完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
79D鉄でおさらいとか84とかクエ三昧とか
2009年03月31日 (火) | 編集 |
09032401.jpg
09032402.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
メールチェックしてみたら、またココPさんから啓示のプレゼントが!!
ありがとうございますぅぅ!!!!泣きそうです!!



09032403.jpg
09032404.jpg


クリップ終わった後、さいこさんがインしてたのでだっこで
ギルチャ三昧してみたり。



09032406.jpg


みふぃさんにデレられるほど変わってるシャーク岡博士。
最近みふぃさんがデレ発言することが多くなってきて
SS撮るのが大変です!



09032407.jpg


七さんのササとMARSHAさんの世界がほぼ同時にあって



09032408.jpg


まーしゃさんが79D鉄に変更してくれましたヽ(*´▽`*)ノ
ワーイワーイありがとです!!



09032409.jpg


世界で精霊さんがきてくれて、あとモフさんだーて話してたら
七さんが某フレのモフさんを口説いてきてくれましたっw
さすが七さんだぜぃ(*´w`*)



09032410.jpg


七さんが魔道にccしてくれて、適正メンバーで79D攻略
開始ですっヽ(*'▽'*)ノ
こんな感じのメンバーでお送りします♪



09032411.jpg


レザーブラックの先の扉4通り過ぎたところ。
こう進むとMOB避けていけるφ( . . )メモメモ

ビッグシーフとかフュリアスとか逃げるMOBは釣りで、
アダーボーンとかアダーウルフはつっこんでもらえそう。('ω')



09032413.jpg


まーしゃさんが法衣欲しいと言ってたのでブラッドファングも!
落とさなかったー(/ω\)渋いょ



09032414.jpg


アッー!! まーしゃさんがーー!!!



09032415.jpg


不吉な予言されたwwwwwwww



09032416.jpg


MOBまとめに行ってくれたあんたかさんがーー(⊃д⊂)
あれ、なんか微妙にカオス!?Σ('д';)



09032417.jpg


アマス広場前の丸いとこはモフさんに突っ切ってもらって
通路のとこでまとめてやるのがよさげかな?( 'ω')



09032418.jpg
09032419.jpg


そしてまーしゃさんがアマス、ぷちさんがリバースパイルの
鉄をご馳走してくれましたっっヽ(*'▽'*)ノ

ありがとうございましたーーー!!!



09032420.jpg


適正PTで釣り意識しつつやった2回目の79Dは、
ちょっと勉強になった気がする!
皆さんアドバイスありがとでしたっっ!!!
また近いうちに練習しにいきたいな(*'w')

んーー、Dごとに色々アドバイス貰った事とか進み方とか、
見やすいようにまとめてみようかな?自分用に('ω' )



09032422.jpg


この後あんたかさんがお昼寝タイムだったのでお見送りして



09032424.jpg
09032425.jpg


キューブの某部屋でペット育成に(>д<)
ザク君がボクに追いついてくれました!83+100%まで稼いで、
せっかくなのでにシータイガー君も2lvほどup。

こう、狙ってる時に限ってこの部屋になかなか行けないのは
罠なのかな?www



09032426.jpg


でもって、あと一息の時用に取っておいたブルライオンの啓示を
消化してボクも84にヽ(*´▽`*)ノ

84のクエを受けたり、アイテム採取するクエとかを
地味に消化してたらあんたかさん起きたー!



09032428.jpg


猛火あたりのクエを手伝ってもらえることになったよ(*'w')



09032429.jpg


魔晶守をサクサクーっと



09032430.jpg


魔鉱守してたら精霊さんが同じのと戦ってたから
一緒にー(*'∇'*)o ありがとでしたっ!!



09032431.jpg


あんたかさんがイイモノ拾ったってくれました!!
ありがとですっ(*´▽`*)ワーイ



09032433.jpg
09032434.jpg


ステンアルタもデバフが心配だったけど、あんたかさんの爪のOPの
おかげで無事に討伐っっ(*'▽')



09032436.jpg


最後にマグマの戦士のクエを終わらせて時間ーでしたっ



09032435.jpg


あんたかさんとは同じLvだから、一緒にクエとかD行けると
すごくすごく嬉しいーー(*´▽`*)

早くさいこさんに追いついて、さいこさんとももっと遠慮なく
色んなとこ遊びにいけるようにがんばらないと!!(>д<)o



そんな今日この頃でした♪
ダブルのっぺらぼうとかなんかすごいEODとか
2009年03月27日 (金) | 編集 |
09032004.jpg
09032005.jpg


