完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
51Dマラソンとか久々に領土参加してみたりとか
2009年02月28日 (土) | 編集 |
09022005.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
いつもどおり定位置でさいこさんとおしゃべりしてたら



09022007.jpg


みふぃさんが来てサボッテル言われた∑( ̄△ ̄;)



09022008.jpg


サボってませんてwww
さいこさんがいるから戻ってきただけで!
いつもは何かしらしてるんですよ!ほんとですよ!



09022009.jpg


前日に引き続き、
さいこさん&AIRさんと51Dに行くことにっ



09022011.jpg


らんらんるー♪だっこ移動は嬉しいねっ(*´▽`*)



09022012.jpg
09022013.jpg


サクッと3周したけどこの日はハズレでしたっ(>д<
トドメもボクがやるようにしてたけど、残念~



09022014.jpg


そろそろ落ちる時間が迫ってたので祖龍リターン&
スクランブルエッグの作り方の話に。
マシュマロを牛乳で溶かして入れると美味しいらしいっ('д'*)



09022018.jpg


みふぃさんにパサホースのお守りの鋳具貰ったので、
かおさんにお願いして作ってもらっちゃいましたっっ

着替え用魔法アクセではイイモノらしい!
みふぃさん、かおさん、ありがとおおおおおお!!!



09022019.jpg


某有名もっふもふパンダさんが歩いてたので
ちょこっと絡んでみた。やっぱりかわいー(n*´▽`*)n

そんなこんなでいったん落ちでしたっ



09022024.jpg


そして夜。この日は領土戦に参加できました!!
vsゲッコー戦。

先週ジャネーカヨ!ってつっこまれそうですが、
時差1週間になっちゃった(*ノノ)



09022025.jpg


かおさんに言われたからだけじゃないよ!
ボク自身も今の髪型気に入ってるモーン(*´w`*)



09022028.jpg


七地ねーさんのPTに拾ってもらえましたーヽ(*´▽`*)ノ
ボクの所属は邪魔しぃのスタンPTらしい。
合わせられそうなら、うぱくんさんにタゲ合わせてと言われたよ。

今日は偵察じゃないんだ!!戦闘に参加できるんだっと
ちょっと(*゜∀゜)=3ハァハァしてたのはヒミツ



09022029.jpg


室伏さんの激励を受けて、いざ開戦!!!



09022030.jpg


例のごとく出遅れた(/ω\)
馬でかーっとダッシュして戦場に到着。
おぉーーやってるやってるΣ('д'*)



09022031.jpg


前半は死にまくってた気がするwww
主戦場と本拠地をいったりきたりしてた!



09022032.jpg


できるだけうぱくんさんと一緒に行動しつつ
タゲ合わせに専念してみたよ('ω')
79スキルはベノムスパイクだけ覚えてあるのですが、
キツネのままできてブラッシュ、ストンプと一緒に入れるの
結構イイナーと思った。MP消費大きいけどっ

あとは茨ないヒト発見したら茨してみたり、
うぱくんに元気送ったり。
後半は結構生き残れた気がする!



09022034.jpg


勝ったよーーヽ(*´▽`*)ノ
お疲れ様でしたっっ



09022035.jpg
09022037.jpg


外に出て反省会ですっ

個人的な反省としてはー、
偵察と思ってて薬品の準備が足りなかったりとか、
ついていくのに必死で全体の戦況が見れなかったかなー(゜▽゜;)

でも、戦闘参加するとやっぱり違いますねー!
すっごく楽しかった!(*'∇'*)o



09022039.jpg


反省会終わって解散なって、
その後は定位置でさいこさんとこの日の領土の感想とか(*'w')



09022040.jpg


いつのまにか、デレの助さんとデレ子さんがいたよ。



09022041.jpg
09022042.jpg


なかよしシンクロさせて遊んでみたり


そんな今日この頃でした♪



☆おまけ


09022001.jpg


最近、時々だけど焔先輩と会えて嬉しい!!ヽ(*´▽`*)ノ



09022038.jpg


(*´∀`)ニヤニヤ
29Dとか51Dでライオンメットとか59D鉄とか
2009年02月26日 (木) | 編集 |
09021904.jpg


29Dからこんにちは、チェシャキャットです。
修行と言う名のお金稼ぎに今日もチャレンジです!

29Dってあっという間にボスとご対面できて即効終わるし、
暇つぶしにイイヨネ!



