完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
おためし75Dとか新服試着とかミタマスキル覚えたりとか
2009年06月10日 (水) | 編集 |
09052603.jpg


クリップ中のどこかからこんにちは、チェシャキャットです。
金岡さんの寝言は可愛く見せる計算ってみふぃさんが言ってて、
ふと、ある人の言葉を思い出したよ。



09052604.jpg


アッー、みふぃさん、バラしちゃダメー!!wwwwwwww


今回は、モフさん強化とかがあったVupの日のお話ですっ。
なので短め!



09052601.jpg
09052602.jpg


ゆっかさんから怨霊届いてた!ありがとです!!!
ツンデレさん(*´ェ`*)ポッ



09052606.jpg


クリップ終わって定位置に戻ったら、
P-1に向けて、PVP特訓をしてる金岡さんとココPさんがいたから
ちょっぴり見学(*'ω')



09052609.jpg


七さんの「宿題しといで。」がママンみたいだった!
金岡さんからの宿題は無理www



09052607.jpg


鬼がいる∑(゜△゜;)



09052608.jpg


七さんはやっぱりボクの味方だーーいヽ(*´▽`*)ノワーイ
と思ったら、ちゃんと最後で落としてくれました!
サスガですっっwww



09052611.jpg


とりあえず海賊アサシン討伐!
シータイガーがスクスクと育ちました。



09052612.jpg
09052613.jpg


アサシン終わって、メンテまでもう少しな時間だったので帰還!
したらゆっかさんがいたよー。



09052614.jpg


ゆっかさんかなり強い気がするっw
このままメンテ始まる時間までおしゃべりしてました(*´w`*)



09052617.jpg


メンテ後は、たまりまくってる激炎ガードの逮捕状消化に!
ハバビ君がスクスクと育ちました。



09052618.jpg


そいえば火曜だから1.5倍じゃないかー!ということに気づいたので
75Dのお試しモードでプロケルに勝てるか実験にいってみました(*'ω')
ウン、どうせやるなら1.5倍の時の方がイイカナーなんて、
ちょっと欲出ちゃいました(ノ∇`)ペチッ



09052619.jpg


そして、いざ勝負!!(* >ω<)



09052620.jpg


アッー!!



09052621.jpg
09052622.jpg


ギルチャで破れたと報告してみたらフロさんからアドバイスもらえました!
そうかー!ロザという手が・・・っ
なんかロザで危機回避って頭がなかなか・・・(/ω\)



09052623.jpg


チェリー;w;



09052624.jpg


ミタマスキルで、アウェイクサンダとガイアシェイクを勧められたよ!
なるほど!!
とりあえずボクのミタマはしょぼかったので
アウェイクサンダを覚えてみることにしました!!(`・ω・´)



09052625.jpg


うぁぁぁんヽ(`Д´)ノ



09052626.jpg
09052627.jpg


早速ミタマの使いとこに行ってみたら、ココPさんからササがっ



09052628.jpg


ココPさんがエロくなってたーーー∑(゜△゜;)
これがボクが死んだ時に話題になってたSM嬢ですね!?w
ちょっと何の話題wwwって気になってたんですよね!



09052629.jpg


おしりがっwwwww



09052631.jpg
09052632.jpg


ボクもちょっぴり興味・・・だったので試着させてもらっちゃった(*ノェノ)
たまに試着させてもらうのはいいけど、
常時着るのはさすがに恥ずかしいと思ったっww
ココPさんありがとでしたーーーヽ(*´▽`*)ノ



09052635.jpg


とりあえずアウェイクサンダ覚えてみたよ!



09052636.jpg
09052637.jpg


フロさんが実際にカットしてみる練習してくれましたっ
ありがとですっ(*'∇')o

なにすんだ!!!でかなりビビッタのはヒミツ。



09052644.jpg
09052645.jpg


マターリしてたらゆっかさんキターのでまたのんびりおしゃべり!
てか妖精みんなこの座り方ですからっっwwwww
座高高いのボクだけじゃないハズっww



09052646.jpg


そういえば死んだんだった!Σ(゜д゜lll)
ということを思い出したので、戻すために再び逮捕状にっ



09052647.jpg


そんな今日この頃でした♪



この日の成果:24.3%→30.1%
死んだのが痛すぎるぅぅぅ;w;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
