完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
猫耳ヅラファッションとか好きですとか久々の超カオス楽しい3-3とか
2013年06月17日 (月) | 編集 |
11060801.jpg


祖龍西染色屋さん前あたりからこんにちは、チェシャキャットです。

この日は、猫耳ヅラファッション(正式名称忘れたwww)が
追加された日だったようです!
染色屋さん前は、おニューファッションの女の子がたくさんいましたっ

当然のように、おしゃれなあぶちゃんがいたよ(`・ω・´)



11060802.jpg


背中がセクシーでした(*´ω`*)ポッ



11060803.jpg


ちなみにボクが着てる緑のドレスは、あぶちゃんのお古
貰っちゃいましたっヾ(*´∇`*)ノありがとおお!



今回は、2年前の6月上旬のある日の出来事、
ちょっと長めをお送りします(*'ω'*)

広告が出てしまったので慌てて更新作業しました、
ごめんなさい(´・ω・`)


[続きを読む...]