09021905.jpg


お金稼ぎに来た割には全然期待してなかったけど、
鬼衛アーマーの鋳具出た!
☆3も出てるし、ヤッターヽ(*´▽`*)ノ

あとは黄昏1-1のソロモードにいってみたけど、
こっちは相変わらずショッパイドロップでした。(´-ω-)



09021906.jpg
09021902.jpg


その後もギルチャでだべりながら
ソロで出来るボスとか、クエとかを消化消化っ



09021910.jpg


かおさんが来たので、29Dで鋳具出たことを報告してみたら、
51Dソロを勧められましたっ
51D行けるかなぁ(゜▽゜;)って言ってたら、
ゴレ耐えられるか試しに付き合ってくれたーヽ(*´▽`*)ノ



09021914.jpg


扇子さんが鉄持ってて、鉄食べさせてくれましたっ
ありがとです、ありがとですっ(*'▽'*)o



09021915.jpg
09021916.jpg


そしてクーガーと対戦!!
順調順調ーーと思ってたらアッーでちょっぴりカオスにΣ



09021917.jpg
09021918.jpg


なんだかポロッと
ライオンメットの鋳具デターーー!!!!ヽ(*'∇'*)ノ

1日に2個も黄金見るなんて!!



09021919.jpg


まさに一瞬の油断が命取りだったw



09021920.jpg


そんなにでないのかーー!
というか、お金稼ぎ目的初回で出ちゃって、
もう二度と出ないんじゃないかと不安になってきたょ(/ω\)



09021925.jpg


ここでさいこさんがお仕事離席ーでしたっ
51D付き合ってくれてありがとでしたーー(*´▽`*)
がんばってくださいっ



09021924.jpg


暇になったのでのんびりしてたらみふぃさんから
59Dに誘ってもらえましたっっ



09021926.jpg


ジジイカッコヨス(しつこい



09021927.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



09021928.jpg
09021929.jpg


お酒使ってたらほんとにMOBほとんど消えちゃってて
ピクニック状態にΣ(ノ∇`)ペチッ



09021932.jpg


あっという間にボス五種類討伐完了ですっ
お疲れ様でしたっ('∇')o



09021933.jpg
09021934.jpg


そして59Dラストのお決まりタイム(*'w')



09021935.jpg


((((;゜Д゜)))アワワワワワ



09021936.jpg


その後は、落ちる時間までみふぃさんとマターリおしゃべり。
何故温豆腐野郎なのかはツッこんじゃだめだょ。



09021939.jpg


で、みふぃさんが落ちて、ボクも落ちるかーと思ってたら
あんたかさんが帰ってきたのでなかよしっ



そんな今日この頃でした♪
69D鉄お手伝いとかすごい誤爆とか
2009年02月24日 (火) | 編集 |
09021701.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
この日は、七地さんのサブの子の69D鉄消化に
誘ってもらえましたーっ

ありがとです、ありがとですっヽ(*´▽`*)ノ



09021702.jpg
09021704.jpg
09021705.jpg


みふぃさんが到着するまで、ぷりぷり君(七地さん命名)を
ネタにして遊んでみたwww
52円さんもずれてるし!!m9っ(^Д^)プギャ

さいこさんが、最後の台詞を色々アレンジして
ラジさんが大喜びしそうなの作って完成したところで



09021708.jpg


みふぃ教官が到着したので、D攻略開始!!
今日も釣り練習させてもらっちゃいました!
こんな感じのメンバーでお送りします♪

みふぃ教官は、最近たくさんD特訓&アドバイスしてくれて、
とてもありがたい存在なのです(*'w'*)
ものすごく優しい人です!!



09021709.jpg


みふぃさんが物理MOBと魔法MOBの見分け方を
教えてくれましたっっ!!!
なるほどーー、わかりやすい(*'▽'*)o



09021710.jpg


焔先輩からもらった仙魚の初陣はウォータデビル戦でしたっ
貰ってからずっと倉庫しまってたけど、
やっと使えるようになりました!
嬉しいな~(*´w`*)エヘヘ



09021711.jpg


ウォータデビルいる池の先の通路の入り口のとこ。
左から行く!φ( . . )



09021712.jpg


パサカウをサクサクッと。
牛皮は出ませんでしたっw



09021713.jpg


でも、馬もイイモノ落とすらしい(*'ω')
さっきツッコまれた2人が見事にみふぃさんに逆襲してたwwww



09021714.jpg


サックリ討伐ーヽ(*´▽`*)ノお疲れ様でしたっ!!

