完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
全然更新できないので近況報告とか
2010年10月16日 (土) | 編集 |
98.jpg


みんなのトゥーハン様の前からこんにちは、チェシャキャットです。



時差縮めるまでがんばる(`・ω・´)キリッ

とか言いつつ10月末まで忙しいことが確定してしまって、
全然更新作業ができないのでとりあえず近況報告だけっっっ


おととい、ついに98になりましたーーーヾ(*´▽`*)ノ
フロ師匠からもらったマイテ腕が装備できるまで
あと1Lvに!!!!

長いような短いような・・・長かったですね!!!
今年中に装備できるのか微妙になってきました!




『記事は半年前の出来事だし、チェ実は引退してんじゃね?』

と思われてそうですが、時々インしてるので
みかけたら遊んでくださいねっっ(* >ω<)ノ



ちなみに、風月が解散となりその後は・・・
金岡さんのギルド、カリスマ養分でお世話になっております(*´ω`*)



そんな今日この頃でした♪
