完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
風月の領土戦初参加とか大好きな人からのドレスとか
2009年11月16日 (月) | 編集 |
09103002.jpg
09103003.jpg
09103004.jpg


祖龍の城からこんにちは、チェシャキャットです。
この日は、ボクが風月に移籍してから
初めて領土戦に参加できましたっ(* >ω<)ノ

とりあえず石クリ保安官と受けておいたら
対戦相手Gのフェリさんがいたので宣戦布告してみた。



09103005.jpg



(´・ω・`)



09103006.jpg


これっていわゆる自爆フラグですか。



今回も、思ったより長くなっちゃったので
とりあえず2日分消化ですっ
10月末~11月頭の出来事に入りました(*´w`*)



[続きを読む...]
ポストに子犬とかレクイエムとかアズキペプシとか保安官×2とか
2009年11月12日 (木) | 編集 |
09102501.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
ある日ログインしてメールチェックしてみたら、
久しぶりのみふぃさん(の倉庫さん)からメールきてた!!!

ガウバウさん!?Σ('д';;)こんなに縮んじゃって・・・


ありがとうございます!ありがとうございます!!!
どのキャラに世話させようか考え中ですが
かわいがりますっっ(* >ω<)o



09102502.jpg
09102503.jpg


クリップ開始したら、重さんからササがっ
久しぶりに重さん、アンビさん、ろこむん、でいごさんと
遊んでもらえることにヽ(*´▽`*)ノ


今回は2日分更新です!10月後半の出来事ですっ
おかしいな~ストック2日とかになってたハズなんだけどなぁ・・・

ごめんなさい(/ω\)



[続きを読む...]
お決まりアリの3-2とか久々のキューブとかやっと94とか
2009年11月08日 (日) | 編集 |
09101901.jpg


クリップ中のどこかからこんにちは、チェシャキャットです。
クリップしてたらユエ.たんと会ったので競争してみた(*´ェ`*)

魔妖精有利と思ったら、アクトまで使って逃げられたよ!
ぼぶ?・w・



09101903.jpg
09101902.jpg


タコンダルまで連番キターって泣いてたから余裕ぶって
飛行混ぜたらまんまと抜かされました(/ω\)

ちなみに、ボクは古い山荘行くとき、
田舎町から飛びまs


また一週間ぶりの更新になってしまいましたが、
今回は2日分やると長すぎだったので
とりあえず1日分だけ(* >ω<)



[続きを読む...]
サブのためのMP回復装備とかパンティラドレスとかカオス79Dとか
2009年11月01日 (日) | 編集 |
09101408.jpg
09101409.jpg


79Dからこんにちは、チェシャキャットです。
石クリ終わって休憩してたらちょうど保安官79Dの募集があったので
一緒させてもらっちゃいました(*´▽`*)

こんな感じのメンバーでお送りします♪



09101411.jpg


やっぱりリバースパイルだけ気前イイ(*'ω')



先月の記事数がヒドイことになってしまいました(´Д⊂
今月はもう少しがんばってみます(* >ω<)o

とりあえず今日はとりいそぎ11月半ばの2日分だけ更新!
久しぶりの更新なのに短めでごめんなさいっ
都合でイン時間が大幅に減っちゃってるのでなんかネタが・・・(;´・ω・)



[続きを読む...]
