完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
狂ビーストモードキターー!!とかはじめての過去生産とか
2009年09月28日 (月) | 編集 |
09091801.jpg
09091802.jpg


石クリ広場からこんにちは、チェシャキャットです。
ばったりまーしゃさんと会えたのでおしゃべりおしゃべりっ



09091803.jpg


59D保安官のお手伝いにっw
いつもお世話になってるからいくらでも拉致ってクダサイっ(* >ω<)ノ


今回も2日分消化で、5連休前まで消化ですっ
ストックが残り2日分になった!これでかつる。



[続きを読む...]
3-1お試しツアーとかカオス79Dとか保安官クエいっぱいとか
2009年09月24日 (木) | 編集 |
09091602.jpg


桃源郷からこんにちは、チェシャキャットです。
机に引っかかって街中でキジョウとかすることもありますが、
とりあえず元気に生きてます。



09091603.jpg


石クリ終わったら、キールさんが保安官79Dを募集して
くれましたっ(*´▽`*)



09091604.jpg
09091605.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



今回もちょっと長いけど2日分消化ですっ



[続きを読む...]
ジョニーDを駆けるとか風月さん加入とかやっとLv93とか
2009年09月20日 (日) | 編集 |
09091405.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
石クリしてたら、保安官39Dの募集があったので、



09091406.jpg


ジョニーで参加させてもらっちゃいましたっヽ(*´▽`*)ノ

しかも、リダさんからブログ見てますを貰っちゃいました!!
まさかジョニーの方でもこんなこと言ってもらえるなんてっ
ありがとうございます!!(* >ω<)o
でも毎日はちょっと・・・っwwww



09091407.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪
精霊1人だ、ドキドキ(゜ー゜;)


今回も2日分更新ですっ



[続きを読む...]
経験値3倍キテタ!とかネタ満載すぎる黄昏1-3とか
2009年09月18日 (金) | 編集 |
09091003.jpg
09091002.jpg


過去浮遊城のあたりからこんにちは、チェシャキャットです。
クリップしてたらまーしゃさんが過去リーグに誘ってくれましたっ(*´▽`*)

今回は愛の力で同じ獲物をゲットしたよ!



09091004.jpg
09091006.jpg


ヘテロビーストに絡まれそうになりつつ、無事に終了っ
まーしゃさん、ありがとでしたーーヽ(*'▽'*)ノ


今回も2日分消化でっ
時差追いつけたいんだけどなぁ・・・
決して、「1週間キープでいいや^q^」なんて
思ってないんですよ!



[続きを読む...]
保安官クエ三昧とか地雷が飛び交う3-2とかティアマトと握手とか
2009年09月16日 (水) | 編集 |
09090803.jpg


クリップ中のどこかからこんにちは、チェシャキャットです。
保安官クエ79Dばっかりじゃないか!と思いつつも、
79Dの募集があったので参加させてもらっちゃいましたっ



09090806.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪
同Lv帯の人が集まるから、野良でも見覚えのある人と
一緒なったりして結構いいですねっ(*´w`*)


今回も2日分更新ですっ
時差1週間ギリギリキープしつつも、縮まりません(/ω\)



[続きを読む...]
