完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
59D鉄モグモグとかスパルタ3-2ツアーとか
2009年04月30日 (木) | 編集 |
09042402.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
ある日ログインしたら、シレイラさんにボクの場所を奪われてた。

KAESE!!と言いたかったけど、クリップ行かないとだったから
少しだけ譲ってあげたよ。



09042401.jpg


ココPさんから啓示をもらっちゃいました!!
ありがとです!!ありがとですーーー!!!!(>д<。



09042405.jpg


クリップが終わったので、恒例の逮捕状消化ですっ
イマイチ人気のない激炎ガードをチマチマと。



09042409.jpg


おしゃべりしながらやってたら、金岡さんから突然
お誘いがっ
サブの子の59D鉄をご馳走してくれるそうですっ
ありがとですーヽ(*´▽`*)ノ



09042410.jpg


こんな感じのメンバーで最初やってたのですが、
途中からみふぃさんが来てくれましたっ(*'∇'*)o



09042413.jpg


終始おしゃべりしながら楽しく攻略できましたっw



09042415.jpg
09042416.jpg


無事に最後の掘り掘りも終わって、
しばらくそのままおしゃべりタイムー。

お料理とか、海にいった時にどういう行動を取るかとか、
そんなお話をしつつマッタリ解散でしたっ!

誘ってくれてありがとうございましたーヽ(*'∇'*)ノ



09042421.jpg


逮捕状の続きに行こうとしたらしげさんに狙撃されt



09042422.jpg


激炎ガードが終わったので次はネザーライオンー。
マッタリ掘り掘りしながら倒すルートを見つけたので
ぐるぐる周りながらやってみましたっ(*´▽`*)ゞ
この辺の素材も色々使いそうだしね!

そんなこんなでハバビ君も72→74に!



09042424.jpg
09042425.jpg


さいこさんが早めの時間にインしてくれて、夕方まで大丈夫って
ことだったので、どっか遊びに行くことにっヽ(*´▽`*)ノ



09042426.jpg


もずくさんを拉致して、なちゅれさんもイン拉致して、
さいこさんが星姫さんを誘ってくれて、
こんな感じのメンバーでお送りします♪



09042428.jpg


3-3はさすがに無理ってことで、3-2に行くことになりましたっ
皆さん、ありがとです、ありがとです!!(>д<)ゞ



09042429.jpg


唯一優しくしてくれそうだと思ってた星姫さんまで・・・!?



09042431.jpg


一人で一周して来いとか無理wwwwwwwww
なちゅれさんにも見捨てられて泣きそうデス。
なんというスパルタwwwwwwww



09042433.jpg
09042434.jpg


王釣りも無事成功ーー!!
こんなこと言って、ちゃんとキャッチしてくれるんだから、
さいこさんもツンデレですネ(*'ω')=3



09042435.jpg


結果は何もナシでしたっww
でも楽しかったーー皆さんまた遊んでくださいっヽ(*´▽`*)ノ



09042438.jpg


帰り際になちゅれさんから
「怨霊40個くらいあるからあげるー」
と言われたので、急遽新倉庫を作ってみました!
デフォ顔のままだし本当にとりあえず倉庫でゴメンナサイww

こんなにいっぱいありがとうございました~~!!!(>д<)o
消化間に合うかなΣ(゜▽゜;)



09042441.jpg


その後は定位置でペット鑑賞会になったり(*'w')



09042442.jpg


この日はここでペットの話とかしつつ落ちる時間ーでしたっ



09042501.jpg


で、次の日、TBキャンペーンの服が届いた日ですっ。

インしたらりこちぃさんからなりすましされたよっw
ありえなさすぎてすぐわかりましたっwwwww



09042502.jpg


シレイラさん、それGMにはどうしようもないですからっwww
でもだいぶ時差縮まってきましたよね(*'w'*)o



09042503.jpg
09042504.jpg
09042505.jpg


クリップの途中でアルテミスさんのサブのイケメンアルテッツァさんを発見!!
離席っぽかったのでこっそりツーショットとか撮って遊んでたら
アルテさん戻ってキターーヽ(*'∇'*)ノ



09042506.jpg


ボクの服について語ったり、サブ♂キャラの喋り方について語ったり、
最後はフレ登録までしてもらっちゃいましたっ
ありがとです!これからもよろしくお願いしますっ(*´▽`*)

ちなみにアルテッツァさんとLv近かったv



09042507.jpg
09042508.jpg


祖龍に戻ったら久しぶりに焔先輩とフワフワー(*´w`*)
ブログ見てくれてありがとです!
これからもお暇な時にチラッと見に来てくださいねっw
転生の予定とか少し話したりして落ちる時間でしたっ



そんな今日この頃でした♪
ミャーイヽ(*´▽`*)ノキタヨー
2009年04月28日 (火) | 編集 |
tb001.jpg


こないだのGMブログトラックバックキャンペーンに当選しました!!!


