完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
新年初とか保安ツアーとか初めての桃Dサンゴクまでとか
2010年01月27日 (水) | 編集 |
10010601.jpg
10010602.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
この日は、年が明けてはじめてのインだったので、ギルチャで挨拶した後、
早速オンラインのフレの皆さんに新年のご挨拶です(*´ω`*)



10010603.jpg


ハゥッΣ(゜д゜lll)



今回は最初に書いたとおり、新年最初にインした日の出来事ですっ
めちゃくちゃ長くなってしまったので、二回に分けてみました!



[続きを読む...]
サンタと行く89保安とか復活の雪だるまとか過去クエツアーとか
2010年01月23日 (土) | 編集 |
09122101.jpg


祖龍西からこんにちは、チェシャキャットです。
石クリ広場に行く途中で目に付いた雪だるまを崩しながら
進んでたらシータイガー君のLvが上がりました(*´ω`*)

あれ、なんかLv差があるような・・・(⊃д⊂)ゴシゴシ


今回は、12月末の二日分を更新ですっ
これでやっと去年の出来事が書き終わりましたっwww

改めて、皆様今年もよろしくお願いいたしますっ!!



[続きを読む...]
毛玉狙撃とか久々のお友達との再会とか
2010年01月21日 (木) | 編集 |
09111503.jpg


クリップ中のどこかの上空からこんにちは、チェシャキャットです。
ギルマスのサブさんとおしゃべりしながらノンビリ飛行してたら
何か言い出しましたよ。

ベンジャ○ンバトンなギルマスがいる風月では、89↑以上で
Lvが下がっていかないメンバーを募集中でry


2週間開いたと思ったらいきなり連続で更新してみたり(*´▽`*)ゞ
今回は、11月中旬(!?)のある日と、12月末(!?)のある日の
2日分を更新です!
一気に時差が縮みました(* >ω<)o

この調子で更新していけたらイイナァ、と思いつつ・・・っ



[続きを読む...]
イェーイってする2-3とか蝿とか募集世界してみたりとか
2010年01月19日 (火) | 編集 |
09111301.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
インした瞬間PTが飛んできたと思ったら、れおたんからの
お誘いでしたっ



09111302.jpg
09111303.jpg


いきなり2人死亡中のこんな感じのメンバーでお送りします♪
どうやら2-3の途中で死んじゃってるらしく、
救出に向かうことになりましたっ(* >ω<)ゞ



09111304.jpg


救出行く途中でさらなる被害者が出ちゃったりしつつm9(・∀・)



またまた久しぶりの更新です(* >ω<)
今回はちょっと短めですが、とある11月(!?)のある日、
3時間ほどインした時のお話です(*´ω`*)

特に何もない日もあれば、3時間でネタいっぱいの日も
あったり、完美って楽しいデスネ!



[続きを読む...]
新年のご挨拶とか風月PTでワイワイとか1-3でワイワイとか
2010年01月07日 (木) | 編集 |
2010shinnen.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
新年明けましておめでとうございます!
あんまりインできてないですが、
今年も皆様よろしくお願いします(* >ω<)ノ


またまた久しぶりの更新になってしまってごめんなさい(´_`。)
今年の抱負は、
フロ師匠にもらったマイテ手を装備できるようになることと、
ブログの時差をなくすことです!!


とりあえず今回は、とある11月(!?)の二日分を更新ですっ
忘れた頃に晒されるSS、
載ってしまった人はビックリしてください(*´ω`*)



[続きを読む...]
