完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
そんなもやしで大丈夫か?とか不機嫌眉とかマヨネーズリンスとか
2013年03月29日 (金) | 編集 |
11050501.jpg
11050502.jpg


2年前の祖龍中央のお皿の上からこんにちは、チェシャキャットです。

ある日、ログインしたら、★マックス★さんが
ご挨拶してくれたので、ボクもご挨拶返しっっ
保安とかでは、大変お世話になりましたヾ(*´∇`*)ノ



11050503.jpg


すぐ見に行ってくれるなんてっっwww
ありがとうございましたっっww


今回は、2年前の5月のある日の出来事をお送りします(*'ω'*)


[続きを読む...]
プロな79D保安とか幽体離脱とかよいお年をとか
2013年03月27日 (水) | 編集 |
11042930.jpg


2年前の79入り口からこんにちは、チェシャキャットです。
前回の2次転生99魔の後、フロさん、fontaineさんと
79保安に来てみましたっっ

こんな感じのメンバーでお送りします♪



11042931.jpg
11042932.jpg


皆さんの優しさでボクは生きてマス!!



今回は、2年前の4月末のある日の保安やら
定位置まったりをお送りします(*'ω'*)
時間のあるうちに頑張って更新して現代に戻るべく頑張る(`・ω・´)


[続きを読む...]
2次転生とかいつものDにちょっぴりのエッセンスとか預言者登場とか
2013年03月24日 (日) | 編集 |
11042901.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。


しつこく注意!!2年前の出来事です(


2年前の4月末、前エントリの日から1ヶ月以上あけてログインしたら、
ハックかと思われてしまいました(* >ω<)



11042902.jpg


リスタートにたくさん人が増えてましたヾ(*´▽`*)ノ
おひさって、むむ、誰のサブだろ??



11042903.jpg


正解だったwwwwwwwww



今回は、ボクの2次転生の日のお話(*'w'*)


[続きを読む...]
お洋服貸してもらったりとか勢いで進む楽しい保安とか
2013年03月21日 (木) | 編集 |
11030720.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。

注意!しつこいけど2年前の出来事です><


七さんの真っ黒ドレスを眺めながらおしゃべり中のようです!
カッコイイな~(*´ω`*)
七さん最近どうしてるだろぅ・・・会いたいなぁ(ノスタルジィ



11030721.jpg


七さんと入れ替わりであぶちゃんが来たよ!



11030722.jpg
11030724.jpg


おおおっΣ('д'*)

じゃぁ100にしないでおこうかななんて思ってない、
思ってないよ!ホントダヨ!



11030723.jpg


あぶちゃんからプラムセットを貸してもらっちゃいましたっっ
ありがとおおおおヾ(*´▽`*)ノワーイワーイ


今回は、2年前の3月、前エントリの次の日くらいのお話(*'ω'*)


[続きを読む...]
ご結婚おめでとうございましたとかエステ日和とか
2013年03月19日 (火) | 編集 |
11030601.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。

今回から再び、過去のお話の続きをつらつらと書いていきたいと
思いますっ
あんまり長すぎると更新にかかる時間がはんぱないので
短めにやっていこうかと(`・ω・´)


!!注意!! 2年前の話ですwww


2年前の3月のある日、ログインしたら、フロさんがすごく冷たかったwww



11030602.jpg


なんだかわからないけどフロさんがいじめる><
るいべさんまでwwwww

ん、なんかメール来てる・・・?( 'ω')ナンダロ




11030603.jpg


Σ('ω' )



11030604.jpg


ひぃぃぃぃぃ、終わっちゃってるううううううΣ(=д=;;)



11030605.jpg


フロさん七さん、ご結婚おめでとうございましたー!!!ヾ(*´▽`*)ノ
結婚式いきたかったよぅ;w;


この後、お気に入りの髪型に似合う顔にエステしちゃう計画を
発動してみた!


[続きを読む...]