ボクの夢は、

『おしゃれなGMマリトさんに、ボクに似合うファッション一式を
コーディネート&プレゼントして欲しいです♪』

って感じだったのですが!


キマシタ!!!ヴァー様から!!!!!
あれっ、マリトさんからのメッセージは・・・っ!?(ワガママ




tb002.jpg


こんな感じのメールでした(*´▽`*)



tb004.jpg


早速着てみたよー。


あ・・・あれ・・・?

なんか見た人から微妙wとか言われまくったのですが
原因がわかりました!!




tb005.jpg
tb006.jpg


どうやらボクの髪色だと上着の色に負けてしまって
何か微妙になってしまうようです(´・ω・`)

濃い系の髪色の子だとなんかしっくり来てかわいかったり!!
ゆいかさんが着てもかわいかったっww


ちょ・・・ちょっとショックなんだぜぃ、
ボク以外が着ると似合うなんて・・・!!wwwww



でもさすがGMマリトさんなのです、
他で見かけない斬新なコーディネートでしたっ(人*´▽`*)
ボクが持ってる服ともかぶってなかったので
着まわしとかもできそう!!


せっかくなので
しばらくこの服装で遊んでみたいと思いますっw



マリトさん、ありがとうございましたーーヽ(*'∇'*)ノ




それに、↑のボクが着てるSS見てたら、
ボクが着てもそんなに微妙でない気がしてキタヨ。ウン。
アルアル?ナイナイ?



そんな今日この頃でした♪
逮捕状とかクエ三昧とか楽しい2-3PTとか
2009年04月28日 (火) | 編集 |
09042203.jpg
09042206.jpg


クリップ29巻のところからこんにちは、チェシャキャットです。
30巻受け取った後ボケーとしてたら、めちゃくちゃ殴られてました。
七さんに。

なんという危険地帯っっwwwwHP余裕で半分切ってるしっww

ここ2日は、ほとんど逮捕状とかクエ消化ばっかりだったので
2日分一気に更新ですっ



09042201.jpg


七さんとかぽさんはボクのマント取れるまで90のまま止めて
待っててくれたのだけど、こんな優しいことを言ってくれたり・・・
優しすぎて泣きそうです;w;

普段鋭いツッコミをくれるけど、裏ではこんな優しい七さんに
萌える日々(n*´w`*)nポッ



09042207.jpg


シレイラさんブログ見てくれてありがとですっwww



09042208.jpg


クリップ終わったら胡蝶蘭の精霊の逮捕状を一気に消化!



09042211.jpg
09042213.jpg


あと、中途半端に途中で止まってた71~と81~の龍クエも
終わらせてみたっ。



09042214.jpg
09042216.jpg


一段落ついてご飯食べたりとかおしゃべりしながら休憩してたら
七さんから2-3に誘ってもらえましたっヽ(*´▽`*)ノ



09042219.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



09042220.jpg


なんか事故があった気がするけど、多分気のせい(´・ω・`)



09042221.jpg
09042227.jpg


とにかく、虎さんを追い越さないっ_〆(`Д´;)



09042222.jpg
09042223.jpg
09042224.jpg


犬釣ろうとしたらまさやさんに釣られた!!w
悔しいっっwwww次こそはっww



09042228.jpg


恒例の牙トトカルチョ、今回はまさやさんでしたっ!



09042232.jpg


こんな感じで和気あいあいと無事に終了でしたーヽ(*´▽`*)ノ
お疲れ様でしたっ

かぽさんm9(^Д^)プギャーーー



09042233.jpg


解散後ろこむんむん☆が惨殺されてたwwwww
ちなみにトドメを刺した犯人は雅○さん



09042234.jpg


その後は、落ちる時間も迫ってたので祖龍でおしゃべり(*´▽`*)
兎さんが熊絵文字を使ってたので比較してみたり。

カワユス!!



09042235.jpg


あくどくなったwwwwwwwww



09042236.jpg


くま、かわいいけどガラの悪さもハンパないネ!!



09042302.jpg


そして次の日、またせっせと逮捕状消化ですっ
また胡蝶蘭か!!



09042304.jpg
09042303.jpg


モクモクとやってると寂しくなってくるので、某フレの子と
おしゃべりしつつ(n*´▽`*)nエヘヘ
名前はヒミツだけど、すごく優しいおねいさまなのです♪
ブログも見てくれてありがとです!ありがとです!!



