完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
スク水とか過去クエ黄昏とかしりマニアとか
2009年01月29日 (木) | 編集 |
09012709.jpg
09012710.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
かおさんにお洋服選びのアドバイスを貰おうと聞いてみました!

今日は久しぶりに記事がすごく長くなってしまいました。



09012711.jpg


ちょwwwwwwwww
ごばってわざとすぐるwwwwwwwwww

スク水って何よ?て人は、みふぃさんのブログをどうぞ(´Д⊂



09012712.jpg


!?∑( ̄△ ̄;)ェッ!?



09012713.jpg


みふぃさんこだわりすぎwwwwwww
寸胴すぎて微めたぼみたいじゃないかー(´_`。)



09012705.jpg


ちなみに朝ツッコミ入れたらこんなことも言ってたんだょ。



09012716.jpg
09012714.jpg


さいこさんがそこまでスク水気に入るとは想定外。
あれ、さいこさんってもしかしてロリk・・・



09012715.jpg


とりあえず深く考えないようにした(*´w`*)



09012717.jpg


さいこさんの過去クエ2-1~3のお手伝いに行くことに♪



09012718.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



09012719.jpg


マポーさんかわいくて面白い人でしたーヽ(*´▽`*)ノ



09012722.jpg


なごやかなムードでガンガン進みますっ



09012724.jpg


大地の法剣を入手したてのエニシアさんが試し撃ちをしていたので、
ボクにも撃ってとお願いしてみましたっ(*ノノ)



09012725.jpg
09012726.jpg


いい威力っΣ('д'*)



09012727.jpg
09012728.jpg


アッー!!さいこさああああああああああん!!!!
目の前でパタンと倒れる瞬間を見てしまいましたっ



09012730.jpg
09012732.jpg


2-2の馬さんから金色のモノが出たよ!

これは触手フラグか!となって、フレキまで行くことにっ



09012733.jpg


犬が大量の抜け毛を落として行きましたヽ(*´▽`*)ノ



09012734.jpg
09012735.jpg


つるっぱげとかいう単語につい反応してしまいました。
エニシアさん何気にヒドイこと言ってるwwwww

植えてませんっ地毛デスwwwwwwwwww



09012737.jpg


フレキケチだったよー!pq




09012744.jpg


ラスト2-3犬です!
正面からアップにしてみたら、なんだかすごくガラの悪い
顔してましたwwwwwwwwww

ナンヤワレェナメトンカァとかいいそうです。



09012745.jpg


皆さんお疲れ様でした♪
キツネはやっぱりカワイーネー(*´ェ`*)



09012746.jpg


祖龍戻ってマターリしてたら、Dykeさんが飛び回ってたよ。
さいこさんが話しつけて計測してくれることにΣ('д' )



09012748.jpg


爆発なしの素のクリでこんな感じのダメージだったよ!



09012749.jpg
09012750.jpg


クリじゃなかったけど、クリだったら19000越え!?∑( ̄△ ̄;)



09012754.jpg


みふぃさんこた。



09012757.jpg


この後はこないだの記事のラストで載せた試着大会を
させてもらいました♪
ボクのは載せたから、ゆいかさんのバニーをお披露目^w^

エロすぎず適度にエロかわいくてイイ!(*´w`*)



そんな今日この頃でした♪



☆おまけ


09012740.jpg


黄昏中のこと・・・
みふぃさんとラジさんがギルチャで遊んでたwwww



09012741.jpg


ラジさん=ケツマニア。
ここ、テストに出るかもしれません!



09012743.jpg


またしりかぉー吹いたwwwwwwwww



09012761.jpg


みふぃさんがこのファッションの尻がイイって言ってたから、
見上げてみたよ。
ラジさんと金岡さん喜ぶカナ!
ドロンジョ様とか暴れる79D鉄とか
2009年01月27日 (火) | 編集 |
09012623.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
かおさんがディーラー着てた!
ドロンジョ様すごく好きなんですね・・・!



09012601.jpg


染色ってそんなにお金かかるのかー!∑( ̄△ ̄;)



09012603.jpg


クラスクエを進めるとまた79Dの鉄が貰えるとのことで、
79Dに行くことにヽ(*´▽`*)ノ



09012604.jpg


あんたかさんがPT集めてくれてる間に、
ボクは鉄貰いに行って、あと、リバースパイルクエ受けるために
コンフィを倒してきたよ。


こんな強そうなのに、ソロで倒せちゃう程度の強さだなんて
(´-ω-)



09012605.jpg


名声必要なエニシアさんを誘って、残りは世界で募集することに
なりました!



09012606.jpg


あぁん、雑魚クエもあったんだったー!!
急いで受けてきました・・・
ご迷惑おかけします(´Д⊂



09012607.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪
鯉太郎さんは某ギルメンさんのサブさんですっ



09012609.jpg


キューブでちょっぴりストレス貯まってた鯉太郎さんが
暴れてたwwwwww



09012611.jpg
09012612.jpg


集めすぎて鯉太郎さんとあんたかさんが
ポテしちゃったりwwww



09012613.jpg


なんだか楽しくなってきたよ!!ヽ(*'▽'*)ノ



09012614.jpg


リバースパイル討伐ーー。



09012615.jpg


キャプブレの鋳具出ました!



