完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
Lv88とかクエ手伝って貰ったりとか守護ポロリとかカオス2-3とか
2009年05月29日 (金) | 編集 |
09051907.jpg


疾風平原からこんにちは、チェシャキャットです。
ついにLv88になりました!!!10日ほど前に!!!!

でもリアルタイムでは88も60%を越えましたっ(* >ω<)o


もうなんか思い出し日記でごめんなさい。
再来週の月曜あたりには転生できるといいなーなんて
思ってます。(*´w`*)エヘ



[続きを読む...]
罠満載の3-2とか2回目のキューブクリアとかカオスな3-2とか
2009年05月28日 (木) | 編集 |
09051807.jpg


パピヨンのとこからこんにちは、チェシャキャットです。
石クリ終わったらせっせと逮捕状ry


最近更新がやばいです。間に合いません。(>ω<
これは記事の規模縮小を考えるべきかっ・・・!!



09051808.jpg
09051809.jpg


逮捕状が終わって祖龍戻ったら七さんがいたよー(*´▽`*)
こうして2人の、「どっかちゅれてって」の旅が始まったのです。


今回はさいこさんお休みの日!(*'ω')
でもって長めデス!


[続きを読む...]
75Dソロモードツアーとかチョコキャットとかマターリ気味とか
2009年05月24日 (日) | 編集 |
09051502.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
ある日インしたら某お豆腐ギルドに倉庫入れてもらえばって
言われたよ!


あのみふぃさんを失神させてしまいましたwwwwwwww
おかしいな・・・ボクシャイですよね?( 'ω')



[続きを読む...]
かわいいペットとかスキル講座とかネザーライオンまみれとか
2009年05月22日 (金) | 編集 |
09051403.jpg
09051404.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
ある日インしたらキールさんからいくつになったて聞かれたよ!
がんばってますよー!w


ちなみに、1週間ほどの時差があるので、
5/22朝の時点の正確な数字は、88の17.2%ですっ(* >ω<)
何とか転生記事書く頃までには時差を縮めたいところだけど、
なかなかブログ書く時間がナイヨ(´・ω・`)


[続きを読む...]
3-1サークルワッショイPTとか黒い人増加中とか
2009年05月20日 (水) | 編集 |
09051207.jpg


呪われた沼地からこんにちは、チェシャキャットです。
なんかこのフレーズ書くたびに嫌な想像をしてしまうんですが
考えないことにして、


今日もせっせと逮捕状消化ーですっ(*´▽`*)


また時差があいてきてしまったりしつつ・・・


[続きを読む...]
