完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
見てます(*´▽`*)ワーイとか落ちる89TAとか夢見る保安とか
2011年06月16日 (木) | 編集 |
11011702.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。

フィオルド♪さんが見てくれてましたっっヽ(*´▽`*)ノ
ありがとうございますっありがとうございますっっ



11011703.jpg


恥ずかしがるSinjiさん&追い打ちをかけるフロさん。

なぜゆっきー&絵島さんにとって恥ずかしいこと=ボクなのかっっwwww



11011704.jpg


ご希望により晒しちゃいましたwwww

半年後でごめんなさい(∀`*ゞ)テヘッ


今回は、1月中旬から1月末の4日間ですっっ
次回からやっと2月に入ります(`・ω・´)



[続きを読む...]
新年のご挨拶とか豪華メンバーで99TAとかリスタ入隊っとか
2011年06月12日 (日) | 編集 |
11010901.jpg
11010902.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
この日は、年が明けて初めてのインだったので
インしてるフレの皆さんにご挨拶しないとっ!!!

お久しぶりのまーしゃさんのサブさんからササもらたよっ
生きてますっ(*´▽`*)ノ



11010904.jpg


宣伝(* >ω<)=3プ-



11010905.jpg


新年早々仲良し夫婦にもご挨拶っ(*´ω`*)



今回は年明けから1月中旬くらいの3日間ですっっ
ついに現在お世話になってるギルド、Re:Startに入隊しました(`・ω・´)

時差は半年のままです!



[続きを読む...]
近況報告!100になりましたっとかすごいご褒美とか
2011年06月07日 (火) | 編集 |
100up.jpg


祖龍西、トゥーハンさんの前からこんにちは、チェシャキャットですっっ

近況報告ですっ
本日、ついについに100になりましたっっヾ(*´▽`*)ノ
今までご協力いただいた皆様、応援してくれた皆様、
本当にありがとうございましたっっ

これからは、ぜひ100保安や輪廻などで遊んでくださいねっっ
よろしくお願いしますっっ(*´▽`*)

嬉しすぎるううう!!!!

ここ2、3日にも、色々ちょっとした事件があったのですが
それはまたの機会に(*´ω`*)



というわけで、今日は去年の12月半ば~末の日々ですっw
今回は短めっっ

次回からやっと今年の出来事に入りますっ(* >ω<)




[続きを読む...]
ペッケージとかただいまつるしとかおかえりなさい師匠とか
2011年06月03日 (金) | 編集 |
10120803.jpg


雪国からこんにちは、チェシャキャットです。
この日はちゃんと宿題してました!
サボってると思われてるけど、ちゃんとやってるんですよ!
時々っっっ!!!



10120801.jpg


祖龍南定位置であぶちゃんのサブの魔道さん発見したので
いいこいいこしてみた(*´▽`*)ノ(・ω・ )



10120802.jpg


!?Σ(゜д゜lll)



今回は、サクッと去年12月頭~12月中旬の日々のお話ですっっ
ちょっと短め(/ω\)



[続きを読む...]
