完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
湿布の味とかいろんな人と保安とか久々の測定とか
2011年05月27日 (金) | 編集 |
10112401.jpg
10112402.jpg


祖龍西からこんにちは、チェシャキャットです。
ある日インしたらgoo○○○なる飲み物を飲みながら闊歩してる
赤いパンダを発見してしてました!!



10112403.jpg


…ゴクリ。
ボク的には、ぺぷ○あずきはかなりアレだったんだけど、
本当にやばいものはこんなもんじゃないらしい(´・ω・`)



10112404.jpg


想像以上だったwwwwwwwwwwwwww
湿布の味ってwwwwwwwwwww

金岡さん湿布食べたことあるのか!!!!!(



今回は去年の、11月末~12月前半の日々になります♪
石クリだけでネタのない日もあったので、
何日分とか省いてざっくりにしました!



[続きを読む...]
石クリインの日々とか楽しい女子会保安Dの旅とか
2011年05月23日 (月) | 編集 |
10111501.jpg
10111502.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
ある日インしたら、黎ちゃに、怖いことをサラッと
言われてしまいました((((;゜Д゜)))


時差なくすよ!がんばるよ!


今日は、去年の11月中旬の5日間(石クリのみの日多め)を
お届けしますっっ



[続きを読む...]
ダンダラヘア試着とか黄昏でバタバタ倒れたりとかやっと98とか
2011年05月19日 (木) | 編集 |
10080601.jpg
10080602.jpg


8月○日

クリップ中のどこかの上空からこんにちは、チェシャキャットです。
前回インした時には会えなかったから、
たぶん2か月ぶりくらいの七さんとおしゃべり!!



10080603.jpg


ですとさんも声かけてくれましたっww
ふたりとも元気でよかった!!!www


今回もサクッと5日分更新ですっ
去年の10月半ばまで進みました!
やっと時差半年くらいになったよ(`・ω・´)


[続きを読む...]
Tabを知る3-2とか久々インでワイワイヾ(*'∇'*)ノとか
2011年05月11日 (水) | 編集 |
10042401.jpg
10042402.jpg


4月○日

祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
インしたら七さんからクリッポしる!と怒られちゃいました(* >ω<)
らじゃっ(`・ω・´)ゞ



10042403.jpg


ココさんの妖精さんとおしゃべりしたり



10042404.jpg


ちょっと寄り道しながらもクリップ行きましたっw


今回もさくっと5日分更新したら、
去年の4月→8月になりました!!!!時差大幅に減った!!www



[続きを読む...]
近況とかいぢめっこPTとかお引越しとか神無初全クリアとか
2011年05月04日 (水) | 編集 |
2jitensei.jpg


薄暗い魔界からこんにちは、チェシャキャットです。
近況報告なんですが、こないだついに二次転生しました!!!
赤いロリっ子Getダゼ--!!!!


そうそう、書いてなかった気がするのですが、
今はRe:startさんにお世話になってます(*´w`*)
フロさん、もずくさん、るいべさん、デヴォさん、
二次転生99Dお手伝いありがとうございましたっっヾ(*'∇'*)ノ


あと、これも比較的最近なんですが、
かなり気合入れてエステしました(*´ω`*)
新しい顔はプロフ画像をどうぞ!
プロフ画像くらい変えろよwwwwと突っ込まれたのはヒミツ!


では、今日も去年の4月半ばの5日間をお届けしますっ
時差縮まる・・・んだろうか・・・っっ



[続きを読む...]