09042309.jpg


ギルチャで発禁小説(クリップアイテムww)の話になったよ。
ココPさんがすごく興味ありそうだったからプレゼントっ(* >ω<)



09042311.jpg
09042312.jpg


昼間から伏字チャットとはこれいかに



09042314.jpg
09042313.jpg


もうこの日はひたすら逮捕状してましたっww
もずくさんいつも怨霊送ってくれてありがとですーーー!!!
応援もしてくれてありがとですっっ(*´▽`*)ゞ



09042317.jpg
09042318.jpg


あんたかさんが来たので、休憩に祖龍リターンヽ(*´▽`*)ノ
普通じゃない話を聞いたりしつつマターリw


この後は、落ちる時間までまたクエ消化したりおしゃべりしてました!


そんな今日この頃でした♪




☆おまけ



09042321.jpg


ジョニーがやっと27に!ちょっとした気分転換には最適。



09042322.jpg


兎さんwwwwwwwwww
この「あるねんてー^p^」の瞬間の一瞬凍ったギルチャの空気に
爆笑wwwwwwwwwww
79TAマントを手に入れたぞ!とか3-2でコテンとか
2009年04月25日 (土) | 編集 |
09042105.jpg


迷い人の村あたりからこんにちは、チェシャキャットです。
クリップが終わったらせっせと逮捕状消化ですっ
ハバビ君がまだへっぽこなのでLv低いのから消化(>д<

激炎ガードの最後の爆発が耐えれない話をしてたら
ゆいかさんとガウさんからアドバイスもらえましたっ

・ハードン覚えさせてみる
・倒す直前にペットを自分の方に戻らせる(←気づいてなかった
 手動モード慣れると楽らしい('ω' )



09042107.jpg


逮捕状の途中で七さんがインして、
79TAの段取りをしてくれました!!!

メモ
元気薬、毒消し、ギョーザ、攻撃の知恵袋、
愛と勇気とやる気と失敗しても負けない心。
などなど('ω'*)



09042108.jpg


姐さんについていきます!(>д<)o



09042110.jpg
09042111.jpg
09042112.jpg


そしてついに!8個目の金バッジとれたーーヽ(*'∇'*)ノ



09042114.jpg
09042115.jpg


2ソケだったけど、ステはかなり良かった!!
手伝ってくれたみなさん、本当にありがとうございましたっっ!!
大切に使いますね!!(*´▽`*)

この後ボクはちょっとでかけないといけなくて離席だったんだけど
七さんたちのおかげであんたかさんも無事に79TAマント
ゲットしてました!!おめでとです!!ありがとです!!



09042142.jpg


なんかこの台詞見た瞬間泣きそうなったよ。
本当にいい友達に出会えてボクは幸せモノです(´;ω;`)ブワッ



09042118.jpg
09042117.jpg


祖龍の定位置に戻ったら、もずくさんと猟獣さんがいて、
3-2に誘ってくれましたっ(*'∇'*)



09042121.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



09042122.jpg


順調に王のところまで!
今回はボクが釣りさせてもらいましたっ

ちなみにサボはLv89になったら89のサボがいるらしいので
89なったらチェンジしたいと思いますっw



09042123.jpg


さいこさんスルーしちゃだめぇwwwwwww



09042124.jpg


無事に釣れましたっヽ(*´▽`*)ノ



09042125.jpg


でも何も出なかった!
食べてないwwwwwww



09042126.jpg
09042127.jpg


ペッしろといわれたので、郵送してないラブレターをペッしたら
さいこさんに殺されたょ

てか、先週から白だったのにっ今頃気づくなんてっっwww
ヒドイナー(´-з-)



09042128.jpg


猟獣さんにまで見たら白だったってことで殴られたwww



09042129.jpg


ミャーイ(*´w`*)



09042130.jpg
09042131.jpg


祖龍戻ったら、ジブリ系なごみキャラだったぴよこさんが
美人になってた!!Σ('д'*)



09042132.jpg


ぴよこさんの優しさを感じたww
さいこさんは美人ってより、カワイイですよ!ウン。



09042134.jpg


この後、七さんから79TAヘルプササがっ
手伝いにきてくれた七さんのフレの子の分もマント取ろうって
あの後も続行してたらしいっΣ('д'*)

妖精だけ足りないってことだったので、
少しでも恩返ししたかったのでお手伝いに行くことにしましたっ



09042135.jpg


んと、マラソンしてる間に、HP多とか防御強化とか魔法耐性のヤツ
見つけてタゲっとくと範囲に入った時楽ですよねっ('ω'*)