これで七砂さんと52円さんが新たに鉄2貰えるということで、
もう一周いっしょさせてもらえることに!!



09021715.jpg


二週目移動中に、みふぃさんからアドバイスもらえましたっ
言われてみれば、釣りに必死で全然トラストできなかったよー(/ω\)
次回から気をつけてみますっっ



09021716.jpg


二週目はサックリとお酒仙人のお世話になることにっ
ジジイ乱舞何回見てもカッコヨス



09021717.jpg


でもって、サックリ終了ーヽ(*´▽`*)ノ
お疲れ様でしたっっ



09021718.jpg


PT抜けると同時に暴れるさいこさん。
アッー七砂さんがwwwww



09021719.jpg


パンツ丸見えのSS撮れたけど、
かわいそうだからちゃんと隠しといた( ^ω^)



09021720.jpg


Dは楽しいネー(*´ェ`)(´ェ`*)
七砂さん、52円さん、誘ってくれてありがとでしたー!!



09021721.jpg


なんかすごく楽しそうだったから
ボクも白にしてみようかなーて言ったらこの言い草。
ヒドイくないですか!!w



09021722.jpg


その後は、定位置戻っておしゃべりタイムー。



09021723.jpg


ガウさん&さいこさんのモフスキル講座!
ビーストレイブと戦士さんの連携についてとか。



09021724.jpg


その時の妖精の役割についてとか。



09021725.jpg


なるほどなー('д' )
ボクももうちょっと他職のスキル勉強しないとっ
ってことで、メモ代わりにSSカシャカシャしてみた。



09021726.jpg


ラジさんがインしたので、さいこさん力作発表タイム!
ガウさんがすごく喜んでたのでガウさんバージョンもできたよ!



09021728.jpg


ラッパ探しに西へーヽ(*´▽`*)ノ

そして、いざ発表・・・と思ったら



09021729.jpg


アッ



09021730.jpg


次の瞬間ものすごい勢いで逃げ出すさいこさんwwwww
ちょっwwwww置いてかないでwwwwww


世界しようとしてたんだから逃げる必要ないのに
反射的に逃げちゃったらしいwww
さいこさんったら(n*´▽`*)n



09021735.jpg


再び定位置戻ってマッタリしてたら、
森蘭丸さんとなちゅれさんが来たよ。



09021734.jpg


目の前でラブラブしまくられたwwww
どうやらつるしにまたラブラブカップルが増えたようで
大変嬉しい(*^w^)



09021733.jpg


あと、今日の嬉しかったことー!
ヽ(*´▽`*)ノワーイ



そんな今日この頃でした♪
範囲狩りとか精霊釣りとか絡みまくりとか
2009年02月22日 (日) | 編集 |
09021619.jpg
09021620.jpg


薄香の丘あたりからこんにちは、チェシャキャットです。
80法剣が完成した日の続きです!
ヤバイ、時差縮まらないよー(/ω\)


かおさんが買い物落ちだったので、
のんびり気味に逮捕状のアーマーファインをやっていたら
sahaさんが魂Inしたよ。



09021621.jpg


なんかPTきたと思ったら、蜘蛛の王の範囲狩りに
混ぜて貰えるらしいヽ(*´▽`*)ノワーイ

ちょうどアーマーファイン終わった所だったので
早速向かってみることにしましたっ



09021622.jpg


移動中にすれ違ったMadmamさんも一緒に(*'▽'*)
うん、ボクも最初そう思ったww



09021623.jpg


行ってみたものの、蜘蛛の毒めちゃくちゃ痛いwww
ボクが無駄に絡まれて範囲狩りの邪魔しちゃってたので、
上空から見守ってみました・・・(/ω\)



09021624.jpg
09021627.jpg


Madmamさんが到着して、精霊釣りをやってみてもらうことに!
話によると、精霊さんは30とか引っ張ってこれるらしい・・・('д';)
ドキドキ。



09021625.jpg


ワクワクしながら待ってたらハバビ君ころされた!!



09021628.jpg


Madmamさん戻ってきたーと思ったら

うわΣ(゜▽゜;)
なんかすごいことなってる!!



