完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
いっぱい保安官とかD連れてって貰ったりとかサイン貰ったりとか
2009年10月26日 (月) | 編集 |
09100707.jpg


タコンダルのとこからこんにちは、チェシャキャットです。
また更新が一週間以上開いてしまいました(´・ω・`)
相変わらずインも更新も不定期になってますが
生暖かく見守ってやってください(/ω\)

ちなみに今日1週間ぶりくらいにインしたら、
フレ4人くらいから更新マダ?と言ってもらえました!
待っててくれてありがとうございますっ(* >ω<)ゞ


今回は、2~3時間ずつしかインできなくて
短めの3日分を一気に更新っ



[続きを読む...]
神無行けてさまよいデビューとか転がる2-2とか特訓とか
2009年10月16日 (金) | 編集 |
09100233.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
ある日、りーがるさんからブログ書けとツッこまれてしまいました。
む・・・鞭でΣ(゜д゜lll)



09100234.jpg


こんなドSなギルマスがいる風月では、頼れるメンバーを
募集中です(* >ω<)ノ

ちなみに、ボクに鞭打ってくれる人は特に募集してませn



今回は2日分消化で、やっと10月の出来事に突入デスッ
またストック増えちゃった・・・(´・ω・`)



[続きを読む...]
ものすごい罠とか初めてのペアクエとかいっぱい遊んだ日とか
2009年10月13日 (火) | 編集 |
09092808.jpg


クリップ中のどこかからこんにちは、チェシャキャットです。
保安官の募集があったので早速混ぜてもらっちゃいました!



09092809.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪
野良PTに混ぜてもらうのもだいぶ慣れて来ました(*´ェ`*)


---
リアルいそがしめでインも更新も全然できずに2週間近く
たっちゃいました(*ノェノ)ごめんなさい。
だいぶ落ち着いて来たから、これからは遊べる時間も
増えそうなので遊んでやってください(*'ω')

ちなみに今回は9月末の出来事です!
めちゃくちゃ長いので1日分だけ更新(* >ω<)ゞ
---

[続きを読む...]
保安官いっぱいとかバージョンアップ新服とかカオス99仙とか
2009年10月02日 (金) | 編集 |
09092405.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
リエリアさんも風月に来てくれて、久しぶりにイン時間が合ったので
おしゃべりおしゃべり(*´▽`*)



09092411.jpg
09092406.jpg


この後リエリアさんが離席だったのでジョニーでビックリ作戦しておいたよ。
こんなMでかわいいキツネさんがいる風月では
頼もしい味方を募集中デス(* >ω<)ノ

ちなみにボクはMじゃないです。


今回も2日分消化です!
ストック2日だし余裕ダゼとか思ってたらストックが増えた上に
時差も縮まらないスパイラルに陥ってしまいました(;´ρ`)



[続きを読む...]
