完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぱーふぇくと思い出バトンしてみた。
2011年04月28日 (木) | 編集 |
何だか公式見たら、ナイスタイミングでトラックバックキャンペーンやってるみたいなんで、
ボクも完美バトンしてみました(*´▽`*)ゞテレ

何か照れくさいので折りたたみ!


[続きを読む...]
霜降籠りとかラオウまでとかティアマト特攻とか春爛漫ドレスとか
2011年04月28日 (木) | 編集 |
10040101.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
ある日インしたらいきなりPTお誘いとこんなササが来ました!
75D行きたいっ行きたい!!!ヽ(*´▽`*)ノ



10040102.jpg


(´゚ω゚):;*.ブッ



10040103.jpg


というわけでこんな感じのメンバーでお送りします♪


今回はなんと、(去年の)4月頭~中旬の5日間、
駆け足で一気に更新ですっ(* >ω<)=3
1日1日が短めになっちゃうけどごめんなさい;w;

とりあえずやる気があるうちにできるだけ時差縮める!(


[続きを読む...]
カオスな霜降とかサックリな霜降とか怒涛の霜降りとかLv97とか
2011年04月25日 (月) | 編集 |
10033001.jpg
10033002.jpg


祖龍の城からこんにちは、そろそろ忘れられてる気がするチェシャキャットです。
ある日インしたらえろろたんに拉致ってもらえました!
いきなりウ○コーと迎えられるボク。ちょっと動揺しつつも・・・っっ



10033003.jpg


ボクがお荷物なのはここでもデフォだったwwwwwwwwwww



ここ1,2か月で色々あって、更新を休止していたら、
なんと、時差が1年1か月(もう少しで2か月)になってしまいました!!
これはヒドイ。

もうどうしようもないので、次回から時差が縮むまで、
若干短めにまとめたいと思います;w;
今回は、途中までSS加工してあったので、通常通りで(*'ω')=3フンフン

去年の3月末の二日間です!!!


[続きを読む...]
