完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
称号が変わった日とかつぶらな瞳とかフレといく79保安とか
2010年02月18日 (木) | 編集 |
10011807.jpg
10011808.jpg


クリップ中のどこかからこんにちは、チェシャキャットです。
久しぶりにインしたらしげさんが風月にいたよヽ(*´▽`*)ノ
他にもいっぱいいっぱい元つるしのメンバが!
嬉しいなぁ(*´ω`*)



10011809.jpg


嬉しいなぁぁwwwwwwwwwwwwww

ズラじゃないんで(・´ω`・)



最近ちょっとインが増えてきました!
けどブログ更新する時間がなくてストックが10日以上になってて
ヤヴァイです。
インしないでブログ書くのは本末転倒な気もするし(;´ρ`)ドウシヨウ

そんなわけで、更新もがんばります!
今回は約一ヶ月前の出来事です!1.2日分くらい。



[続きを読む...]
仕様変更後初の75Dとか久々に会えたお友達とか
2010年02月12日 (金) | 編集 |
10010649.jpg


桃源郷からこんにちは、チェシャキャットです。
すごく間が開いてしまったのですが前回の記事の続きですっっ

引き続き75Dに連れていってもらえることになりました(*'w'*)



10010650.jpg
10010651.jpg


桃源郷に兎さんがいたよ!服褒めてもらえましたっヽ(*´▽`*)ノ

ボクもこれくらい堂々と「しってる!」って言ってみたいものですwww




連日更新が続かない三日ボウズなボクですが
どうか今後ともよろしくお願いします(/ω\)
見てくれてる人ごめんなさい;w;

今回は前回の続き&次にちょこっとインした時の1.5日分更新ですっ



[続きを読む...]
