完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
皆さん良いお年を♪
2008年12月31日 (水) | 編集 |
年末ですね!


今年一年の完美生活を振り返ってみたりするターンが来ました。



暑さでグデングデンな焔先輩w




SSは基本的にその日の分はその日に使うwwwので
今回は使いまわしのダイジェスト版です!w



121608.jpg




ボクが完美を始めたのが、6月の頭頃。
最初1週間くらいはひたすらキャラメイクで遊んでた気がしますwww



120662.jpg




そこそこ満足な顔にできて、チェシャで遊び始めて、
(やっぱり自キャラを愛せないとね!^w^



なかなかいい絵が撮れました(´∀`)




23くらいまでは、普通にソロでクエストとかやりながら
遊んでたのですが、
基本的に誰かと話してないと寂しくて死んじゃう人なので、



70908.jpg




『そうだ!ギルドに入れてもらおう!
次世界チャで募集があったらそこにいってみよう!』



121913.jpg





と、待ち構えてたところで聞こえてきたのが
(´・ω・`)ノさんの募集世界チャだったのです。
この時は偶然、いつものネタ募集じゃなくて
普通の募集でしたw




081601.jpg



で、募集ルームにドキドキしながら突撃して、
つるしに入れてもらって、
メンバー表見て90↑ばっかりでびびったりしながら



110518.jpg




このエピソード前にも書いたような気がするな?
でもまぁいいや!



72314.jpg




かおさんとつるしぐまの人達と出会ってなかったら、
違う完美人生を送ってたんだろうなー。



082432.jpg





でも、ボクはつるしに入って、みんなと友達になれて
さいこさんと結婚して本当に良かったと思う。
ボクのログイン時間が微妙だから、話したことない人もいるけどっw



120629.jpg





色んな人と友達になって、
色んな人に遊んでもらって、
色んな人に助けてもらって、
さいこさんに大事にしてもらって、



092505.jpg




すごく幸せな半年だったと思います(*'w'*)
皆大好きだよーヽ(*'▽'*)ノ



112824.jpg



来年も皆様どうぞよろしくお願いします!!
良いお年を♪



122402.jpg





全員は載せられなかったよぅ、載ってない人ゴメンネ(/ω\)




112962.jpg






続きはものすごくノロケ!!



[続きを読む...]
つるりんで久々クリップデートとか1-3クエとか
2008年12月30日 (火) | 編集 |
122502.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
年末年始はバイト三昧でほとんどインできなそうです(/ω\)
次インするころには髪の毛が生えてるかもしれません。

決して、ハゲだからインしたくないわけじゃないんですよ?
本当ですよ?

実はちょっと後悔してたりとか、そんなこと
全然ないんだから!



かおさんが復活の雪だるまクエをしてるとのことだったので、
新倉庫作ったり荷物整理してたら↑のササがっ



122503.jpg


あんたかさんとクリップ一緒にしてもらえることにーヽ(*´▽`*)ノ



122504.jpg
122507.jpg


久しぶりのクリップデート!
すごく嬉しいのにっすごくすごく嬉しいのにっ
絵的にネタにしかならない罠wwwwwwwwww



122506.jpg


キャッ(*ノノ)



122508.jpg


あんたかさんがあけおめ花火上げてくれたー(*´▽`*)
だっこ中でも上げれるんですね!



122509.jpg


ちょっぴり嬉しい瞬間。



122510.jpg


そんな感じでクリップデートも無事に終わりました♪
あんたかさん、一緒してくれてありがとおおですっ(*´▽`*)
エヘヘ(*'w'*)



122511.jpg


祖龍戻ったら、あんたかさんがすぐにボクの倉庫に
気づいてくれました。

男前でしょ(?



122512.jpg


かおさんが再エステして真っ黒になってた!!!
これだとある意味いろんなとこが気になりすぎて
ハゲがあまり気にならないですね!!!Σ('д';)



122513.jpg


!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)



122516.jpg


ゆいかさん優しすぎるぜ・・・(/ω\)
最初に殴って後から慰める金岡パターンデスヨネ、コレ!!