09012616.jpg


皆さん、お疲れ様でしたーーヽ(*'▽'*)ノ
また遊んでくださーい♪



09012617.jpg


祖龍戻ってだっこーして少しお話(*´▽`*)



09012618.jpg


時間だったのにお話付き合ってくれてありがとでした!
お仕事がんばってくださいっ(*'w')



09012619.jpg
09012620.jpg


その後は、みふぃさんとおしゃべりしながら
途中だったクリップをしてましたっ



09012621.jpg


いやらしさやエロエロさがまったくない夫婦ってどうなのと
ちょっと迷ったけど、多分褒められてるんだと思う!



そんな今日この頃でした♪




☆おまけ



とりあえずすぐ見れるように、貼っておこう。
明日記事更新したらここ消すかもですw



09012701.jpg


お洋服買う時の参考にー、みふぃさんにディーラー試着させて
もらっちゃいました♪


なんかキャラ違うwww気がするwwwwww



09012702.jpg


ゼブラビキニも貸してくれたよ。
さいこさんの反応は良いようです('ω'*)
「エッチなのが好きなんですか!w」って聞いたけど
「別にww」と返されてしまいましt



09012703.jpg


猫服も借りちゃいましたっ
(*'w')ミャーイ



09012704.jpg


でも尻尾が2本のネコマタになっちゃうんだぉー。
79とかバージョンアップとか新服鑑賞とか
2009年01月26日 (月) | 編集 |
09012302.jpg


トゥーロ様前からこんにちは、チェシャキャットです。
やっと79になりましたーヽ(*´▽`*)ノ

この日はバージョンアップがあった日なのですが、
メンテ前になんとか上げれてよかったですっw



09012303.jpg


なんか金岡さんに怖いフラッシュゲーム?紹介されたり
恐怖体験談教えてもらったりΣ
ボクが金縛りにあったら、金岡さんのせいにしますね!



09012304.jpg


さて、メンテ後です!
延長かなーと思ってたけど時間通りにインできましたー(*´▽`*)

早速かおさんが新服借りて試着してたよー。

あー、なんか改めて見たら、
ディーラーもかっこいいけど、ボクこっちの方が好きかも(n*'▽')n



09012305.jpg


虎の助さんとぱゆちゃんもいたよ。
ハゲキャッツはないだろうと思ったけど怖かったから黙ってた。

かわいいぱゆちゃんがデフォ顔になっちゃったよぅpqゴメンネ
今度からだっこ状態でボクに遭遇しちゃった時は
だっこしなおしてくれるとありがたいです!



09012307.jpg


白チャで金岡さんと虎の助さんが打ち合わせしてたから
見に行ったら



09012306.jpg


荒ぶる鷹のポーズな2人を激写できました!w



09012319.jpg


その様子を見守ってるみふぃさんが新服着てたよ。
カッコイイイイイ!!!(n*´▽`*)nオトナっぽい!



09012308.jpg



いい絵が撮れて満足して定位置戻ったらせりーぬさんがいた!
早速ニョキーしてみた( ^ω^)
何でだか、せりーぬさんにニョキーする時は
ほぼ一発で位置取りが成功します!(*ノノ)



09012310.jpg


かおさん相当眠いっぽい(>ω<
メンテ中ぽむぞー遊び(?)とかしてたからダネ!



09012311.jpg


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ハッ!?
急に背後から威圧感が・・・



09012312.jpg


捕獲されt



09012313.jpg
09012314.jpg


一体何が起こるのかビクビクしてたら
みふぃさんが啓示をくれたよ!!!
ありがとですううううう!!ヽ(*´▽`*)ノワーイ



09012318.jpg


とむさんがバーストスピアを見せてくれたよ!
元の形がわからないから何ともいえないけど
すごく強そうに見えます!!


とむさん「男服の新服着てる人いないー?」



09012316.jpg


フェリさん呼べと言われたので聞いてみたよぅ。



09012317.jpg


なんか3-1だけめちゃくちゃな修正がされているらしいですっw
詳しくはねりごまさんのブログ、
『どんまいごまさん。かわいいぽむぞーが目印だよ!』を見てね!

