完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついに転生!!とか(遅
2009年06月25日 (木) | 編集 |
09060301.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
ついに転生記事を書ける時が来ました!

ある日インしたら、かおさんがいたよ!
本当は転生は次の月曜の予定だったけど、
必ずインできるかというと微妙だったので、
かおさんいる時に!と急遽残り7.6%を上げちゃうことに(* >ω<)o



09060302.jpg
09060303.jpg


石クリと逮捕状いくつやればあがるかなーとか思ってたら、
蘭丸さんがユビラコの啓示を分けてくれましたっヽ(*´▽`*)ノ
ありがとです!ありがとですーーー!!!



09060304.jpg


そしてラストスパートで、あと石クリすればあがる!ってとこまで!
蘭丸さん本当にありがとうございました!!

今日の記事はいつもにもまして長めです!



09060305.jpg


石クリしながら、ゆいかさんに仙妖精のイイトコロとか聞いてみたら
金岡さんとフロさんから返事きたっwww
そう・・・この後数時間、最後の迷い時間だったのです。
せっかくなので色んな人にアドバイスもらっちゃうことに!



09060306.jpg


DESTさんにボクのイメージはトマトって言われたΣ('ω';)



09060307.jpg
09060308.jpg


そして無事に89になりましたーヽ(*´▽`*)ノ



09060309.jpg


ちょうどさいこさんもDから帰ってきたところでしたっ
蘭丸さんからという怨霊をもらっちゃいました!
ありがとです!ありがとです!!ヽ(*'∇'*)ノ



09060310.jpg


さいこさんがお仕事離席だったので、
その間に仙魔決定して前提すすめる予定だったのですがっ



09060311.jpg


DESTさんからのアドバイス!
元気送るなら仙なのかな!?とさらに迷ry



09060312.jpg


で、しばらく考えた後に、爽やかな白い光が捨てがたくて
天使になる!て言ってみたけど、また迷いモードにwww



09060313.jpg


○さんからのアドバイスwww



09060314.jpg


金岡さんさっきと言ってること違うし(* >ω<)



09060315.jpg
09060316.jpg


迷ってる間にさいこさんが一時帰還だたので、
迷ってるんですううと言ったら、
るいべさんに魔妖精のイイトコロを聞いてくれました!



09060317.jpg


るいべさんとshylphさんからのアドバイス!なるほどーー・・・

魔妖精じゃなくてもモフモフしてる気がするけど、
そこはツッコマナイでおきました!



09060318.jpg
09060319.jpg


そしてさいごにさいこさんからのアドバイス!
さいこさんが戻ってくる前に、
ゆいかさんにも色々アドバイスもらってたんだけど、
これで、「よし!魔にしよう!!」と決定しました(* >ω<)o



09060320.jpg
09060321.jpg


んでもって、さいこさんがお仕事の仕上げをしてくる間に
前提を進めに!!
掘り掘りクエはゆいかさんに手伝って貰ってクリヤー(*´▽`*)
ありがとでしたーー!!



09060322.jpg


後はDいくだけって状態にして、さいこさんが戻ってくるまで
ゆいかさんと狐お団子でマターリしてましたっ



09060323.jpg


さいこさんが戻って来たので、D攻略メンバ集めです!
インしたてのろこむんむんを光の速さでゲットォ(σ´∀`)σ



09060324.jpg


時間的に夕方だったのでフレがあんまりインしてなかったり、
用事がある人とか誘われたばっかりって人ばかりで
しばらく仲良しの子の登場待ちモードにっw



09060325.jpg


もずくさんが帰ってきたーーので捕獲!



09060326.jpg


もずくさんがきてすぐに七さんが用事から戻って来てくれたので
捕まえてメンバ揃ったーーヽ(*´▽`*)ノ



09060327.jpg


今までで一番、爺がカッコよく見えた瞬間!



09060328.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



09060329.jpg
09060330.jpg


順調に進んでラポーザの手前まで!
ラポーザ釣ってみようって言われたのでチャレンジしてみた!



09060331.jpg


さいこさんに行きすぎだろって言われて
慌ててUターンして逃げつつ、持ってて良かった、ゴッドアクト!!

