完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
近況報告とか密書イベントとか豪華メンバーで行く桃Dフルとか
2011年02月27日 (日) | 編集 |
lvup.jpg


祖龍の城からこんにちは、チェシャキャットです。
記事の前にまず近況報告でっっ
こないだ(一昨日くらい?)やっと99になりましたーーヾ(*´▽`*)ノ



lvup2.jpg


ついにこのメールに添付されてるものを装着できるように
なりました(* >ω<)o



lvup3.jpg


まだまだ一人前にはほど遠い感じですがっww
次は100目指して頑張りたいと思いますっっ!!!

あ、ちなみに今はちょっとお出かけして、
リスタにお世話になってます(*´▽`*)ゞ



さて、今日は3月後半くらいのある日の出来事ですっっ
ちょっと長いかも!



[続きを読む...]
もやしモテ期とかもちろんもうタゲってるよねとか
2011年02月23日 (水) | 編集 |
10031801.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
『またかよ、どうせ3回更新して終わるだろって言わないで(* >ω<)=3』 
とか言ってたら、4回更新して終わったボクです。
本当にごめんなさい!!


インして定位置でササとかしてたら七さんの暗殺さん発見!!
ジョニーと年近いイメージだったのにめちゃくちゃ育つの早い(*´ω`*)



10031802.jpg


石クリしてないのがばれてたwwww



10031803.jpg


この日は珍しくいつもと違う時間帯にインしてたら
お久しぶりのかめ吉くんとゆいかさんに会えました(* >ω<)


んと、今回も3月半ばの出来事です!
時差一年まで秒読み段階に入ってしまいました(´・ω・`)



[続きを読む...]