雑魚倒さないとフォルネウスで5万ダメもらえるらしいです^q^



09012320.jpg


この後かおさんが、もぉ限界ぃぃって言って寝ちゃったので
少し雑談したりウロウロしたりしてボクも落ちましたっ


うーー、今回の追加服かなりいいなぁ。
買っちゃおうかなぁ・・・('ω'*)ウーン


そんな今日この頃でした♪
格闘大会とかキューピッド○さんとか
2009年01月25日 (日) | 編集 |
09012223.jpg
09012224.jpg


格闘大会案内人の前からこんにちは、チェシャキャットです。
この日は初めて格闘大会やってる時間にインできました(*´▽`*)



09012225.jpg
09012226.jpg


あんたかさんに説明してもらえて、ドキドキワクワク(*'ω'*)



09012228.jpg


時々話しかけてくれたり、計測しにきてくれる
フォンテさんがいたよ。
いきなりロックオンされてる罠www

「知り合いだし見逃してあげるね^^」なんて
世の中そんなに甘くありませんでした。



09012229.jpg


次の部屋にワープしたら、こんな感じに!
あんたかさんと一緒だーーーヽ(*´▽`*)ノワーイワーイ



09012230.jpg


生きてたらwwwww



09012231.jpg


次のとこにワープしてくれるNPCでたー



09012232.jpg


世の中そんなに甘くは(ry

とりあえず1回だけブラッシュできたよっ
その後タコられたけどっww



09012233.jpg
09012234.jpg


排出された先でバグったりしたけど
初格闘大会楽しかったー(*'▽'*)o

あんたかさんと一緒のチームだったしっっ(*´▽`*)



09012235.jpg


ソッコー死んじゃったけど、お土産ももらえたしv
また入れたら参加したいな♪


この後は襲撃も来てたので、一軍受けて定位置戻ったら
あんたかさんも帰ってきたっお疲れ様でした!!


でもお友達数人がいてお話に行っちゃったよー。
ボクも混ざりにいくか邪魔しないようにするか
ちょっと迷ってたら○さんが来たよ。



09012236.jpg


○さん、ボクとあんたかさんの様子を見ると
おもむろにだっこΣ('ω' )



09012237.jpg


そのままあんたかさんたちのとこに連れてってくれましたΣ(゜Д゜;)



09012239.jpg


すると、あんたかさんがこっちおいでしてくれたので
○さんにお礼言って



09012240.jpg


ミャーイヽ(*´▽`*)ノ



09012241.jpg


○さんありがとおおおおおお
誤爆と愛の伝道師、キューピッド子猫丸先生(長
と呼ばせていただきます!!


この後2軍が来たので2軍受けて報酬貰って
またあんたかさんにだっこしてもらって
(*´▽`*)ワーイしながらこの日は落ちましたっ



そんな今日この頃でした♪
なんだかずいぶんまったりとした昼下がりとか
2009年01月25日 (日) | 編集 |
09012201.jpg


休息の地上空からこんにちは、チェシャキャットです。
吸血コウモリが62だったので、龍クエ用猛毒の液を取りつつ
ハバビーのLvあげヽ(´ー`)ノ
やっと60になりました♪




09012203.jpg


ご飯離席から戻ったらかおさんキテターヽ(*´▽`*)ノ



09012204.jpg


倉庫にしまってあったあるものかおさんにプレゼントしてみた。
いつも貰ってばかりだからお返ししたいんだけど、
なかなか喜んでもらえるものがわかりません(/ω\)

最近戦士育成、やる気満々ですねっw



09012206.jpg


かおさんがキューブに行くことになったので、
ボクはクエにっ



09012205.jpg


なんか変なササ来たwwwwwwwwwww



09012207.jpg
09012208.jpg


ぽこたんきたからご機嫌だったんだねwww
わかります!



09012209.jpg


かおさんがキューブ終わったので祖龍戻ったら
何か通り過ぎていった!

最近皆ラブラブでいいことです(*´w`*)



09012210.jpg


ミャーイヽ(*´▽`*)ノ
さいこさんっ



09012211.jpg


少しおしゃべりしたり、オーク見に行ったり(*'ω')



09012213.jpg


材料そろってあんたかさんのアマス完成っ
おめでとです♪

ここであんたかさんがお出かけだったのでお見送り!



09012212.jpg


ちょっとワガママ言ってあったりしつつ



09012214.jpg


再びクエの続きにっ



09012215.jpg


エノヤデ退治終わって極東に移動してたら
眠くなってキタヨ・・・(つ∀-)ゴシゴシ

なんか、ろこむんむん☆としげさんとゆいかさんに
いぢめられた!!www



09012216.jpg


Hideeeeeeeeewwwwwwwwww



09012217.jpg


さいこさん帰ってきたーーヽ(*´▽`*)ノ
ほんとにすぐ帰ってきてくれて嬉しかったり。



09012218.jpg


逮捕状のアーマーファインとか、善悪のハーゼを手伝って
もらっちゃいました♪



09012219.jpg


ドサクサにザク君が77になりましたっ
あれ、Lv差が!?



09012220.jpg


さらに、カラス王退治もっ

ここまで全部報告終わって93%くらいでしたっ
明日には79なれるーヽ(*´▽`*)ノ



09012221.jpg


お出かけ帰りで疲れてたかなぁ(´・ω・`)
かおさん、手伝ってくれてありがとでしたっ(>д<)o



09012222.jpg


ここでいったんおちーでしたっ。
この日は初めて格闘大会に参加できたのですが、
その話は次回更新でっ


そんな今日この頃でした♪