七さんが颯爽と助けに来てラポーザ取ってくれました(*;w;)



09060333.jpg


ラポーザ終わったあと、さいこさんが「この辺でラポーザ降りてくる」って
位置を教えてくれました!ありがとですーーヽ(*'∇'*)ノ



09060335.jpg


最後、さいこさんが上手にブラフマだけ釣ってくれたのに
鉄受けに行ったら雑魚全部引っ掛けちゃったという・・・(´・ω・`)
ごめんなさいい(⊃д⊂)



09060338.jpg


無事にブラフマ討伐まで終わりっ
掘り掘りの時間です(*´▽`*)

と思ったら背後に忍び寄る黒い影が・・・っ



09060339.jpg


おもむろに七さんがPT離脱したと思ったら
箱掘り中断されたっっwwww



09060340.jpg


改めて掘り始めたら、さいこさんとろこむんむんが同時抜け
そしてスリープとパンチが飛んで来たり(/ω\)



09060342.jpg


掘り掘りも終わって、ついにあとは報告するだけに!!!



09060343.jpg


待っててくれる仲間たちの元に走ってくボクみたいな絵が撮れたよ!
SS見直してて、いい構図ダナーと(*ノェノ)ポッ



09060344.jpg


トマトキターーヽ(*'▽'*)ノ



09060345.jpg
09060346.jpg


ヽ(*´▽`*)ノワーイ
足元にゴミが散らばってるのは、荷物がイッパイだったからで・・・
よーしトマト来る瞬間撮るぞ!って構えてたら
「バッグがいっぱいでry」みたいなダイアログ出てもうビックリですよ。



09060347.jpg
09060348.jpg
09060349.jpg


世界チャ、ギルチャ、ササでお祝いしてくれた皆さん
ありがとでしたーーーヽ(*´▽`*)ノ
全部撮ったつもりだったんだけど、撮れてなかった人が何人か・・・
ごめんなさいごめんなさい(/ω\)
アマンダーさんとかも世界してくれました!
皆さん、ほんとありがとうございました(*´▽`*)ゞ



09060350.jpg


この後、魔元取りにいくことに!



09060352.jpg
09060351.jpg


これはラブラブじゃなくて、元気貯めなんだお(*^w^)



09060353.jpg


一回さいこさんのフェイントに皆ひっかけられたりしつつ



09060354.jpg


皆さんお疲れ様でしたっっお手伝いしてくれてありがとでした!!
大好きだーーーー!!(n*´▽`*)n



09060357.jpg


その後は定位置戻ってさいこさんと魔閃して遊んでみたり



09060359.jpg


さいこさんから狂ルーインの本をもらっちゃいました!
さいこさん、ボクが魔の予定です!て言ってたから保管して
くれてたのかぁ・・・(*'ω')
これを見て、土壇場で変えないで
魔にしといて良かったって思いました!



09060358.jpg


なんとか1周年迎える前に転生することができました!!
応援してくれた皆さん、遊んでくれた皆さん、
逮捕状や啓示をいただいちゃったり、クエ手伝ってもらったり
皆さん本当にありがとうございました!!
そしてずっと見守ってくれたさいこさん、ありがとうございました!

これからもよろしくお願いしますっ(*´w`*)



そんな今日この頃でした♪




☆おまけ


09060356.jpg


落ちるまでの間にもオメチャいただけましたっ
皆さんありがとですヽ(*´▽`*)ノ



09060360.jpg


フロさん離席かと思ってたら、
ハズカシイ台詞だけはシッカリ覚えててくれたという・・・



09060361.jpg


厨ニ病の天使wwwwwwwwwwwwww



09060362.jpg


リエリアさんにまで被害が(* >ω<)=3 プー



09060363.jpg


ボクがそろそろ落ちようとしてたらガウさんがインしたよー!
子供の成長記録ってwww運動会とかで撮るアレですかwwww
コメント
この記事へのコメント
(´・ω・`)
やっと転生記事ダネ
今はもう90だし、この1LVの間ってぼく
あんまりインできてないきがする(´・ω・`)
99のクラスクエは手伝うんではやくそだtt(
それは冗談デ
いままでどおり無理しないペースであそぼーw
2009/06/25(Thu) 12:45 | URL  | みふぃ #-[ 編集]
えーっと・・・

あのルーインは、貰い手いなくて倉庫でry
2009/06/26(Fri) 02:37 | URL  | さいこ #depbjF66[ 編集]
みふぃさん♪>
やっと転生記事です!!w
89→90はなんかすごい早かった感じですっ(*'w')
キューブとかTAの金バッジ全部経験にしたからかなぁw
99の時はみふぃさん誘ううう(* >ω<)o
みふぃさんも無理しないペースで気分転換しながら
早く元気になってくださいね!!


さいこさん♪>
何となくそんな気がしたので
あえて、(処分しないで)保管しておいてくれて
って表現にしてみましたっwww(* >w<)o

でも無駄にしちゃわなくて良かったって思うのですよ!
ほんとに!
2009/06/26(Fri) 20:16 | URL  | チェシャキャット #ZUHdp19.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
