完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
スパルタ3-2とか79鉄モグモグとかカードボスとか逮捕状とか
2009年06月22日 (月) | 編集 |
90lv01.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
ブログ内ではまだ89にもなってないボクですが、
リアルタイムでは90になりましたっヽ(*´▽`*)ノ

かおさん銘でメネ上下靴と作ってもらって、
メネ下が3ソケだったよー。ワーイワーイ!
かおさんありがとでしたーーー!!!!



90lv02.jpg


あんまりにも時差開きすぎて「もうはしょっちゃえよw」って言われたwww
とりあえず、今回の記事と、次回の転生記事まではきちっと書いて
その後ははしょりつつ時差修正していきたいとオモイマスっっ(* >ω<)o


09060204.jpg


では時は20日近くさかのぼって・・・
インした瞬間にみふぃさんにヌッコロされたりして遊んでたら、
お遊びPTに拾ってもらえましたっヽ(*'∇'*)ノ



09060211.jpg
09060207.jpg


アッー、誤解されちゃうようなことをヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



09060212.jpg
09060213.jpg


金岡さんおなかぽっこりwwwwwwwwwww
みふぃさんはめちゃくちゃ新エロ服似合うなぁ・・・('д'*)

というわけで3-2に行くことにっ(*´▽`*)



09060216.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



09060214.jpg
09060215.jpg


いきなりスパルタwwwwwwwwwww



09060217.jpg


みふぃさんがついてきてくれて、色々アドバイスとかサポート
してくれたのですがっ



09060218.jpg


普通にコロンコロンしまくってましt (/ω\)

でも、フォルネウス釣りもキーガ釣りもいずれはマスターしないと
いけなそうだし、練習させてくれてありがとでしたっ(* >ω<)o



09060219.jpg


えええええええええええええええええwwww
と思ったけど、金岡さんがいってくれました(*´▽`*)-3ホッ



09060220.jpg
09060221.jpg


今日は死ぬ日に違いない・・・



09060223.jpg
09060224.jpg


そんなこんなで無事?に終了して金岡さんが離脱したと思ったら
死んでましたwwwwwwww
ジャンプしてるときに殺されたら、ずっとジャンプしながら死んでたww



09060226.jpg
09060227.jpg


生き返ったと思ったら今度はサークルでフロさんに殺された(´・ω・`)



09060228.jpg


ちなみに2チェというのはスロット?用語か何からしいですw



09060229.jpg


また殺される前に逃げ帰ったら、七さんが新エロ服きてたよー。
七さんが着ると、エロイっていうか、カッコイイ!!!



09060230.jpg
09060231.jpg


(n*´w`*)nエヘヘ
ゴミ袋は金岡さん専用でしょうと



09060233.jpg


みふぃさんとおしゃべりしてたら
○さんが79鉄募集してたので一緒させてもらうことに(*'▽'*)



09060234.jpg
09060235.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪
ちなみにさっきひっかけたやん、というのは、ワープした瞬間
ビッグシーフに絡まれたので不可抗力だとオモウ!



09060236.jpg
09060237.jpg


こんな感じで和やかに進んで行きます(*^ω^)



09060238.jpg


蘭丸さん盾でラストまでサクッと!!
まるるん鉄ごちそうさまでしたーーーヽ(*´▽`*)ノ



09060239.jpg
09060240.jpg


ご飯食べて戻ってきたら、ぽむさんからも79鉄誘って
もらえました!!!

いえいえーていうのは、前に79鉄手伝ったお礼を
まだ言ってくれるなんて律儀な人やなーて勘違いry



09060241.jpg


前回猿顔アップしか撮れなかったので、今回はちゃんと
撮ってみました。ボクのかわいいろこむんむん☆です(*´w`*)



09060242.jpg
09060243.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪
ぽむさんがノロケまくってた!!



09060244.jpg


道中はボクよりぽむさんが引っ掛けてくれてました^q^
ボクはむしろ、同行モードだったろこむんのサブの子を
引っ掛けて置き去りにしたくらいで・・・(ノ∇`)ペチッ
特に事故もなく順調に終了でしたっっ
ろこむん、鉄ごちそうさまでしたーーヽ(*'∇'*)ノ



09060245.jpg


んで、79やってる途中で、ボス終わったらそのDもらえないかなーって
シレイラさんに聞かれたので聞いてみたらおkもらえました!



09060246.jpg
09060247.jpg


ボクもシレイラさんのカードボス討伐に混ぜてもらえました(*´▽`*)ワーイ
シレイラさん的には、ドラゴンデュークのが痛かったらしいっ



09060248.jpg


シレイラさんのカードだから材料とか全部置いて返してたんだけど
半分こしてもらえましたΣ('д';) ありがとです!ありがとです!!



09060249.jpg


カードボス終わって祖龍戻ったら、みふぃさんから逮捕状
いっぱいもらっちゃいました!!ありがとですーーー(* >д<)



09060251.jpg
09060252.jpg


みふぃさんがシレイラさんにも新エロ服着せて遊んでたよ!
シレイラさんも似合うなーーー。(*'д')



09060254.jpg
09060255.jpg


その後みふぃさんとシレイラさんが海賊アサシンの逮捕状2冊分
手伝ってくれましたっヽ(*´▽`*)ノ
ありがとです!ありがとです!!!



09060256.jpg
09060257.jpg


夜鳴き島から出たとこでホストさんと遭遇したので牽制してみた。
ほんわかしてていいねー^^とか言われた。
い・・いきなり大人ぶって!こないだまで一緒になって
かおさんはボクのやもんとか言いあってたのにヽ( ;`Д´)ノ



09060258.jpg


その後は、3人で落ちる時間までTAのお話とかしてましたっ


そんな今日この頃でした♪



成果:86.2→92.4
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
