完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
色んな人とDとかべずくさん転生とかボクのロードグラムとか
2009年07月31日 (金) | 編集 |
09070701.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
インしたらもずくさんから、今やってる3-3終わったら転生Dイクヨ!と
声をかけてもらえました(*´▽`*)



09070704.jpg
09070705.jpg



とりあえず待ち時間の間にクリップでもしてしまおうと思ったら、
石クリ広場で久々のまーしゃさん発見ヽ(*'▽'*)ノ
しかも、90Lvとかの啓示と逮捕状をもらっちゃいましたっ
ありがとですーー(* >д<)o



09070706.jpg


しかも対象Mobのいるとこまで案内してくれましたっ
まーしゃさんありがとおお(*´▽`*)


本気出す!とか言いながら、結局更新の間隔がすごいことに(´・ω・`)
今日も2日分消化ですがっっ、とんでもなく長くなってしまいました。
1日ずつにするべきだったカモ・・・w



[続きを読む...]
なぜかカオスなD満載とか久々の領土とか遠い目標とか
2009年07月27日 (月) | 編集 |
09070301.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
インした瞬間ARKさんが拉致してくれたよ。



09070302.jpg


というわけで、こんな感じのメンバーでお送りします♪


今回は3日目がちょこっとインだったので3日分消化です(´・ω・`)
でも、1日ずつチマチマ更新するのと、時間かけて一気に更新するのと
あんまり消化具合が変わらない罠が・・・

とりあえず、今日から本気出す!(* >ω<)o


[続きを読む...]
初プロケル討伐とか初99仙とか初神無とか
2009年07月23日 (木) | 編集 |
09063008.jpg


霜降の氷城からこんにちは、チェシャキャットです。
90になったことだし、1.5倍だしってことで、
久しぶりに霜降のお試しモードにいってみました!!



09063010.jpg


そしてついにプロケル(宿敵)とのリターンマッチ!
フロ師匠の教えを思い出しつつ、アウェイクサンダ使って
ミョーンてなったらすぐカット!!してみたっ

ちなみに、↑はもう倒す寸前なんですが、
ミョーンの場面をSSに残しておこうと思ったらラーバ君逝っちゃって
リフレロザで耐えてる間に蘇生というのの練習もできました(* >ω<)=3



09063011.jpg


そして・・・、プロケルとったどーーーーーーーヽ(*'▽'*)ノ
命の結晶まで出ちゃって大変嬉しぅございました。
ワーイワーイ(*´▽`*)



09063012.jpg


その後、ランギにぬっころされて帰ったのも、良い経験でありました
(´-ω-`)

今回も2日分更新でなんとか7月の出来事に入りましたっっ!!!
20日誤差のキープすら厳しry


[続きを読む...]
過去クエお手伝いとかさいこさん2次転生おめでとです!!とか
2009年07月19日 (日) | 編集 |
09062601.jpg
09062602.jpg


古い山荘からこんにちは、チェシャキャットです。
クリップしながらおしゃべりしてたら、名前漢字当てゲーム(?)が
始まりましたっ

烏賊ヽ(・∀・)ノタベターイ



09062603.jpg


どこの族だよwwwwwwwwww
大事なことなので2回言わせてもらいました。



09062604.jpg


シレイラさん怖い(⊃д⊂)
大事なことなのでry



09062605.jpg


クリップは幸先良く経験値ボーナスもらえました(*´▽`*)ワーイ
今回も2日分更新でなんとか時差20日を維持中(
なかなか更新できなくてごめんなさい(/ω\)




[続きを読む...]
トラップ多めの59鉄とかシュバルツと追いかけっことかもやしとか
2009年07月15日 (水) | 編集 |
09062404.jpg
09062405.jpg


極東の村あたりからこんにちは、チェシャキャットです。
どうもボクはサボるヒトという認識が浸透してしまっている気がするので
頑張ってるところを貼ってみました。

石クリした後、タァー!!と逮捕状2個消化してみた!



09062408.jpg


タァー!!と消化したあと、ご飯食べてたらココPさんからササ来てたよ。

何気に、おさぼりとむさぼりが韻を踏んでいて(?)
ちょっと吹いたり



09062409.jpg


七さんにばかー!って言われたり;w;


今回も2日分ですっ。長いよー。
そして何だか周りのカポーのノロケ多めwwwww



[続きを読む...]