09021629.jpg


まむさんすげええええええ!!と感動してたら
唐突に事件がっっ
ボク何も見てない!見てないよ!
まむさんのカッコイイSSが撮れたので満足して帰りましたっw

サハさん、ゆいかさん、誘ってくれてありがとーヽ(*´▽`*)ノ



09021632.jpg


アッー自分で言っちゃったw

ここでボクもご飯とかでいったん落ちましたっ



09021635.jpg


夜ちょこっとインしたらあんたかさんが目の前にいたので、
予定ないか聞いてみてからだっこ(*'w')

そのまま少しおしゃべりしてたんだけど、
あんたかさんがおもむろに走り出して



09021641.jpg
09021643.jpg


Σ('д'*;)!?



09021645.jpg
09021644.jpg


城南付近にいたギルメンやフレたちの前で
なかよし連打コタ(*ノノ)



09021646.jpg


アッー抹殺されちゃったwww



09021647.jpg
09021648.jpg


嫁をいぢられたしげさんが逆襲に来たり、
優美さんにまで殺されたり(/ω\)



09021649.jpg


もちっこさんがいて声かけてくれたーヽ(*´▽`*)ノ
一瞬で死んじゃってごめんなさいっwww



09021637.jpg


このインした時は、リアルも含めてショッキングなこと重なっちゃって、
少し落ち込んでたんだけどいっぱい笑って元気になれたよっ
あんたかさん、ありがとぉ(*´▽`*)


絡んじゃった人たちはウザーと思ってたらゴメンネっ(* >ω<)



そんな今日この頃でした♪
続・黄昏篭りとか80法剣完成とか
2009年02月20日 (金) | 編集 |
09021302.jpg


迷い人の村あたりからこんにちは、チェシャキャットです。
龍クエアイテムが溜まってきたので
久しぶりに龍クエをしてみましたっ。

ハバビー君も地味にちょっとずつ育ってます!


今回は時差修正のために
駆け足気味に2日分を足して割ってみた。



09021305.jpg


ワーイヽ(*´▽`*)ノ



09021307.jpg


龍クエ終わってしばらく買い物とかいってて、
戻ったらさいこさんインしてたー(*'▽'*)o
80武器の残りの素材取りを手伝ってもらえることにっ

狂獅子の爪は前回で揃ったので、
あとは巨猿の牙が6個ですっ(多



09021308.jpg


巨猿の牙は2-1のPTモードのみってなってたので、
1回目だけちょうどインしたMarshaさんに手伝ってもらって、
やってる間に倉庫を黄昏に向けて飛ばすことに( 'ω')o

Marshaさん改めて見たらものすごいきょぬーだったwww
さすがDESTさんの嫁www



09021313.jpg
09021314.jpg


1回目2個、2回目も2個と順調に牙ドロップ(*´▽`*)



09021315.jpg


そして3回目のヨートゥン討伐完了っ
1個だけだったー(/ω\)



09021316.jpg


ここでさいこさんがもうすぐ放置の時間だったので、
この日はこれで帰還ですっ

さいこさん、AIRさん、前日に引き続き、
長い時間ありがとでしたっ(*´∇`*)



09021317.jpg


さいこさんといっぱいD行けて嬉しかったです(*'∇'*)



09021321.jpg


その後は、華ちゃんや○さんとおしゃべりしてマターリ(*´w`*)



09021605.jpg


そして次の日っ。
インしてさいこさんと少しおしゃべりしてまったりした後、
最後の牙1個を取りに行くのを手伝ってもらえましたっ



09021607.jpg
09021608.jpg


無事に最後の牙もデターーーー!!

さいこさん、AIRさん、
ほんとにありがとうございましたっっ(*>д<)o

いっぱい付きあわせちゃってごめんなさいっ!



09021609.jpg


祖龍戻ったら重さんに狙撃された(/ω\)



09021610.jpg


かおさんが作ってくれた2ソケの悲哀の法剣を溶かしたくなかったので、
分解用に新しいのを買ってきたりしつつ、
早速オニュー法剣作ってもらっちゃいましたっ!!

今まで使ってたのは、ジョニーが使えるようになるまで取っておこう。
宝物だからっ



09021612.jpg
09021613.jpg


そして、石はめたり、精錬石もらっちゃったりして、



09021614.jpg


おニュー法剣できたーーーーーヽ(*´▽`*)ノ
かおさん、ありがとでした!!!


大事に大事に使いますねっ!!!



そんな今日この頃でした♪