122518.jpg


しげさんヒドイwwwwwwwwwwwwwwww
でも、ズラか・・・
それも嫌だな(;´ρ`)



122517.jpg


この組み合わせでなかよしは初めてだったんだけど、
何か変wwwwww



122519.jpg


キツネだっこだと、相変わらず喰われてるみたいだしっ


この後、黄昏1-3のクエをギルドで募集して手伝って
もらっちゃいましたっ(*'▽'*)



122520.jpg
122521.jpg


出会い頭にプギャー!!m9っ(^Д^)プギャー!!された!
これはひどいwwwwwwwwww

こんな感じのメンバーでお送りします♪



122524.jpg


移動中はキツネでごまかせるけど、戦闘中は人型に戻らなくては
ならない法衣人型妖精の宿命がっww



122523.jpg
122525.jpg


ボクがダメージ貰うたびに、雪雫さんが心配してくれます;w;



122528.jpg


クエの方は順調に終わり、蛇さんをやっていくことに!


緑を売り分配して祖龍に戻ってから
NPCにクエ報告してないことに気づいたΣ(゜▽゜;)



122530.jpg


ゆいかさんがまだDの中にいてくれたので、
さいこさんに手伝ってもらってクエ報告済ませて
来ましたーーヽ(*´▽`*)ノ


さいこさん、ゆいかさん、ありがとおおお!
雪雫さんも護衛しよか?て言ってくれてありがとおお!!



122532.jpg


その後は、さいこさんのふところでぬくぬくしてみたり



122533.jpg


なかよししたりしてログアウトーの時間でしたっ



そんな今日この頃でした♪
セクハラとかカオス3-2とかつるりんとか
2008年12月25日 (木) | 編集 |
122403.jpg


祖龍西からこんにちは、チェシャキャットです。
いきなりろこむんむん☆にセクハラされてしまいました。
ヒドイ!! p q

一発でこの位置取りを成功させたろこむんむん☆に
年季の違いを見せ付けられた気がする!!



122405.jpg


お返しにイイコイイコしといた。



122415.jpg


あんたかさんがキューブ終わったので定位置にダッシュですよ!
ミャーイ(*´▽`*)

いきなり悪い子マークがついてるのは、
すでに1度殺されてるからデス。



122418.jpg


Lvだけ見たらボクのが高いのに勝てない(/ω\)



122419.jpg


優美さんも測定してくれました。
サンダーショットっていう魔法スキル?らしい('ω')

優美さんが普通にスキルの試し撃ち風に測定するなんて
珍しい!!



122421.jpg


ゆいかさんなら喜んでっ(*´Д`*)ハァハァ

一通り真スキルを試し撃ちしてくれて、



122422.jpg
122424.jpg


トドメコタ(*´Д`*)

なんだか今日はとても有意義な測定の
お手伝いができた気がするっっwww



122427.jpg
122428.jpg


測定も一段落ついた頃、かおさんが面白い提案を!!



122429.jpg


ていうか、何この4人・・・(ザワザワ



122430.jpg


覚悟を決めて3-2に突撃っ(* >ω<)=3
こんな感じのメンバーでお送りします♪



122431.jpg


みふぃさんがやさぐれてたwwwwwwww



122433.jpg


ゆいかさん優しいぃぃ(n*´▽`*)n



122435.jpg


いきなり3人死亡とかwwwwwwwww



122439.jpg


デスアンカーで事件が!!!


122440.jpg
122441.jpg



全 滅 wwwwwww

この時点でもうボクとかおさんボウズ決定の罠wwwwwww



122442.jpg


どっちが壁するかでもめる弓師2人ww



122445.jpg


カオスすぎるwwwwwwwwwwwww
これで優美さんもボウズにっヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

かおさんと2人で、優美しねぇぇwとか
おっしゃー!とか言ってたのはヒミツ^w^


このときタゲとって王をひきつけて耐えてたゆいかさんが
かっこよすぎた!!



122446.jpg


やったよーー!勝ったよーー!w
これだけ生贄をささげたのに守護は出ませんでしたがっw



122447.jpg


優美なんですぐ死んでしまうん?(´・ω・)



122448.jpg


ボク、かおさん、優美さん、リエリアさんが
数え切れないくらい死んでしまったけど、
リエリアさんはLv的にきつかったね!っということで
ボウズ免除っw

さて・・・イキマスカ。



122449.jpg


姐さん、バッサリお願いします・・・








122450.jpg


ドーダ!見たか!約束どおりやったよ!!!
ボクはやると言ったことはやるんですよ!
その代わり無理なことは無理って言いますけどね!

