してくれたのでお話したり
合間に帰ってきてくれてお話したり


なんかかえって気を使わせてしまったような気がすr
でも、手伝いしてても気にかけてくれて
嬉しかったりも・・・('ω' )




そんな今日この頃でしたっ




☆おまけ



112503.jpg
112504.jpg


気がついたらヒドイ称号が並んでたwwwwww

ミュウさん、そろそろ称号変えてもらえませんかーw
反省してるので、会うたびに「お前俺の敵だし!」とか
言わないでください^^;



112523.jpg


イェーイヽ(*´▽`*)ノ



112506.jpg


領土マップの風砂の峰のかわいらしさは異常。
ボク74とかハバビー55とか
2008年11月25日 (火) | 編集 |
112101.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
前日の黄昏過去クエの報告をしたら、こんなに経験貰えたヨ!!

石クエが1回11万ちょっとだから、石クエより貰えてる!!
ウマーーー(*´▽`*)


今日はハバビーと戯れすぎたのでネタ少なめデス(ノ∀`)




112102.jpg


クリッポしつつ、ハバビーのLvあげ&龍クエアイテム取り。
やっと55にw



112103.jpg


さいこさんがコタので祖龍リターンッ



112104.jpg


∑(゜△゜;)ガーン

しかしここで、行っちゃダメェェとか言うわけにもいかないので
さいこさんファイトーヾ(>д<ゞ)( 尸д<)尸と応援しつつ、

ササッとクリッポの続きを終わらせることにっ!




112105.jpg


石クエとクリップ報告したら74になったお('ω')
伊万里たんと10Lv差になったぉ。



112106.jpg


再びハバビーのLv上げに!
何故鈴音のワシかと申しますと。
霊芝美味しいdsyn^w^




112107.jpg


さいこさんが戻って来たーヽ(*´▽`*)ノ
花びらはダッシュで戻った名残です。

さいこさん仕事忙しいけど
都合つけてインしてくれたりするし、
一緒にいれる時間は大切にしないとネッ




112108.jpg


80の装備について教えて貰ったり、
アクセサリ生産上げてみるのを勧められたり。
ボク詠唱-のアクセサリ作っちゃうヨ?('w')(野望



112109.jpg


前日の黄昏の黄金が売れたとのことで、さいこさんが
メールで送ってたら、rakurosuさんが来てくれました!

伝言というのは、さいこさんが頼んだのですが
・・・ヒミツです!
ネタっぽい会話だったのに、ちゃんと伝えてくれるなんて
律儀ですねっwww

ちなみにrakurosuさんの服が男の子の新服でした('д')




112110.jpg


とむとむさんの「なんでTシャツ中に入れちゃうかなw」に
めっさ吹いたwwwwwwwww
ほんとに何でかなぁっww

さいこさんの試着によると、ビジュアルパンツと新服上着の
組み合わせはなかなかイイらしいです(*'▽')



112111.jpg


肩幅が強調される鎧姿www



そんな今日この頃でした♪




☆おまけ



112112.jpg


ぽんせりさんの画面では
To チェシャキャット となってるはずなのに・・・!!




112113.jpg


とりあえず、お茶でも飲んでください( ^ω^)っ旦
新しいギルドマークとか過去クエで黄昏とか
2008年11月24日 (月) | 編集 |
112001.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
何だかずいぶん日にちが開いてしまいました(/ω\)


メンテ後ログインしたら、何だか違和感が。


んんんん?(`-ω-)


あっ( 'д')



112002.jpg


つるしHPで投票で決まった新しいギルドマークが
ついにコタ!!

かわいーー(n*´▽`*)n



112003.jpg


今日も早い時間にさいこさんがインヽ(*´ー`*)ノ

色々教えてもらったりおしゃべりした後、
過去クエの黄昏を手伝ってもらえることにっ



112005.jpg


ギルド内は皆忙しそうだったので、野良募集で行くことにっ
さいこさんが募集から何からやってくれちゃいましたΣ('д'*)


お手数かけます(/ω\)ありがとです!ありがとです!!



112006.jpg


こんな感じのメンバーになりましたヽ(´▽`)ノ
はるかさんお久しぶりですっっ
ご協力ありがとうございます!(>д<)ゞ



112007.jpg


初めて一緒する人は大抵ザク君に触れてくれますww



112008.jpg


太鼓と蛇が一緒にいたので太鼓だけ釣ろうとしたら
逃げっぷりが足りなくて昇天(((ヽ(´ー`)ノア、チョウチョダ~



112009.jpg


罠通路でビクビクしながら太鼓君討伐!



112011.jpg


聖金甲だっけかな?
真後ろの方にいれば、遠距離は食らわないみたいですねっ
最初釣ってきてもらったときに死に掛けたけど、
その後は安全にっ



112012.jpg


蛇2匹のところで片方釣るも、
周回してる雑魚に突っ込みそうに(ノ∀`)ペチッ

罠出るタイミングとか、雑魚が通り過ぎるタイミングとか
見ながら釣るようにしないとなー(´・ω・`)



112013.jpg


何度見てもこれビックリするwwwwww




112014.jpg


古蛇の魂でたーーヽ(´ー`)ノ
過去クエも無事に終了しました!
皆様お疲れ様でしたっありがとうございましたー(*´▽`*)



112016.jpg


脱出して緑を分配、黄金はオークで売れたらメールにて・・・って
全部さいこさんがやってくれました(>_<

さいこさん、ありがとおですっっ
甘えちゃってごめんなさいっ




112015.jpg


さいこさんとボクの定位置が、
ラブラブスポットになってきた件(´ー`)


そんな今日この頃でした♪