桃花庭園からこんにちは、チェシャキャットです。
三連休はずっとバイト三昧だったので、
今回は、石クリとかでちょこっとインした時の出来事の
ダイジェスト版でお送りしますっ

ダッシュでクリップしてたらまーしゃさんと遭遇したので競争することに!
といってももう終盤すぎるけどw



09032007.jpg
09032008.jpg


負けたぁぁw
ちなみにボクは26→27→28→29→30/(^o^)\

お疲れ様でしたっ(*´▽`*)ノ



09032009.jpg


クリップおわったらちょうどかおさんがキューブ終わった所でしたっ。
山下達郎ファンだったのか('д' )



09032011.jpg


ミャーイ(*´w`*)



09032012.jpg
09032013.jpg


さいこさんにだっこでワハーイヽ(*'▽'*)ノしてたら
デレの助さんとでれこさん夫婦がきてくれたよ!



09032015.jpg


髪型変わったぱゆちゃんもかわゆすなぁ(n*´▽`*)n



09032016.jpg


このさいこさんの台詞を見た瞬間、もう二度と絶対ボウズしないと
心に誓ったのは言うまでもナイ。



09032020.jpg


「深いな、意味がわからん」で不覚にも吹いたwwwww
いや、確かに突然言われたらわからないかなと思ったっwww



09032021.jpg


ヒミツ(?)の場所に移動移動ー(*'ω')



09032022.jpg
09032023.jpg


こんな感じっw



09032024.jpg
09032025.jpg
09032026.jpg


のっぺらぼうパンダかわゆすwwwwwwwwwwwww
画面回してみて吹いたwwwwwww



09032028.jpg


そんなこんなでこの日は落ちでしたっ!
でれこさん、デレの助さん、また遊んでください(*´▽`*)ノ


09032102.jpg


次の日のダッシュクリップ中の会話。
金岡さんが102直前だったょ。



09032103.jpg


ほっくんさんの優しさに全米が泣いた。



09032202.jpg


久しぶりに焔先輩とおだんごにーーーヽ(*´▽`*)ノ
ゆっきーのブログによると、焔先輩2次転生完了らしいですねっ
おめでとですおめでとです!!!!
やっぱりボクの転生より焔先輩の2次転生のが早かったーw



09032302.jpg
09032303.jpg


次の日、かおさんから宿題セットが届いてた!!
いつも前後編セットで送ってくれてありがとうございます!!
とても助かりますっ(*>д<)ゞ



09032308.jpg
09032309.jpg


クリップ終わって南倉庫にいったら、金岡さんココPさん蘭丸さんが
いたょーヽ(*'▽'*)ノ
金岡さん102オメです!!!!

早速EOD撃ってもらったら、
20498とかwwwwwwww鬼すぐるwwwwwwwww



09032310.jpg
09032311.jpg


ふと、気になってた疑問を投げかけてみた。
やっぱり破れてるみたいwww
まーしゃさんがせっかくくれたのにーーー(´_`。)

体型的な問題となると、エステで体型変えるしかないのかっっ



09032315.jpg


2人とも露出○なんだからーー(*ノノ)



09032316.jpg
09032317.jpg


普段と違う金岡さんとココPさん(*´w`*)
やっぱり服が変わるとちょっとイメージ変わりますねっっ
食用ゴリさんも遊びに来てくれて皆でおしゃべりしつつ
おでかけの時間でしたっ



09032319.jpg


そんな今日この頃でした♪
ちょこっとキューブとかぼこられ日和とか51D探検とか
2009年03月26日 (木) | 編集 |
09031901.jpg


キューブの中からこんにちは、チェシャキャットです。
皆キューブに夢中な時期だったので、ボクも久しぶりに行ってみました!
3回失敗したら帰るルールでっ(*'ω')

この日はちょっとだけ風邪気味だったので、いつもより
定位置マッタリ度が高いです。サボっててごめんなさい(/ω\)



09031902.jpg


この部屋と犠牲部屋と続耳で失敗して帰りましたwww
また続耳失敗しちゃったよー(´Д⊂



09031903.jpg


その後は、港周辺でGチャしながらのんびり掘り掘り。



09031904.jpg


さすが○さん愛用のクワ!!!
+12くらいなってそうな気がする。愛で。



09031906.jpg


つるしで誰か誤爆した時は、
「誤爆は愛!」もしくは「ココPった!」で(*´▽`*)b



09031907.jpg


漫才吹いたwwwwww



09031908.jpg


笑ってたら漫才師しげさんにぬっころされたょ。



09031909.jpg
09031910.jpg


久しぶりにぱゆちゃんが構ってくれた!と思ったら
そんだけwって言って颯爽と去って行ったよ!
ちょっと寂しかったょ!w



09031912.jpg
09031913.jpg


続耳でココPさん仲間ーヽ(・∀・)人(・∀・)ノと思ったら、
妖精なら裏技ができることを教えて貰えましたっっ
ですよね!考えてみたらそれできますよね!!!!
シレイラさんありがとですーー!!!(>д<)o

