完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゲス釣り頑張る保安とかかおがきもいとか99になりましたっとか
2011年07月01日 (金) | 編集 |
11021402.jpg
11021403.jpg


クリップ中のとある村からこんにちは、チェシャキャットです。

夢見る精霊ちゃんがササくれて保安に誘ってくれたよっヾ(*´▽`*)ノ



11021404.jpg


募集してみたら、もずくさんのサブの暗殺さんも来てくれたっっ
ヒャッホーイ!!


気が付けば半月もSinjiさんの恥ずかしい出来事を
晒し続けてしまいました…
わざとじゃないんですけどっっすいませんっっwwwwww


今回は、2月の出来事ですっ
2月は2回しかインしてなかったみたいです
しかも間に半月空いてました(´・ω・`)だめぽ

次回更新で3月に入りますっっ



[続きを読む...]
