完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
59D鉄とか79Dカードボスとかカオス2-3とか沢山の啓示とか
2009年06月18日 (木) | 編集 |
09060104.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
イン早々みふぃさんからカナブンカナブン言われた!w
助けた瞬間「ミフィサーン」って声が聞こえたらしいですが
幻聴だとオモイマス!wwwwwwwww

やっと6月の出来事に入りました。
いつのまにか半月の時差に・・・っ(/ω\)



09060105.jpg
09060106.jpg


クリッポで万界いったらみふぃさんがいたのでPVPしてみた。
今日のみふぃさんは優しいママンモードみたいです。



09060101.jpg
09060102.jpg
09060103.jpg


かおさんとゆっかさんから怨霊届いてたーーー!
ありがとです!ありがとです!ヽ(*´▽`*)ノ

でも、「おおきくなれよ」ってwwwwwww



09060107.jpg


みふぃさんにじゃれてたら、雑談PTに拾ってもらえましたっ(*'▽'*)



09060111.jpg


いつもどおりこの夫婦は仲睦まじい感じでした!
話してる内容はちょっとコワイけど!



09060112.jpg
09060114.jpg


そのままおしゃべりしつつ逮捕状してたら、
蘭丸さんから59D鉄ごちそうしてもらえることに!(*'∇')



09060115.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



09060116.jpg


檻に入ってみたり。



09060120.jpg
09060121.jpg


ライオンキングごっこを眺めてみたり。
○さんカワユス(n*´▽`*)n



09060122.jpg


こんな感じで無事に終わりました!
蘭丸さん鉄ごちそうさまでしたーーーヽ(*'∇'*)ノ
遊んでる場面のSSしかナイゾ!?



09060123.jpg
09060124.jpg


もうちょいやねーて話になったと思ったら
蘭丸さんから大量に啓示をもらっちゃいましたΣ('д';)
ありがとです!ありがとです!!!!( >ω<)o



09060127.jpg
09060126.jpg


59D終わって定位置戻ったら、
ふたたびおしゃべりPTに拾ってもらえましたっヽ(*'∇'*)ノ



09060129.jpg


裏行ってたあんたかさんも戻ってきたー(*´▽`*)ワーイ



09060130.jpg


金岡さんがまた唐突に意識不明になったので、
みふぃさんと半眼がなんたらとかモザイクがなんたら言ってたら



09060131.jpg


( ◕ω◕)



09060133.jpg


(*´▽`*)ミャーイ



09060134.jpg
09060135.jpg


その後、みふぃさんとココPさんが用事で雑談PTも解散になったので、
仲良しさん拉致しまくってどっか行くPT結成!!
もずくさんが79Dの雑魚クエ残ってるらしかったので、
いってみましょうって言ってたらしげさんがカードボス出してくれることに!



09060136.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



09060140.jpg
09060141.jpg


順調にアマス広場まで行ったところで、しげさんがトビケラ
出してくれました!
うわー、初めて実物見たっw
のけぞったりジタバタジタバタしてましたっwwww



09060142.jpg


あと、リバースパイルがキャプブレ落としたよ(* >ω<)o



09060143.jpg
09060144.jpg


その後、もう1匹のカードボスが、ゲストーレンのあたりらしくて、
ビッグシーフ探しつつリターンすることに!

教訓というかおさらい。
・マラソン時はペットしまおう!
・マップと周り見て走りましょう;w;



09060145.jpg
09060146.jpg


無事(?)にドラゴンデュークとご対面できました!!!
カードボス何気に台詞かっこいいなぁw

もずくさんの雑魚クエも無事に終わったので、
今度は2-3に行って見ることにっ(*'∇'*)o



09060149.jpg


牙4個もデタ!そいえば今回はトトカルチョしてなかった!



09060150.jpg


そしてフレキまで来たところで



09060151.jpg


雑魚出しできる人がいなかったΣ('д';)



09060152.jpg
09060153.jpg


重さんがアサシンで削ってみる作戦に!



09060154.jpg


雑魚1匹でて、重さんとさいこさんがワープにダッシュして
ウォーデンにタゲられるまで、ぼーっと見てたらこんなことに(/ω\)



09060155.jpg
09060156.jpg


死んでた位置から矢印のルートで逃げてみたら
追いつかれて絡まれたよ!



09060157.jpg


観察しちゃダメェェェwwwwwwwwwwwww
ああいう場合はワープのほうに逃げるφ(;w; )



09060158.jpg
09060159.jpg


90装備用に失意の塵を買い取り&緑売り分配をやってみました!
ちょっと緊張した!
皆遊んでくれてありがとでしたーーヽ(*´▽`*)ノ




09060161.jpg
09060160.jpg


この後さいこさんが用事で落ちだったので、
蘭丸さんにもらった啓示を消化する旅に!!

いまりん&ゆいかさんと雑談PTしつつ(*´w`*)
新服のエロイ奴染色剤20個も使うんですねー(゜▽゜;)



09060162.jpg


そしたら丁度蘭丸さんのサブの精霊さんもシャラウルフやってて
追加でさらに啓示もらっちゃいましたっっΣ
あわわわ・・・ありがとうございます!ありがとうございます!!



09060163.jpg


ひたすら落ちる時間までゆいかさんと某格ゲーの話しつつやってたら
初めてがんばってるところ見たとか言われたwww
誤解されてる!!ボク真面目ですよ!
たまーにサボってたりするけど!


そんな今日この頃でした♪



成果:61.4→86.2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