次いったら絶対突破してみせるんだからーーヽ(;`Д´)ノ



09031914.jpg


ここでかおさんがインしたけどキューブまだだったらしいので
お見送りっ(*'w')ファイトー!



09031915.jpg


ココPさん暖かいなりぃ(*´ェ`*)



09031916.jpg


入れ替わりで華ちゃんが来たので少し語り合ってたら
なんか褒めてくれた(n*´▽`*)n



09031917.jpg


みふぃさんのデレを激写したんだけど、
そのまま載せたらみふぃさんにパンチされそうだったから、
肝心なとこだけモザイクしといた(´∀`)
好きな言葉を入れて楽しんでネ!



09031918.jpg


ガングリオンさんとおねーさんが来たよ!



09031919.jpg


さっくりぬっころされた!



09031920.jpg
09031921.jpg


なちゅれさんにリベンジと思ったら
何か狼降ってきてペットごところされたwwwwww



09031922.jpg


おねーさんにまで殺された(⊃д⊂)
何というS夫婦・・・恐るべし!!



09031925.jpg


シレイラさんが100になるのとボクが85になるのどっちが早いか
勝負することに・・・負けたらヤバイですよねっっ
(※1週間後現在。負けそうです^q^



09031926.jpg


みふぃさんになんか雷っぽいのでピリピリされて
じわじわなぶり殺されたりΣ(゜д゜lll)



09031927.jpg


あんたかさんおかえりなさーーいヽ(*´▽`*)ノミャーイ
「明日からやる」っていう人はやらないって
隣の婆ちゃんが言ってた気がするけど

ボクはやります。ほんとですよ。ほんと。



09031929.jpg


その後は、あんたかさん、AIRさんと51D探検に!



09031930.jpg
09031931.jpg


クーガーゴッズ待ってる間におしゃべり(*'-')
51D一回ソロでチャレンジしたら、ゴレ耐えれなくて負けちゃった
んですよねー(゜▽゜;)
とりあえずキューブの某部屋でラーバ君だけでも追いつかせないとっ



09031932.jpg


クーガーはコイン祭りでしたっw
でも今回は最後まで行ってみるらしいっ(*´▽`*)ワーイ



09031933.jpg


ドラゴンゴッズ久しぶりに見たなぁ('ω'*)



09031934.jpg


Coin祭りでしたっ残念(⊃д⊂)



09031935.jpg


定位置戻ってマターリしてたら、
皆ブログ見てくれてありがとですーーヽ(*´▽`*)ノ
一人ひどいこと言ってる気がするけどっ



09031939.jpg


測定器からマキワラに降格!?∑( ̄△ ̄;)



09031940.jpg


ゆっかさんにもぬっころされた。
今日はもう何回ぬっころされたかわかりません!!!


そんな今日この頃でした♪



☆おまけ


09031911.jpg


ジョニーがひっそりと21になりましたっ。
石できるようになるまではまだまだ遠いナァ。
黄昏3-2とか適正野良79D鉄とか危機一髪とか
2009年03月25日 (水) | 編集 |
09031802.jpg
09031803.jp<br />g


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
今回もものすごい長いです・・・。

石クリ終わってちょっと休憩してたら、
なおさんが3-2に誘ってくれましたっ(*´▽`*)



09031804.jpg


強そうな人ばっかりで内心 ドキドキ|ω')ビクビク
こんな感じのメンバーでお送りします♪



09031805.jpg


金岡さんに勝てたらって∑( ̄△ ̄;)
EODで39000くらい食らって死んだりするので
果てしなく無理な気がします^q^



09031806.jpg


やっぱり皆さん手馴れてますねー!
順調にサクサクっと進んで行きますっヽ(*´▽`*)ノ



09031808.jpg


アッー
減免札使い忘れてるし・・・(/ω\)だめp
ごめんなさい(´_`。)



09031809.jpg


なおさん誘ってくれてありがとでしたーー(*´▽`*)ノ
また遊んでくださいねっv



09031812.jpg


ネザーライオンの逮捕状2つ目消化完了(*´▽`*)ゞピシッ



09031818.jpg


祖龍戻って休憩してたら (休憩多い?('ω';;)
MARSHAさんから79D鉄に誘ってもらえましたー(*´▽`*)



09031820.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪
初めての適正野良79Dキタ!!!



