完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
初ギルハンとか85巻物モード見学とか3-2でランギド釣りとか
2010年03月29日 (月) | 編集 |
10020801.jpg


祖龍南の階級委任官さんの前からこんにちは、チェシャキャットです。
多分拾った腰牌か何かを使いにいったのだと思うのですが
約2ヶ月前のことなので良く覚えてません(ノ∇`)ペチッ



10020802.jpg


ちなみに↑の知力最強ギルド決定戦は、
ボクが風月代表で出場して優勝しちゃったら大変だから
行きませんでした(* >ω<)=3
なんか良くわからないけどクイズっぽいタイピングゲーらしいです!


この日も長くなってしまったので、1日分だけ更新です(/ω\)
さすがに2ヶ月も時差があると、もう風月メンバーじゃないかたもいたり、
ヒドイことになってるので、もう少しがんばります(;´ρ`)



[続きを読む...]
お手伝いな2-2でワイワイとかお荷物な3-3でワイワイとか
2010年03月21日 (日) | 編集 |
10020702.jpg


クリップ中のどこかの上空からこんにちは、チェシャキャットです。
イン少ない割りに暇人全快なわけですが、
この飛行クリップの時間は何気に貴重なんです!
おしゃべりとかブログ更新作業とかd



10020701.jpg


shylphさんがジョニーにエサをくれました(* >ω<)=3
犬の肉食べないwwwwwwwww


今回は2月頭の出来事ですっ
あんまりにも濃い一日(?)だったので今日は一日分だけ
更新ですっっ

ストックがss22フォルダまで出来ちゃったんですが、
・・・どうしよう(・_・;)



[続きを読む...]
ペットの名前とかみんな経験おめでとうとか遠足75Dとか
2010年03月12日 (金) | 編集 |
10012605.jpg


保安官の所からこんにちは、チェシャキャットです。
久々にみふぃさん(放置中)を発見したので並んでツーショット(*´ω`*)
いつみてもふつくしいデスネ!



10012602.jpg


とかやってたられおたんからササが来ました!



10012603.jpg



売ったんかいwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、そうですよね!
考えてみたら完美内のペットとサヨナラするなんて、
これしかないですよね!!!w

慰めたボクがry



今回は1月末の2日分更新です!
次回からやっと2月に入ります(;´・ω・)はぅー時差が・・・



[続きを読む...]
居酒屋79DとかやっとLv95とか初めてのFボスツアーとか
2010年03月06日 (土) | 編集 |
10012401.jpg


祖龍西からこんにちは、チェシャキャットです。
インして挨拶して、いつものコースでのんびりと石クリ広場までテクテク。



10012402.jpg


Σ(゜▽゜lll)ガーン



10012403.jpg


七さんがあとで戻ってきたら
遊んでもらえることになりました(* >ω<)=3


今日は1月後半の二日分を更新ですっっ
ちょっと長めかも!



[続きを読む...]
ワイワイ楽しい75Dとか3-3とか79保安とか久々の逮捕状とか
2010年03月02日 (火) | 編集 |
10012014.jpg
10012015.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
こないだの続きですっ。

飛行クリップが終わって暇だったのでギルチャで暇人募集してみたけど、
人少ない&皆用事中だったのでションボリしてたら
れおたんがササくれました(* >ω<)=3



10012017.jpg
10012016.jpg


れおたんとろこむんが75Dで遊んでくれることにヽ(*´▽`*)ノ
ありがとう!ありがとう!!


今回は、こないだの続きともう1日の2日分更新ですっ
最近インが増えたのに更新速度が前のままなので、
また大幅にストックが増えてしまいました(/ω\)



[続きを読む...]
