完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
一周年とか過去クエ99魔とか久々つるしメンでDツアーとか
2009年08月30日 (日) | 編集 |
1syunen.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
おかげさまで無事に結婚1周年を迎えることが
できました(*´ェ`*)ポッ


1syunen2.jpg


今後とも暖かく見守ってやってくださいっ
よろしくお願いしますv



今週中に時差を埋めるのが目標です!(キリッ
とか言いながら追いつけませんでした!ゴメンナサイ!
とりあえず2日分で、今週の月曜分まで更新!

ギリギリ1週間以内になりましたっw
今回もちょっと長め( 'ω')



[続きを読む...]
すべりこみ3倍ウマーとかワイワイ3-2とかやっとこLv92とか
2009年08月28日 (金) | 編集 |
09081801.jpg
09081802.jpg


クリップ中のどこかの上空からこんにちは、チェシャキャットです。
すごい久しぶりに金岡さんがキタ!!
けど、3倍期間で3回範囲やって満足して
帰ってしまいました(ノ∇`)ペチッ



09081804.jpg


金岡さんと入れ替わりでsarrsaさんが来たーヽ(*´▽`*)ノ
もう3倍期間を満喫するのは諦めてたんだけど、
飛行マターリクリップをいったん中断して残り時間めいっぱい
逮捕状消化してみることにしました!



また久しぶりの更新になってしまいました(´・ω・`)
とりあえず2日分ですっ!!



[続きを読む...]
ほんわか99仙ツアーとかカオスすぎる過去クエ2-3ツアーとか
2009年08月24日 (月) | 編集 |
09081707.jpg


過去世界からこんにちは、チェシャキャットです。
石クリ終わって過去へ!
やっとミカミの呪縛から解放されてハンターカリスだったので
サクッと終わらせてみた(*'ω')



09081708.jpg


定位置戻って、さて何しようかな~とか思いながら
ご飯食べてたら、夢見る精霊ちゃんからササがっっ!!!
99仙に誘ってもらっちゃいましたヽ(*´▽`*)ノ


約1週間ぶりにまともにインできたので、この日は
いっぱい遊んでみた!
なんかすごい長いので、とりあえず1日分更新です(* >ω<)
時差やっと1週間にw


[続きを読む...]
善悪の存在を思い出したりとか完全野良PTで89魔とか
2009年08月21日 (金) | 編集 |
09080702.jpg


75Dからこんにちは、チェシャキャットです。
この週はなぜか霜降お試しモードに通ってました!
1.5倍じゃないからプロケルの戦利品すくなっっ!w
けど、道の結晶がちょっと嬉しかったり(*'w'*)



09080704.jpg


死に戻りはしないである程度行ったら帰ろうと思ってたんだけど、
またここで死んだwwwwwwwwww

もうここは余裕ダゼって思ってた頃が懐かしいです。


今回はいつもより短めです(*'ω')
が、これで次回更新からお盆明けの出来事になるので
時差だいぶ縮まるっ!!



[続きを読む...]
みんなで地雷被害の日とかちょっと真面目にがんばった日とか
2009年08月20日 (木) | 編集 |
09080501.jpg
09080502.jpg


クリップ中のどこかからこんにちは、チェシャキャットです。
暇やーとか言いながらやってたら、未来飛行さんが
3-2募集してたので混ぜてもらっちゃいました(* >ω<)ノ



09080503.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪


あかん、追いつきそうで追いつきません(/ω\)
とりあえず、今回も2日分更新ですっ
定位置でボケーと立ってたら、ブログ更新作業してる
かもしれない!!


[続きを読む...]
