完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
色んな人に誘ってもらえて3-2とか逮捕状とか怨霊イッパイとか
2009年06月13日 (土) | 編集 |
09052701.jpg


夜泣き島からこんにちは、チェシャキャットです。
石クリ終わって逮捕状ですっ。



09052702.jpg
09052703.jpg


逮捕状してたら、
七さんからお誘いがきてどこかいっちゃうことにっ(*´▽`*)ワーイ
09052704.jpg


5人で3-2にいってみることになりました!
こんな感じのメンバーでお送りします♪



09052706.jpg
09052707.jpg


おしゃべりしながらも順調にっ
コーヒーの話題になったり。ボクコーヒー甘くしすぎ?(゜ー゜;)
重さんはやっぱりサスガだった。



09052708.jpg


今回は事故もなくサックリ終わっちゃいましたっ
お疲れ様でしたー(*´▽`*)ノ



09052709.jpg


七さん誘ってくれてありがとうーー!!(* >ω<)o



09052710.jpg


とりあえず途中だった海賊アサシンの逮捕状を終わらせて



09052711.jpg


祖龍戻ったら重さんに早く転生しれと言われた!



09052712.jpg
09052713.jpg


PT誘われたと思ったら、ブログ見てくれてる方から
逮捕状いっぱいもらっちゃいました!!!
ありがとうございますっっヽ(*´▽`*)ノ



09052715.jpg


その後は再び逮捕状にっパピヨン終わらせたぞー。



09052718.jpg


試しにクジ引いてみたらブルライオンの啓示が出たので
消化してみたり。



09052720.jpg


一回荷物整理と逮捕状補充で祖龍戻ったら、
shylphさんから3-2PTに拾ってもらえましたっ(*'▽'*)



09052721.jpg


PT入ってみたらココPさんと一緒!ヽ(*´▽`*)ノ



09052722.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



09052724.jpg
09052725.jpg


shylphさんがランギド釣りしたりしてたんだけど、
色々アドバイスもらえましたっ(*'∇')o



09052726.jpg


3階でも全然おっけーすよ!とか言えるほどの自信がなかったので、
お気持ちに甘えちゃうことにっ



09052727.jpg


そんなこんなで無事に終了でしたーー!!お疲れ様でしたっ
shylphさん誘ってくれてありがとでしたっ(*'∇'*)ノ



09052733.jpg


引き続き、今度は激炎ガードの逮捕状してたら、



09052734.jpg


もずくさんおかえりー!!ヽ(*´▽`*)ノ



09052735.jpg


遊びいこっかって誘ってもらえて、3-2に行くことに!
こんな感じのメンバーでお送りします♪



09052736.jpg
09052737.jpg


SSだと見づらいのだけど、ぼのさんがアサシンモフさんでした!∑(゜△゜;)



09052738.jpg


もずくさんが怨霊くれた!ありがとです!!!(*´▽`*)



09052739.jpg
09052740.jpg


るいべさんからの呼び名が決定してしまいました。
なんだかとっても和風にwww



09052741.jpg


ま た ラ イ バ ル が !!Σ(・д・`)



09052743.jpg
09052744.jpg


そんなこんなで和気藹々と王討伐まで(*'▽'*)
お疲れ様でしたっありがとうございましたーー!!!



09052748.jpg


途中だったガードを終わらせにいったら、
ハバビ君が82になりましたっ



09052749.jpg


落ちる時間が迫ってきたので祖龍戻ったら
ゆっかさんにぬっころされたり。



09052750.jpg
09052751.jpg


クラウザーさんがファッションショーしてくれたり。
学校の先生風とかも見せてくれましたっw



09052755.jpg
09052754.jpg


さいこさんキターーーーヽ(*´▽`*)ノ
ちょこっとお話(*'w')



09052756.jpg
09052757.jpg


ちろりんからもいっぱい怨霊もらっちゃいました!!
ありがとうーーーー!!ヽ(*'▽'*)ノ


この日は色んな人と遊べて楽しかったなぁっ
あ・・・遊びすぎだったかも・・・!?Σ('m';)

そんな今日この頃でした♪


成果:30.1→40.5
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
