完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
100↑保安に連れてってもらったりとか和やか75Dとか
2010年04月29日 (木) | 編集 |
10021601.jpg


東の関からこんにちは、チェシャキャットです。
クリップ終わったら何しようかなーとか思ってたら
虎の助さんからササもらたよ!



10021603.jpg


99天に連れてってもらえることにっ(* >ω<)=3


今回は2月中旬の2日分を更新ですっ
もうなんか、思い出日記ですね!



[続きを読む...]
ともちょことか「いたの?」とかプチ花火大会とか
2010年04月20日 (火) | 編集 |
10021401.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
インしたら七さんとかめ吉くんがいたので寄っていったら、
雑談PTに拾ってもらえましたっっ

七さんから友チョコ貰っちゃった(*´▽`*)ゞテレ
ありがとですありがとですっっ



10021404.jpg


七さんが男の子だったら惚れてたかも(* >ω<)=3プー
相変わらずテンポのいいツッコミ最高デス!!!


チョコの話題からもわかるかもしれませんがっ、
今回は2月中旬のある日、2日分をサクッと更新ですっっ
両方ともちょっとしかインできなかったので短め(´・ω・`)



[続きを読む...]
悪い子な保安とかTA風味な保安とか初めてのランギト釣りとか
2010年04月15日 (木) | 編集 |
10021101.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
ある日インしたら、平和なボクの定位置の近くで何やら
死闘が繰り広げられてました(;'ω')



10021102.jpg


なんか嘘つかれたらしい(* >ω<)=3
ボクはいつでも友達の言うことは信じようと思ってたのにっっww
ここでボクの心に【疑う】という気持ちが
少しだけ芽生えてしまいました(何かのフラグ



10021103.jpg


意外とナイーブな虎の助さんでした(* >ω<)=3プー


もうどうしようもないくらい時差があいてしまって(´_`。)
今回は、2月上旬の2日分のお話ですっっ
ペースあげないとドツボに・・・もうはまってる?ソウデスヨネ



[続きを読む...]
