完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
下から来るぞとかキューブがんばったりとか妹分増加とか
2009年06月29日 (月) | 編集 |
09060901.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
ある日、インしたら金岡さんから呼び出し食らったよ!
どうせ殺されるんだろうけど呼ばれたからには
出向くのが礼儀なので行ってみた(*'ω')=3フンフン



09060902.jpg


金岡さんが橋の下から???
EOD届くのかな・・・('ω' )とか思ってたら



09060903.jpg


!?



09060904.jpg
09060905.jpg


別の伏兵が潜んでるのは想定外(⊃д⊂)
2分待ったぜとかwwwwwwwwwwwww
この2人本当に仲イイネ!

でも、最近アイオンに夢中で遊んでもらえません。
たまには遊びにきてください(* >ω<)=3


そんなこんなで今日も2日分消化です!
でもってやっぱり長いです(´・ω・`)


[続きを読む...]
いっぱい遊んだ日とか転生オメありがとですとかがんばった日とか
2009年06月27日 (土) | 編集 |
09060501.jpg
09060502.jpg


祖龍西からこんにちは、チェシャキャットです。
クリップ行く途中ですれ違った大好きなフレの子とネーサソに
「転生しましたっ」と報告してみた!
エヘヘ(n*´w`*)nありがとですっありがとです!!



09060503.jpg


七さんもいたから、ボクの転生動画作ってくれたお礼をっっ
七さんありがとおおおおおおおおお!!



09060504.jpg


(*ノェノ)ポッ


今回はガンバッテとりあえず2日分消化だー!
かなり削ったと思うんだけど、それでも長かった(´・ω・`)



[続きを読む...]
ついに転生!!とか(遅
2009年06月25日 (木) | 編集 |
09060301.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
ついに転生記事を書ける時が来ました!

ある日インしたら、かおさんがいたよ!
本当は転生は次の月曜の予定だったけど、
必ずインできるかというと微妙だったので、
かおさんいる時に!と急遽残り7.6%を上げちゃうことに(* >ω<)o



09060302.jpg
09060303.jpg


石クリと逮捕状いくつやればあがるかなーとか思ってたら、
蘭丸さんがユビラコの啓示を分けてくれましたっヽ(*´▽`*)ノ
ありがとです!ありがとですーーー!!!



09060304.jpg


そしてラストスパートで、あと石クリすればあがる!ってとこまで!
蘭丸さん本当にありがとうございました!!

今日の記事はいつもにもまして長めです!



[続きを読む...]
スパルタ3-2とか79鉄モグモグとかカードボスとか逮捕状とか
2009年06月22日 (月) | 編集 |
90lv01.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
ブログ内ではまだ89にもなってないボクですが、
リアルタイムでは90になりましたっヽ(*´▽`*)ノ

かおさん銘でメネ上下靴と作ってもらって、
メネ下が3ソケだったよー。ワーイワーイ!
かおさんありがとでしたーーー!!!!



90lv02.jpg


あんまりにも時差開きすぎて「もうはしょっちゃえよw」って言われたwww
とりあえず、今回の記事と、次回の転生記事まではきちっと書いて
その後ははしょりつつ時差修正していきたいとオモイマスっっ(* >ω<)o


[続きを読む...]
59D鉄とか79Dカードボスとかカオス2-3とか沢山の啓示とか
2009年06月18日 (木) | 編集 |
09060104.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
イン早々みふぃさんからカナブンカナブン言われた!w
助けた瞬間「ミフィサーン」って声が聞こえたらしいですが
幻聴だとオモイマス!wwwwwwwww

やっと6月の出来事に入りました。
いつのまにか半月の時差に・・・っ(/ω\)



09060105.jpg
09060106.jpg


クリッポで万界いったらみふぃさんがいたのでPVPしてみた。
今日のみふぃさんは優しいママンモードみたいです。



[続きを読む...]