すごい多い時とかは、シャウト見えたら、ウィール→ストーム→ウィール
→元気薬→トラストみたいな感じでやってみましたっ
途中でベノムの範囲のやつ入れてみたり。

ちなみに↑は、ボクの尊敬する某教官からのアドバイスを
参考にしてますっw



09042138.jpg


七さんから褒めてもらっちゃった(n*´w`*)n



09042140.jpg


でもしっかりポカもしたりします(´・ω・`)
チェさんだし。ってええw



09042144.jpg


ななさんのフレさんのマントまでもう一息まできたけど、
落ちる時間が迫ってしまったので、途中だったけど
抜けさせてもらっちゃいました(>д<

2人からお礼のササがっ。
いいこだなぁ、今度会ったらフレ登録して貰っちゃおうかなぁ(*´▽`*)

次の日無事にマントが取れたと七さんに教えてもらえましたっ
おめでとです!おめでとです!!(*'∇'*)



09042145.jpg


祖龍戻って、さいこさんもう放置タイムかなーって思ったら、
ちょうど戻って来てだっこしてくれましたっヽ(*´▽`*)ノ



09042139.jpg


ちなみに79TA中にさいこさんが教えてくれて気がついた
お魚PTの募集の世界チャ!
ボクが募集する時の参考にしてみよう('ω'*)



09042146.jpg
09042147.jpg


さいこさんはボクのこと考えてスケールPT勧めてくれてたんだなー
ってしみじみ思う(´_`。)



09042148.jpg


さいこさん、いつも本当にありがとですっ(*´▽`*)


そんな今日この頃でした♪
番長とか白ネとか79TA金バッジあと1個とか
2009年04月24日 (金) | 編集 |
09042003.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
逮捕状&怨霊保管専用の倉庫を作ってみたよ。
プレゼントしてくれた皆さん本当にありがとうございますっっ!!

あと、GMブログTBキャンペーン当選したらしいです!!
ワーイワーイヽ(*´▽`*)ノ
どんなお洋服もらえるだろー楽しみっ!



09042004.jpg
09042005.jpg


クリップしてたらさいこさんがインして番長に触れてくれたよ。
微妙に弱そうな番長なんです。なんたって豆腐ですから^w^

この後、エリートヤンキー三郎についてさいこさんが熱く語ってた!



09042007.jpg


こんな感じのお話らしいです(*'ω')



09042008.jpg


おはうおぷ普及委員会副委員長いまりんも頑張ってます!



09042011.jpg
09042012.jpg


こないだの79TA中に戦士さんに剣マークがついちゃって、
トラストできないから白ネしてーて言われてから、
なんとなくずっとそのままだったのですが、襲われました。

身内に。



09042009.jpg


クリップ終わった後は、おしゃべりしつつ逮捕状消化ですっ!



09042015.jpg


ハバビ君もやっと70になりました!
せめて10Lv以内にはしたいところ(>ω<



09042017.jpg


気分転換にサボテン育ててみたり。24→31まで。
でもサボテンとか釣り用だから、普通に高Lvのテイムしてきた方が
楽な気がしますた(´・ω・)



09042016.jpg


七さんがインして、79TAの続きに連れてってもらえることに
なりましたっヽ(*´▽`*)ノワーイ



09042018.jpg


あんたかさんもお仕事済ませてきてくれたので一緒にっ(*'▽'*)



09042019.jpg


扇子さんにオサーン臭いって言ったら怒られた;w;



09042020.jpg
09042021.jpg


準備中に79TA入り口のとこでかおさんのお友達の
桜兎さんとNANDAMANさんに会えましたっ('∇'*)



09042022.jpg


とりあえず最後のあんたかさんの台詞を見て、
ボクもエッチポイントをオススメしておいたよ。←悩んでない



09042023.jpg


七さんかぽさんカップルと扇子さんとあんたかさんと
助っ人の精霊さんvとボクの6人でお送りしました(*´∇`*)



09042024.jpg
09042025.jpg


元気ためつつ反省会とか作戦の修正とか!



09042026.jpg


数回チャレンジした後いったん解散になったので、
祖龍戻ってまたーりおしゃべり(*´w`*)

少したって用事が済んだ七さんに
もう一回誘ってもらえましたっ(*'∇'*)o



09042029.jpg
09042031.jpg


そして、この日で3つ金バッジ取れましたっヽ(*´▽`*)ノ
マントまで@1つに!!

一緒にいってくれた皆さんほんとにありがとでしたっっ!!(>д<)o



そんな今日この頃でした♪



☆おまけ


09042001.jpg
09042002.jpg


もずくさん、怨霊いつもありがとうう!!!ヽ(*'∇'*)ノ



09042030.jpg


あんたかさんが毒蜘蛛とかに使えそうな靴をくれましたっ
ありがとですっヽ(*´▽`*)ノ



09042014.jpg


チャイナワンピないまりんのベストショット入荷です。