09031821.jpg
09031822.jpg


まーしゃさんからアドバイスもらいつつっ!
79D久しぶりだったので、Wikiとかチラチラ確認しながら(/ω\)



09031823.jpg


まーしゃさん、鉄ごちそうさまでしたー(*´▽`*)



09031824.jpg
09031825.jpg


弓さんがかなり個性的なキャラメイクしてましたっw



09031826.jpg


アッー、まーしゃさん、ばらしちゃだめええええwww



09031827.jpg


戦士さんがリバースパイルの鉄を持ってて、ごちそうになっちゃいましたっ
ありがとうございます!ありがとうございます!(*'∇'*)



09031828.jpg


キャプテンブレスレでたよー!



09031829.jpg


流れてきて、頂いちゃいました!ありがとうございます!!(*´▽`*)

ちなみにこんなこと言ってますが、
前の69Dの時も鋳具もらっちゃったから今回のはまーしゃさんに
プレゼントしようとしたら断られてしまいました(/ω\)



09031830.jpg


79D釣りは微妙~な感じで終了となってしまいましたっw
皆様ありがとうございましたー(*´▽`*)
脱出してからまーしゃさんと少しおしゃべり。

キャッチしやすいように、釣った後の逃げ方も気をつけるようにすると
いいかもってアドバイスもらえましたっ(*'∇'*)o



09031831.jpg


定位置戻って休憩(ryしてたらさいこさんコタ(*´▽`*)ミャーイ
服がかわってるーーかわいい(*´ω`*)



09031832.jpg


ゆっかさんとあんたかさんに手伝ってもらって、
過去クエのデビルスイーパー討伐に!
Wikiによると護符大量消費でソロできるらしいけど、
めちゃくちゃ堅かったです(⊃д⊂)



09031838.jpg
09031841.jpg


少しゆっかさんやあんたかさんとおしゃべりした後、
今日は何して遊ぼうかな?イベントにいってみたよ!
この日はGMマリトが担当でした!初めて見た!

皆で合コンとかクラウン様探しとかアイディア出したりしつつ、
今回のイベントは「マリトと危機一髪」に決定(*'w')



09031855.jpg


皆でコロシアムに移動して、ルールはこんな感じっ!><b



09031856.jpg
09031857.jpg


マリトさんwwwwwwwwwww



09031858.jpg


アッーw



09031860.jpg
09031861.jpg


無敵の子が出てきたり。



09031862.jpg


何が起こったのかわからないうちに死んでたりとかw



09031866.jpg


何だか爆音とともに吹き飛んだり。



09031867.jpg


雪だるまの戦利品を落とすビビリはだ~れだ?も
出てきてみんな変身してたりとかwww



09031868.jpg
09031870.jpg


最後はGMマリトとツーショットヽ(*'▽'*)ノ
オーラに守られてて綺麗に撮れなかったwwwww
楽しかったです~!お疲れ様でしたっ!!



09031872.jpg


定位置戻ってあんたかさんが放置ータイムしたとこで
みふぃさんコタ(*ノノ)キャー



09031873.jpg
09031874.jpg


ボクの新倉庫、波乗りジェニーを見せてみた。かなりがんばったよ。



09031875.jpg
09031876.jpg


このまま少しおしゃべりしたりして落ちる時間でしたっ(*'∇')



そんな今日この頃でした♪
かしこくなる3-2とか雑談三昧とかゴージャスドレスとか
2009年03月23日 (月) | 編集 |
09031501.jpg


祖龍東の港からこんにちは、チェシャキャットです。
年賀状クエというのが開催中だったので、やってみたよ。

今日は普段話せない人と話せたりして色々あったので
いつもにもまして長いです。
時差はきっちり1週間キープ。マイッタネ!



09031502.jpg
09031503.jpg


座標だけ見てもどこだかワカンネとぼやいてたら
座標指定で旗を立てれることを教えてもらえたΣ('д';)
Lv83になるまで、全然知りませんでした!!!!

ナガンさんありがとうございましたっ(>д<)ゞ
これでこの先生きのこれる気がします!



