完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
いぢられっ子といく2-3とか金魔導とかプレゼントとか
2010年08月27日 (金) | 編集 |
10022402.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
インした瞬間にどこからともなく毛玉が飛んで来ました(* >ω<)=3



10022403.jpg
10022404.jpg


あんなとこにいたっっwwwwwwwww



10022405.jpg


食べられた∑(゜△゜;)


やる気があるうちに出来るだけ更新しておこうかと、
今日も一日分サクッと更新ですっっ
まだ2月です(´・∀・`)



[続きを読む...]
久々の更新とかお散歩69Dとかやくみとか七三とか
2010年08月25日 (水) | 編集 |
10022101.jpg


祖龍西からこんにちは、チェシャキャットです。
石クリ広場に行くついでに露店をウィンドウショッピング(見るだけ)してたら、
ギルチャでゆいかさんの募集がっ

でも壁かぁ・・・壁は無理だなぁ・・・( ;`・ω・)ムゥ
牛馬とか絶対むr



10022102.jpg


挙手しようか迷ってたら
ボクも連れてってもらえることになりましたヾ(*´▽`*)ノ



久しぶりなので、腕ならしのため今日は1日分だけ更新ですっ
2月の出来事です( ;´・ω・`)
いやー、一日150枚くらいSS撮るくせがついてるおかげで、
こんだけ月日がたっても、何があったか思い出せるって
素敵ですね!!(



[続きを読む...]
残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m
2010年08月20日 (金) | 編集 |
zansyo.jpg


立秋とは名ばかりの厳しい暑さが続いておりますが、
いかがお過ごしでしょうか。

蝉時雨も少しずつ遠くなってきたような気がいたします。
心地よい秋風が待ち遠しいですね。

夏の疲れが出るのはこれからと申します。
どうかご自愛の上、お過ごしください。


---

ご無沙汰しておりましたっっ(* >ω<)
文面はぐーぐる先生に教えてもらったとこからコピってきました!

ブログ見てくれてた方には音沙汰もなく消えてしまって
すいませんでした;w;



忙しくて完美どころかPCに触らない日々が続いてたのですが
なんとか落ち着いてきたので、ぼちぼち完美も復活したいと
思いますっっ


ブログもぼちぼち再開したいと思うのですが、
2月とか3月の記事を今更書くのもウーン(;;`-ω-)

でも一応、このブログはボクの完美で歩いた記録なのでっ


今更書くなよ!って思う人もいるかもですが、
誰も見てないかもですが

次回更新からは、また↓の続きから
つらつら書いてみたいと思います(*´ω`*)


今日は生きてますよーという挨拶のみですがっ


できれば今月中に最低でも更新したいと思います(* >ω<)ノ


ではではっ


そんな今日この頃でした♪
