完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
すごい誤爆を目撃されたりとか楽しいお手伝いとか79D鉄とか
2009年06月01日 (月) | 編集 |
09052011.jpg
09052010.jpg
09052012.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
ある日、ココPさんが変な集団を発見しちゃいました!!

ボクも面白くてついつい一緒に遊んじゃいました。
1時間くらい^q^



09052013.jpg


ハッΣ('ω'; )
なんで七さんには石クリまだなことがばれちゃうんだろう!?



09052007.jpg
09052008.jpg


蘭丸さんから怨霊届いてたー!!
ありがとですありがとですヽ(*´▽`*)ノ



09052017.jpg


気を取り直してギルチャしつつクリップ開始です!
何だろう・・・この熟年夫婦のやりとりっぽいの(*´ω`*)ポッ



09052018.jpg
09052019.jpg


七さん&かぷさんカップルとフロさんでトリオならどうだろう!?
とりあえず計算天然吹いたwwwwwwwww



09052023.jpg


ハーゼから逃げてる時にうっかり白チャ誤爆しちゃったら
せりーぬさんのサブのシェリーニさんが近くにいたらしい∑( ̄△ ̄;)

どんな誤爆だったかは、せりーぬさんのブログにババーンと
載せてもらえたのでそちらで;w;



09052025.jpg


喜んでもらえてうれしいですっっwwww
(*ノェノ)ポッ



09052026.jpg


その後はせっせと逮捕状消化です!



09052031.jpg
09052032.jpg


ちょうど胡蝶蘭が終わる頃、ゆいかさんのサブの子のクエで
カピタン退治お手伝い募集してたので行ってみた!

多分優美さんの弓3発くらいで終わったwwwwwwww



09052034.jpg


その後はせっかく夜鳴き島きたので海賊アサシンの逮捕状消化で!
気がついたら、シータイガーよりハバビ君のがかなりLv上に・・・(/ω\)



09052035.jpg
09052036.jpg


引き続きパピヨンの逮捕状に!と思ったら、
ろこむんむん☆と、ぽむさんがいたよ!



09052037.jpg


何というこき使いっぷりwwwwwwww



09052042.jpg
09052041.jpg


PT会話しつつマターリやってたらいつのまにか5,6匹に囲まれてて
サックリ死んでしまったり_ノ乙(、ン、)_

ろこむんむん☆がいてくれた奇跡に涙しつつっ



09052046.jpg
09052047.jpg


パピヨン終わったので、ぽむさんのクラスクエのお手伝いに(*´w`*)
いきなりこき使われそうになったけど、使えない人でスイマセンスイマセン。



09052048.jpg


おまwwwwwwwwwww



09052053.jpg


そんな感じでマターリクラスクエを進めていき、79Dの鉄をご馳走
してもらえることにヽ(*´▽`*)ノワーイ

爺萌え!



09052054.jpg
09052055.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



09052056.jpg


ろこむんwwwwwwwwwヒドイwwwwwwwwww



09052057.jpg


途中で何かあったような気もするけど、順調にラスト広場まで!
ここまでボスは全部乙コイン。ぽむさん、サスガです!



09052060.jpg


アマスはコイン以外も出たけど切ない感じでしたっwww



09052065.jpg
09052066.jpg


最後に石碑掘り掘りを見守ってたらムツゴロウさんがコタよ。
ぽむさん、鉄ご馳走さまでしたー!!
ありがとうございましたっ(*´▽`*)ゞ



09052067.jpg


今日のボクの女神、ろこむんむん☆
その瞳の輝きに吸い込まれそうなんだze!!

※サルのお面の下はものすごい美少女です。
ゴメン今度アップでちゃんと撮るネ!(>д<



09052070.jpg
09052071.jpg


落ちる時間も迫ってたので、定位置戻ってマターリしてたら
仕事帰りのさいこさんコター(*´▽`*)

衣替えの相談をちょっとしてみたり。


そんな今日この頃でした♪




☆おまけ


09052061.jpg
09052062.jpg


ぽむさん自重wwwwwwwwwwwwwwwwww



09052063.jpg
09052064.jpg


さすがボクらのろこむんむん☆まったく動じない!!!



09052020.jpg


新製作キャラで白チャで遊んでた時のこと( 'ω')
中身がボクとわかった瞬間にこの態度。ヒドクナイデスカ!!
でも、ちょっとだけフロさんに勝った気がした(*^w^)ニヨニヨ
コメント
この記事へのコメント
カピタソテラ予想外の展開\(^o^)/
お面の下撮ろうとすると大変なことになるんだよ!(実行犯
2009/06/02(Tue) 10:46 | URL  | ゆいか #-[ 編集]
ゆいかさん♪>
想像以上にアッサリ死んじゃいましたねっwww
どんな大変なことが!?∑( ̄△ ̄;)
2009/06/02(Tue) 19:04 | URL  | チェシャキャット #ZUHdp19.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