ボウズになってもカワイイ2人でよかった^^


ていうか、猫耳wwwwwww
これがダメさ加減を倍増してる気がするwwwww
せめて人間だったなら・・・!と今日ほど思ったことはありません
(/ω\)


優美さんも、この後ちゃんとボウズにしたらしいので
ゆいかさん証拠写真お願いしますねwwww



122453.jpg
122454.jpg


かおさん落ちる時にさいこさんに変わってだっこしてくれたけど
ヒドイwwwwwwwwww



122455.jpg


ハズカシイからキツネでクリッポしてたら、ねりごまさんにいじめられた。



122456.jpg


屁っぷ~言われたwwwwwwww
話すの2回目くらいなのに、ヒドイいじめられようwwwww



122458.jpg


ブログ見てくれてるらしいので、リンクさせてもらっちゃいました^w^



122461.jpg


時間厳しかったので途中で祖龍戻ったら、
重さんに見つかった!!



122462.jpg


見世物にしないでっwwwwwwww



122464.jpg
122465.jpg


つるりん言うなwwwwwwwwww


忘れられないいい思い出ができました。
こんなすてきなクリスマスイブを過ごせるなんて、
ボクは幸せモノですヽ(´ー`)ノ


うわああああああああんwwww




そんな今日この頃でした♪


あ、ちなみに期限は1週間なので、1週間したら
元に戻しますwwwwwww
にくきぅグローブとか座り実験とか雪だるま退治とか
2008年12月24日 (水) | 編集 |
122204.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
最近Inするとさいこさんがいてすごく嬉しいです(*´▽`*)エヘヘ
時差もだいぶなくなってきて一安心(?



だっこでワハーイしてたら、


さいこさん「あ、そうだ」




122206.jpg


かおさんが現れたとおもったら、
にくきぅグローブを貰っちゃいました!!!!

わあああ、ありがとですうう!!ヽ(*´▽`*)ノ
にくきぅほしかったのっ



122207.jpg
122208.jpg


にくきぅにくきぅ。
手を振るとかモーションしないと見えないけど、
かわいいっ(n*´▽`*)n

大事にしますねっっ(*'∇'*)o



んで、ゆいかさんに教わったラブラブ座りを
さいこさんと試してみようと思って、
お願いしてみたんですよ。



122209.jpg


さいこさんに立て膝してもらって、
座ってみたんですが



122210.jpg


122212.jpg


( ゚ω゚):;*.':;ブッ


あんまりにもヒドすぎて載せられませんでしたwwwww
聞かないでクダサイ。ボクには言えません。

どうしても気になる人がいたら
お友達のモフさんと試してみてください(´_`。)
でもさいこさんで試しちゃダメ!ダメ!さいこさん以外の人で!!



122216.jpg
122219.jpg


他の座り方のパターンも実験してみたよ。
この辺はいいかもー(*´▽`*)



122220.jpg


さいこさんが屋根から飛び降りたと思ったら、
隙間で倒れてた∑( ̄△ ̄;)



122221.jpg


シェルワークからアイテム集めるクエ手伝ってもらっちゃいましたー('∇'*)



122222.jpg


無事に終わって祖龍に戻り戻り



122224.jpg


出席クエであんたかさんに交代ですよー。
1時間ログインとかサブの分までやると大変ですね(゜▽゜;)



122225.jpg


暇つぶしにーって雪だるま退治クエ受けてみたよ!



122226.jpg


最初剣で一生懸命やってたけど全然倒せないでいたら
あんたかさんが初期弓を買ってきてくれましたっ

ありがとですぅぅ!弓撃つの面白いかもっw



122227.jpg


樹下に移動してみたら、タゲれない雪だるまが2匹もいたので



122228.jpg


PVPの範囲を当てて倒すことにw


またあんたか!!さん「おし、倒したな。」



122229.jpg


ボクも倒されるとこでしたwwwwwww



122231.jpg


ここでさいこさんログアウトーでした!
今日は色々オネダリしちゃってごめんなさい!
でもすごく楽しかったし嬉しかったですーヽ(*´▽`*)ノ
さいこさん、ありがとですっ!だ~い好きv



そんな今日この頃でした♪



次回更新で衝撃の事件が!!!
クリスマスイブに何かが起こった(過去形




☆おまけ



122202.jpg


ゆいかさんから逮捕状貰ったーー
ありがとうううううヽ(*´▽`*)ノ



122203.jpg


重さんに会うと挨拶代わりに殺されてしまう!



