完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しい桃Dツアーとかスピーディな保安とかとある法則とか
2011年01月22日 (土) | 編集 |
10031501.jpg
10031502.jpg


野人の村からこんにちは、チェシャキャットです。
クリップしてたら七さんがごばって悪地さんになったよ(* >ω<)=3



10031503.jpg


逆鱗に触れそうな気がしたのですかさずフォロー(



10031504.jpg


(*´ω`*)ポッ


今日は3月中旬の2日分を更新ですっっ
時差・・・(´・ω・)



[続きを読む...]
へっぽこジョニー60歳とか保安三昧とかコメント確定とか
2011年01月18日 (火) | 編集 |
10031401.jpg
10031402.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
ある日インしたら、インして数秒後に59Dに誘ってもらえましたっww



10031403.jpg


ジョニーの掘りクエとりぃさんの鉄をこなすパーティ
こんな感じのメンバーでお送りします♪
七さんの暗殺さんとドドドさんも一緒ヾ(*'▽'*)ノ


今回は3月半ばのある日のお話ですっっ
3月は結構インしてたみたいで
なかなか3月から抜け出せませんwww


あ、あと最近よく聞かれるのですが、
祖西でバザーしてる豆腐屋ジョニー(全角)さんとボクのジョニーは
別人なので間違えないようによろしくお願いします(* >ω<)


[続きを読む...]
楽しい51D鉄ツアーとか反射系Mとかジョニー青陣を覚えるとか
2011年01月13日 (木) | 編集 |
10031001.jpg


祖龍西からこんにちは、チェシャキャットです。
何だかSS見てると、もうすべてが懐かしくて
感傷に浸ってしまいそうですねっ



10031002.jpg


一応妖精のたしなみ的に新エリアでペット卵を取ってきてみたけど、
ボクのペットバッグは、なんとすでにイッパイイッパイだったのです。



10031003.jpg


(*´ω`*)ポッ



今日は去年の3月のとある2日間、をお送りしますっっ
この当時のマイブームだったのでジョニー分多めデス(/ω\)




[続きを読む...]
新年のご挨拶と近況とかさかのぼってギルハンとかマターリとか
2011年01月07日 (金) | 編集 |
2011gasyou1.jpg


祖龍南からあけましておめでとうございますっっチェシャキャットです。

長い間広告が出てしまいましたがっ
また更新を再開したいと思います!!!!

またかよ、どうせ3回更新して終わるだろって言わないで(* >ω<)=3
今年の抱負は、時差をなくry

いや、もうもうすぐ時差1年になりそうなんですが、
どこまで縮められるか・・・頑張りたいと

まぁ身内だけでも見てくれると嬉しいかなぁなんて(*´▽`*)



2011gasyou2.jpg


春さんからいただいた言葉っっ

うん、楽しむのが大事ですよねっっ
よーーし、今年はもっと楽しむぞー!(* >ω<)o


そうそう、見てのとおり、つるしぐまに帰りました(*´▽`*)ゞテレ
もう少しいろんなギルドを見て回ってからにしようかと思ったけど
ついつい(/ω\)

つるしの皆さんただいまーー!今年もよろしくお願いしますっっ



[続きを読む...]
