完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブラフマ(の周りの雑魚)釣りとか魂術さんとかジョニー三昧とか
2010年09月17日 (金) | 編集 |
10030702.jpg
10030703.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
ある日、石クリ終わって南をふらふらしていたら
虎の助さんとぱゆちゃんの保安募集を発見!ソッコーでササッ(* >ω<)ノ



10030704.jpg


久々に「いたの?」といわれたけど、
気づいてたら誘ってくれたのかな!と
ポジティブに喜んでみたり(*´ω`)



10030705.jpg


アッー待ってまだ開始前の集合写真がry



今回は3月上旬のある日の出来事ですっ
この日はジョニー成分多め(゜ー゜;)



[続きを読む...]
お久しぶりのフレさんと出会いまくりとか楽しいお散歩75Dとか
2010年09月09日 (木) | 編集 |
10030332.jpg
10030333.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
前回の続きです♪
定位置あたりでのんびりしてたら保安の募集を発見したので
早速ササッ



10030335.jpg
10030334.jpg
10030336.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪
PTメンバーにお久しぶりの翠緑石さんを発見!!!
ご挨拶しておしゃべり(*´ω`*)



10030337.jpg


!?



10030338.jpg


翠さん、ボクに気づいてっっっwwwwwwwwww



今回は、この日の残り分だけなので短め(*'ω'*)
長めを一気にドーンと更新するより、
短めをチョクチョク更新する方向にしてみようかとっ(* >ω<)o



[続きを読む...]
もやし炒めウマヒとか89TA連打とかやっと96とか
2010年09月06日 (月) | 編集 |
10030201.jpg


祖龍西からこんにちは、チェシャキャットです。
石クリ受けに行ったら某有名人さんの白チャが聞こえてきたので
見学に行ってみました(* >ω<)

でも内容が難しすぎてボクには理解できませんでした!



10030202.jpg


しばらく( 'ω')ボケーと聞いてたら、
保安の募集があったので早速ササしてみましたっ


今回は、2日目がやたら長くなってしまったので、
1.5日分更新ですっっ

サラッと、やっと3月に入りましたー(*´▽`*)とか言っておいて、
実は時差半年なことに気づいてしまいました・・・っ
更新がんばります;w;



[続きを読む...]
バージョンアップとかミラクル領土戦とか色々お出かけとか
2010年09月01日 (水) | 編集 |
10022601.jpg
10022602.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
この日は、新種族誕生などの大規模アップデート後
初めてログインした日でしたっっ

ログインして鞄を開けたらなんだか素敵なボタンがついてたので

ポチッとしてみたら


Σ(゚д゚lll)ガーン



10022603.jpg


鞄の中が大変なことに;w;



10022604.jpg


いくらなんでもこの並べ替えはヒドイとおもったwwwwwwwww


今回は2日分更新で、やっと3月に入りましたヾ(*´▽`*)ノ



[続きを読む...]