122230.jpg


みふぃさん、ジブリ見ないとダメっwwwww
でも最近のはあんまり見てないんですよねー。ポニョとかポニョとか。



122234.jpg


にくきぅはピンク!!
ヤァ!
雪とかLv77でキャプブレとかラブラブカッポーとか
2008年12月23日 (火) | 編集 |
121901.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
メンテ後ログインしたら雪降ってたよーヽ(*´▽`*)ノ




121903.jpg


雪にウットリしてたらイキナリなりりさんにヤラレタ
ボクのレベルアップしたグレートハバビ君も昇天してしまいました。



121906.jpg


サンタさん発見!
何か顔コワイwwwwwwww



121907.jpg


さいこさんとPT組んで少し雪だるま退治してみたよぅ。
何気に雪だるま美味しいですねΣ



121909.jpg


石クエの報告をしたら、77になりましたーーーヽ(*´▽`*)ノ



121910.jpg


かおさんに作ってもらったキャプテンブレスレがついに
キターー!!



121911.jpg
121912.jpg


かおさんが、さいこさんとかおさんで拾った花火を
いーっぱい上げてくれました(*´▽`*)

雪の中の花火もイイナァ。
プチ花火大会気分でワハーイヽ(*'▽'*)ノ



121913.jpg


ちょうど花火が終わった頃、DESTさんと嫁のMarshaさんが
ラブラブで登場 Σ('д'*)



121914.jpg


なんだか見せびらかすように目の前でラブラブチュッチュされて
しまいましたwwwwwww



121915.jpg
121916.jpg


Marshaさんは健気な嫁らしいと話してたのですが



121917.jpg


チェシャキャット:


ヒ、ヒドイ!!! かおさんまで!!wwwwwwwww




121918.jpg


!?
突然神々しい光に包まれるMarshaさん。



121919.jpg


気のせいwwwwwwwwwwww



121920.jpg


DESTさんブログ見てくれてたんですねっありがとおおですww

まさかさっきのラブラブっぷりは、載ることを意識してたんですか!?
もーDESTさん、嫁さまのこと大好きなんだから(*ノノ)


これからもどんどんノロケてください( ^ω^)



121921.jpg


痛い p q



121923.jpg


人形丸の笑顔ちょっとコワイwwww



121924.jpg



キャプテンブレスレにまだ石を詰めてなかったら、
かおさんがルビー7ctくれましたっ

ありがとうございますうう(>д<*



121925.jpg


豆腐屋ジョニーさんを石練り放置してたら18になったよ!



121927.jpg


この後は、かおさんと樹下に行って、
しばらく雪だるま討伐隊に!




121928.jpg


一段落して祖龍戻ったら、せりーぬさんがいたよー。
すかさず剣を・・・と思ったけど
ミニスカートなのでちょっとだけ自重してみた。

結局刺したケド



121929.jpg


時々照れながらノロケが入るせりーぬさんが
すごくカワユイですんv



121930.jpg


祖龍戻って結構すぐに、


かおさん「ちと放置ー」


あや~、休み明けまでもう会えないかナ・・・(´'ω')とか
ショボーンとしてたら、


ちょこっと戻って来て「もう少しかかりそうだから」と
さいこさんに変わってだっこしてくれたーヽ(*´▽`*)ノ
すごく嬉しかった!



121931.jpg


ミャーイv
さいこさん、ありがとです♪


だっこは嬉しいよね!(*´▽`*)エヘヘー


この後は若干放置気味で時々ギルチャしてましたw



121932.jpg
121933.jpg


わんこみふぃさんにツバを吐かれたwwwwwwww



121934.jpg


アルテミスさんにゆいかさんのラブラブ画像加工をお願いしてみた!
仕事早いし、すごくいい仕事されてますよ!
すごいなー、尊敬・・・(*'ω'*)



121937.jpg
121935.jpg


出席リングについては・・・
ガッカリする方に意見が一致してしまいましたwwww




そんな今日この頃でした♪
