完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
Lv88とかクエ手伝って貰ったりとか守護ポロリとかカオス2-3とか
2009年05月29日 (金) | 編集 |
09051907.jpg


疾風平原からこんにちは、チェシャキャットです。
ついにLv88になりました!!!10日ほど前に!!!!

でもリアルタイムでは88も60%を越えましたっ(* >ω<)o


もうなんか思い出し日記でごめんなさい。
再来週の月曜あたりには転生できるといいなーなんて
思ってます。(*´w`*)エヘ



09051901.jpg


とりあえず少し遡って、インして石クリしてる時に87.3%、
石クリ終わって92.3%にっ!!



09051904.jpg
09051905.jpg


金岡さんの闘争心に火をつけてしまった!
今頃金岡さんのサブの子はどこまで育ってるんだろう・・・( ;'ω')



09051903.jpg


こんな時用に少し残しておいた啓示消化です!!!
パイレーツイビル、シャラウルフとやっていって、
ちゃんと2時間以内に88になりましたよー!(*>w<)o



09051909.jpg


おおおっΣ('д'*)



09051912.jpg
09051911.jpg


雑魚いっぱい倒すクエを手伝ってもらえることに!
他に同じの狩ってるヒトがいたらサクサク誘ってくれて、
ゴーレムいっぱいとか!



09051915.jpg


スケールいっぱいとか!



09051916.jpg


混乱の翼?いっぱいとか!!



09051917.jpg


七さんありがとうううう!!!あっというまだった!!(*'∇'*)o



09051918.jpg
09051919.jpg


報告終わって祖龍戻って、
ちょっと達成感とか感じちゃったりしながらボケーとしてたら
さいこさんが!!!!!キターーヽ(*´▽`*)ノ



09051921.jpg


少し雑談した後、さいこさんがどっか遊びにいくPTを
募集してくれましたっヽ(*'∇'*)ノ



09051925.jpg
09051926.jpg


行き先希望は「儲かるとこー!」ということで、3-2にっw
こんな感じのメンバーでお送りします♪

カオスPT大好きそうなVenwalkさんと久しぶりに会いました!
相変わらず面白いwwwwww



09051927.jpg


ゆっかさん綺麗になったにゃー(*´w`*)ポッ



09051931.jpg
09051932.jpg


こんなとこまでゴズ様が!!??



09051933.jpg


持ってるヤツ選んで釣ってきてって言われてもー!!w
ボクの目には1匹しか王見えませんでした(>д<*



09051935.jpg


とりあえず逃げ道を用意しておきながら宣言してみたり(ノ∀`*)



09051936.jpg
09051937.jpg


ほんとにでたーーーー!!Σ(゜Д゜)



09051938.jpg
09051939.jpg


またポロリ(/ω\)
しかも2回ともボクのところに・・・っ



09051940.jpg


何でポロリってわかっちゃうんだろう!?不思議!!!!



09051943.jpg


そんなこんなで、3-2ツアーは終了でしたっ!!
遊んでくれた皆さんありがとでしたーーヽ(*'∇'*)ノ



09051947.jpg
09051948.jpg


祖龍戻って少しおしゃべりした後、
今度は2-3に連れてってもらえることにっ!('д'*)



09051949.jpg


七さん拉致って4人で分配ウマー作戦(* >ω<)
こんな感じのメンバーでお送りします♪



09051952.jpg
09051953.jpg


犬手前のマラソンする所で事件が!!



09051954.jpg


すごい状況だったのでちゃんとSS撮れなかったので、
ログで想像を膨らませていただけると(?

とりあえずね!ゴッドアクトの位置バグ怖い!!!



09051955.jpg
09051956.jpg


犬はかおさんが盾だったのだけど、
間違って七さんに元気送っちゃった(/ω\)
盾してる人にトラスト!φ( . . )



09051957.jpg
09051958.jpg


そしてフレキ前にバフとかかけなおしてる時の会話(*'ω')
かおさんボクのこと気にかけてくれてたんだなーて
ちょっと嬉しかったり(*´w`*)



09051959.jpg


虹の魂力デタヨーヽ(*'∇'*)ノ



09051960.jpg


七さんの後おいかけていったら、橋のとこではまったwww
そしてその後流れるように死にまくry

例によって必死でSS撮れなかったので
ログで雰囲気を感じていただけるとっ



09051961.jpg


喜んでくれて嬉しいです;w;



09051962.jpg


そんなこんなでフレキも無事(?)に終わり解散でしたっ
お疲れ様でしたーーヽ(*´▽`*)ノ



09051963.jpg


コレハヒドイwwwww

でも、
かおさんいっぱい遊んでくれてありがとでしたー(*´▽`*)



09051964.jpg


その後はゆっかさんと積もる話をしたりギルチャとかしながら
落ちる時間ーでしたっ



そんな今日この頃でした♪




☆おまけ


09051967.jpg
09051968.jpg


ネーサソがいっぱい怨霊くれましたー!!ありがとですっヽ(*´▽`*)ノ
INEEEEEET吹いたwwwww



09051801.jpg
09051802.jpg
09051803.jpg


ゆっかさんともずくさんからもっ
ありがとうございましたーー!(* >w<)o
コメント
この記事へのコメント
バッグ拡張しなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/05/30(Sat) 16:34 | URL  | 桃雫 #-[ 編集]
もずくさん♪>
バッグ拡張ですかー(/ω\)
うーーー、がんばってみますっっwww

でも、課金しないと無理かも・・・^q^
2009/06/02(Tue) 19:02 | URL  | チェシャキャット #ZUHdp19.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