09031505.jpg


クリップ&ハガキ中にかおさんがインしたけど、
終わるまで帰ってくんなだった(/ω\)



09031509.jpg
09031507.jpg


クリップ終わって定位置戻ったら、
天使はねーわwってキャラが堂々と立ってたwwwwwww
似てるwwwwwww

ボクの旦那様が相当がんばって作ったらしいです(*'ω')=3



09031512.jpg


七さんから3-2に誘ってもらえましたーヽ(*´▽`*)ノ
今更だけど、トラッドおそろいだね!ということで記念撮影(*'w'*)



09031513.jpg


っていったとたんに、3人も前に集まってきたwww
写りたがりデスネ!



09031514.jpg


イケテル精霊さんいない!?ってことで、ボクの目の前を
通り過ぎていったゆっかさんを拉致拉致して

こんな感じのメンバーでお送りします♪



09031516.jpg
09031517.jpg


フォルネウスはかおさん壁でしたっ(*'∇')



09031518.jpg


ゆうみじゃない吹いたwwwww



09031523.jpg


特に事故もなくランギまで終了!



09031526.jpg


そして王と対決ですっ(*'ω')



09031528.jpg


七さんからの注意
・物理減免札使うの忘れずに!
・ストンプとかトラストは虎さんがスタンなったの確認してから!



09031529.jpg


注意守ってがんばってたらかしこくなったなーて
褒めて(?)もらえた(*´w`*)



09031530.jpg


そんなこんなで無事に3-2終わりましたっ
七さん誘ってくれてありがとでした!ヽ(*'∇'*)ノ

ここでかおさんがお買い物でいったん落ちでしたっ。



09031532.jpg
09031533.jpg


憑かれてる金岡さんが目を覚ましたから
再び寝ちゃう前にEODを撃ってもらってみた。
会心の一撃でした。



09031534.jpg


元気ため始めたからもう一回EODするのかと思ったら
そのまま寝落ちする金岡さんwwwww

でもみふぃさんのデレを激写できたのでおk^w^

とかやってたらかおさん帰ってきたーヽ(*'▽'*)ノ



09031535.jpg


のんびり雑談モード開始です!
もずくさんの台詞にヒャッホウしてたら
売り飛ばされそうになった(⊃д⊂)メソリ。



09031538.jpg


最近ほっくんさんがめちゃくちゃ面白いヒトなことに
気づいたょ。



09031539.jpg


あと、りおさんが、ボクでもいぢってあげられる子
なことに気づいた(´∀`)ニヤ



09031541.jpg


上手すぎる募集世界(* >ω<)



09031544.jpg


ゆっきーとお洋服交換してもらっちゃったー(*'▽'*)
このマーシャンセットの色いいなぁ。



09031546.jpg
09031547.jpg


さいこさんがキューブに行く時間になったので、
さいこさんバフPTに混ぜてもらって元気もりもり(*'w')
ゆっきーにいぢわるされたwwwww



09031549.jpg
09031551.jpg


ゆっきーと猫さんと少しおしゃべりした後、
ボクも石クリを済ませちゃうことに!

・・・( 'ω')ウーン
あっ、この2人って・・・

夫婦より恋人同士のほうがいいよね ってヤツなのかな(



09031552.jpg


石クリが終わったらゆっかさんと語り合ってみたり。



09031553.jpg


さいこさんがキューブ終わって、あんたかさんが行く番にっ
元気ためたりちょっとお話したり、傘に乗りに行ったりして
お見送りー(*'-')



09031554.jpg


この日まーしゃさんがつるしを脱退してしまったのだけど、
南倉庫前で会ったら、形見ーって色々貰っちゃいましたっ



09031555.jpg
09031556.jpg


そしてお洋服までっっありがとうございますううう(>д<)o
でも悩殺とかwwwww無理ぽwwwwwww



09031557.jpg
09031558.jpg


まーしゃさん、ありがとです!ありがとです!(*´▽`*)
これからも変わらず仲良くしてやってくださいねっっ

最近回りの人間関係とかが急激に変化してて
ちょっと寂しいような、切ないような今日この頃です・・・。



09031559.jpg


あんたかさんと一緒にキューブで奮闘中のシレイラさんから
雑談PTに誘ってもらえたょーヽ(*´▽`*)ノ
とりあえず暴言(?)吐いといた!



09031561.jpg


あんたかさんおかえりなさーーい(*'w'*)
どんな反応かなーワクワク



09031562.jpg


ぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwww



09031563.jpg


えっ、この反応で正解なの?wwwww



そんな今日この頃でした♪




☆おまけ



09031537.jpg


まさか本当にねりごまさんにハゲキャット言った人がいたとはwww
シレイラさんめヽ(;`Д´)ノ
