完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
いっぱい遊んだ日とか転生オメありがとですとかがんばった日とか
2009年06月27日 (土) | 編集 |
09060501.jpg
09060502.jpg


祖龍西からこんにちは、チェシャキャットです。
クリップ行く途中ですれ違った大好きなフレの子とネーサソに
「転生しましたっ」と報告してみた!
エヘヘ(n*´w`*)nありがとですっありがとです!!



09060503.jpg


七さんもいたから、ボクの転生動画作ってくれたお礼をっっ
七さんありがとおおおおおおおおお!!



09060504.jpg


(*ノェノ)ポッ


今回はガンバッテとりあえず2日分消化だー!
かなり削ったと思うんだけど、それでも長かった(´・ω・`)



09060507.jpg
09060506.jpg
09060508.jpg


クリップ終わって定位置いったら、まーしゃさんから
逮捕状もらっちゃいましたっ
ありがとですーーーヽ(*´▽`*)ノ



09060509.jpg


どういういきさつだったか覚えてないけど、
名前を合体させて遊んでたん!



09060513.jpg


定位置でおしゃべりしてたら七さんから呼ばれたので行ってみた!
ネタ動画出演とな!!ドキドキ(*'ω')



09060514.jpg
09060515.jpg


七さんたらっっ褒めても何も出ないんだからっっ(*ノェノ)



09060516.jpg


内容は七さんとかぽさんのラブストーリー・・・というのは冗談で
この後ガチPVPしたり。結果はヒミツです(*^ω^)



09060517.jpg


撮影が一段落して、3-2でもいくかーってなって、
こんな感じのメンバーでお送りします♪



09060519.jpg


ごまさん・・・、ありがとうなんだからっっ!!



09060520.jpg
09060521.jpg


3-2はサクッと終了!
かぽさんの「おおおおおおお」ももう慣れっこです。
むしろ本当に出たときどんな反応するのか興味出てきたwww

お疲れ様でしたっヽ(*'∇'*)ノ



09060522.jpg


しげさんがタイムアップだったので、七さんのフレさんが来てくれて
今度は2-3フルマラソンにいくことに(*'w')o



09060523.jpg
09060524.jpg


プギャーーーーm9(^Д^)



09060525.jpg


もう恒例の牙当て大会!



09060527.jpg


今回はごまさんおめでとーーでしたっ(*´▽`*)ノ



09060529.jpg


ど真ん中でフレキ!!最近「真ん中でいいよね」って台詞を良く聞きます!
全部雑魚がくるとドキドキなのであります!



09060532.jpg
09060533.jpg


ヲデンと相打ち・・・っていうか道連れにされたwwwwwwwwww



09060534.jpg
09060535.jpg


たこ殴りされつつ、解散ーでしたっ
お疲れ様でしたーーヽ(*´▽`*)ノ面白かったっっwww

ろこむんとごまさんの殴りには、優しさが感じられたのに・・・
かぽさんめ!!!赤ネおめ^q^



09060536.jpg
09060537.jpg


この後は、定位置で遊んだりとか!
かぽさんとフロさんがシンクロしてた。



09060538.jpg


ありがとですーー!!ヽ(*´▽`*)ノワーイ



09060539.jpg


あ、やばい、石クリとDしかしてないΣ と気づいたので
急いで逮捕状を1個終わらせに(* >ω<)



09060540.jpg
09060541.jpg


定位置戻って荷物整理してたらあんたかさんキターーヽ(*´▽`*)ノ
動画作ってくれてありがとでしたっ(*'w'*)
その日の夜にはうpしてもらえててすごく嬉しかったのです!!


そんな感じでこの日は終了ですっ。



09060801.jpg


そして次の日っ
まーしゃさんから転生祝いが届いてたーーー!!
ありがとです!ありがとです!!
大地は・・・遠いですっっwwwwwwwwww



09060802.jpg


かぐかぐさんからオメチャもらえました!!!
また遊んでくださいませーー(*´▽`*)ノ



09060803.jpg


これはヒドイイジメ;w;
この後ココPさんの逆襲にあい、さらにゴミ箱に投げ込まれましt



09060804.jpg


昨日いっぱい遊んだので、今日は真面目に逮捕状消化!!



09060805.jpg


いったん荷物整理に戻ったら、ココPさんにQB誘われたので
久しぶりに行ってみることに(*'w')



09060806.jpg


ココPさん発見!!



09060808.jpg


2回ほどスタートに戻るアクシデントもあったけど、
何とかクリアーしましたっっ!!!ウン、ガンバッタ!!!



09060809.jpg


休憩してたらかおさんコターヽ(*'∇'*)ノ



09060810.jpg


89で安心してちゃだめだろーって怒られたうえに、
ルー○ーズ最終話見てくるから、逮捕状やっとけーと
言われたぉ(´・ω・`)



09060811.jpg


せっせと!



09060812.jpg


いまりんのリアクションは期待を裏切らないwwwww



09060813.jpg


おしゃべりしながらもせっせと!!!



09060814.jpg
09060815.jpg


ここでさいこさんが戻ってきたヨ!
逮捕状5個消化とかボクには1時間半じゃ無理ぃぃ(´_`。)



09060816.jpg
09060817.jpg


さいこさんが男前豆腐店のHP見てはまってしまったwww
ので、今日は豆腐記念日。



09060818.jpg


ちろりんありがとうううヽ(*´▽`*)ノ



09060819.jpg


さいこさんがメネ用の素材取りで2-2に連れてってくれました!!



09060820.jpg


こんな感じのムツゴロウ王国メンバーでお送りします♪



09060821.jpg


本人より先に、さいこさんに返事されたwwwwwww
ボクはそんなにサボってるイメージなのかーー!!!



09060822.jpg
09060823.jpg


ちろりんから万能カード、美咲さんからVIPの手紙を
いただいちゃいました!!!
ありがとですっありがとです~~!!!!



09060826.jpg


無事に粉も出て、2-2の素材は揃いました!!!
皆さんありがとうございましたーーーヽ(*´▽`*)ノ



09060827.jpg


らんらんるー(*'w'*)



09060828.jpg


谷底落としちゃだめーーーーーーーーーwwww
(/ω\)メソリ



09060829.jpg
09060830.jpg


定位置戻ったら、ちろりんが残りーと、いっぱい啓示とか
くれました!!ちろりんありがとううううう!!!



09060832.jpg


そんな今日この頃でした♪



成果:
1日目 3.2→8.3
2日目 8.3→20.1  ←すごいがんばった気がする!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
