完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
転生のお知らせとかクエ手伝ってもらったりとかお手伝いとか
2009年06月04日 (木) | 編集 |
tensei1.jpg
tensei2.jpg


万界のネスラードさんの前からこんにちは、チェシャキャットです。

6/3(水)17時頃、ついに魔転生しました!!!ヽ(*´▽`*)ノ
転生Dのお手伝いをしてくれたのは、
さいこさん、ゆいかさん、七地さん、ろこむんむん☆、もずくさん!


順番に日々の出来事をつづっているのですが、
転生記事を書くまでに7日分近くSSがたまってるのでっ
取り急ぎ、転生しましたーー!!という連絡だけ!!


世界やギルチャやササでもたくさんおめチャをもらえましたが
この日の記事を書くときに、
改めてズラーっと貼らせてもらいますねっ!!(* >ω<)o
すごくすごく嬉しかったです!!
ブログファンという方からササもらえたりも・・・ブログやっててよかった!


たくさんの人達に、応援してもらったり、アドバイスもらったり、
クエ手伝ってもらったり、啓示や怨霊いただいちゃったり・・・
本当に本当に皆さんありがとうございましたーー!!!ヽ(*'∇'*)ノ


これからもどうか遊んでやってください!!!




であ、ブログのほうは2週間ほど遡って、
先々週の木曜日の出来事です(*´w`*)ゞエヘヘ



09052101.jpg
09052102.jpg


もずくさんから怨霊届いてた!!ありがとですーー!!
もずくさんに転生する瞬間見届けてもらえてワーイ(*´▽`*)



09052103.jpg


今日もこの夫婦はラブラブですね・・・。
ウン、いいことです!(*'ω')=3



09052104.jpg
09052105.jpg


何が大丈夫なのかとか、ツッコミどころが多すぎてっwww
最近みふぃさんにカナブン扱いされます。
せめて哺乳類でいたかったヨ(´_`。)



09052106.jpg


久々にまーしゃさんに会えたーー!(*´▽`*)ワーイ
おしゃべりしながらクリッポです!
細工Lv7になるのはいつになるかっっwww



09052107.jpg
09052108.jpg
09052109.jpg


まーしゃさんから真筆の十六をもらっちゃいました!!
使えるようになるまで大切に取っておきますねっ(* >ω<)o



09052110.jpg


そしてメンテ後!
じゅじゅさんから過去装備生産について教えてもらえました!
生産も分解も生産Lv1でできるんだったのかー!(゜▽゜;)
教えてくれてありがとですっヽ(*'▽'*)ノ



09052111.jpg


七さんからクエないかーて聞かれたので見てみた!
ソロでやろうとして追い返された龍宮あたりの海のクエが(/ω\)

とりあえずみふぃさん来たらやろかーという感じになりっ



09052112.jpg
09052113.jpg


一番貯まっちゃってる激炎ガードの逮捕状手伝ってくれましたっ
やっぱりおしゃべりしながらだと楽しいなぁ(*´w`*)



09052117.jpg


50匹くらい倒したとこでみふぃさんキターー!!ので拉致ww
そして逮捕状終わった後、
七さんがお手伝いさんを募集してくれましたっΣ('д'*)



09052118.jpg


こんなに大勢お手伝いに来てくれましたーヽ(*´▽`*)ノワーイ
ありがとです!ありがとです!!!

こんな感じのメンバーでお送りします♪



09052120.jpg
09052121.jpg


ものすごい火力であっという間にネイアッド→龍宮の姫まで
サックリ終了Σ



09052123.jpg
09052124.jpg


続いて龍宮の子!
ココPさんのサークルとダブルレインがもうすごいことに(゜▽゜;)



09052126.jpg
09052127.jpg


手伝うからね!って言ったら扇子さんにこんなこと言われたwwwwww
でも自分でも目に浮かんじゃったから多分合ってるかもしれない・・・



09052130.jpg


そしてハデスキングとご対面!



09052131.jpg


相変わらず肝心なとこのSSが撮れないんですが、
ハデスキングしてたら、隣になんかでっかい龍がっ(/ω\)

もちょっと周りを良く見るようにしたいとオモイマス;w;


これで龍宮あたりのチャレンジクエが全部終わりましたっっ
皆さんありがとでしたーヽ(*´▽`*)ノ



09052133.jpg


散々手伝ってもらっちゃったので、今度はゆずはたんの
お手伝いで2-1&1-3につ(*'∇')o



09052134.jpg
09052135.jpg


ブラインドウルフが追いかけてきてあせってたら
罠が爆発したり∑( ̄△ ̄;)



09052137.jpg


2-1の方はサックリクエ終わって終了ですっ



09052139.jpg


ボクはみふぃさんにとってペット扱いかと思ってたら、
エサの方だったような気がしてきました。



09052141.jpg


せ、せんすううううううううううう!!!!



09052142.jpg


玉が見える位置で虎千代こわあああああああああw



09052143.jpg


そして聖金甲まで終わって1-3クエも終了でしたっ
お疲れ様でしたーーヽ(*´▽`*)ノ
ゆずはたん、また何かあったら言ってねー!



09052145.jpg
09052144.jpg


その後は、祖龍戻ってまたーりまたーり。
ガウさんとフロさんの出番が多いのは、
それだけネタになる人たちだからですよっ^q^



09052146.jpg
09052147.jpg
09052148.jpg


どなたかわかりませんが、怨霊置いていってくれたかた!
ありがとうございましたーーーヽ(*´▽`*)ノ

うん、フロさんには騙されてないよ!騙されてない!



そんな今日この頃でした♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
