完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
下から来るぞとかキューブがんばったりとか妹分増加とか
2009年06月29日 (月) | 編集 |
09060901.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
ある日、インしたら金岡さんから呼び出し食らったよ!
どうせ殺されるんだろうけど呼ばれたからには
出向くのが礼儀なので行ってみた(*'ω')=3フンフン



09060902.jpg


金岡さんが橋の下から???
EOD届くのかな・・・('ω' )とか思ってたら



09060903.jpg


!?



09060904.jpg
09060905.jpg


別の伏兵が潜んでるのは想定外(⊃д⊂)
2分待ったぜとかwwwwwwwwwwwww
この2人本当に仲イイネ!

でも、最近アイオンに夢中で遊んでもらえません。
たまには遊びにきてください(* >ω<)=3


そんなこんなで今日も2日分消化です!
でもってやっぱり長いです(´・ω・`)


09060906.jpg


今度は西に来いと言われたよ(´・ω・`)



09060908.jpg


ムッ!!



09060907.jpg


見つけたーー!!!!
来るのがわかってれば驚きはしないze!!!



09060909.jpg


と思ったら、後ろに金岡さんがおちてきてたよ;w;
これも連携プレーなのか!



09060910.jpg


そして数分後・・・



09060919.jpg


2人とももう一段階鮮やかな赤ネになってました^q^



09060921.jpg
09060922.jpg


フロさんも金岡さんも衛兵に殴られて遊んだりしてたけど、
金岡さんが耐えれそうと言って試しに行くことに!



09060923.jpg


珍しい回転しながらチーンしてるモフさんの画像撮れたwww

この後、フロさんと金岡さんは死に放置モード&
ボクがクリップまだやってなかったのでクリップの旅に!



09060927.jpg


クリップから帰って定位置で遊んでたら、
優美さんが服試着させてくれたので、マリトセットを貸してあげたよ!



09060928.jpg


マイアもこういう組み合わせだとかわいいなー(*'ω')



09060929.jpg


な、なんか悔しいwwwwwwwwww



09060930.jpg


いまりんと3人で服とっかえっこして遊んだあと、



09060934.jpg


ちろりんにもらった啓示を消化にっ!!



09060935.jpg


ネザーライオンの逮捕状も消化っ



09060937.jpg
09060938.jpg


さらにキューブに突入(* >ω<)=3
完美してて初めての善人カード手に入れたぞー!!



09060940.jpg


キューブの牢獄で麒麟山さんと遭遇ヽ(*´▽`*)ノワーイ



09060941.jpg


運命操作で再会したと思ったら、Mobひきつけてくれました!!
いいひとやー;w;
ボクもお返しに麒麟さんが掘ってる間Mobひきつけてみたけど、
ウッカリぶつかって死亡とかいうネタを披露しなくてすんでホッとしました!

そんなこんなで無事にキューブクリァーヽ(*'▽'*)ノ



09060945.jpg


で、ちょこっと満足したので、ずっと28だったジョニーを
29にしてみましたっ



09060946.jpg
09060948.jpg


祖龍戻って落ちる時間までのんびりしてたら、
華ちゃんから鎮魂貸してもらえました!!!!
ありがとです!ありがとです!!!
90までおかりしますっ(*>д<)ゞ


そんな感じで1日目は終了でしたっ



09061001.jpg
09061002.jpg
09061004.jpg


次の日メールチェックしたらゆっかさんとさいこさんからメールが!
ゆっかさんからはボクの愛が送り返されて来て涙目wwwヒドイぉ!w
さいこさんには、メネ素材集まり具合を伝えてあったのだけど、
3-1の足りなかった素材を送ってきてくれました!!!
ありがとうございますっありがとうございますーー(>д<)o



09061006.jpg


プラプラしてたらササもらっちゃいましたっっ!!!
こういうササもらえるとほんと嬉しいですっ
ブログやってて良かったと思います!!



09061008.jpg


今日も石クリ終わったらキューブに突撃です!
でも、誰とも知り合いに会えなかった(´・ω・`)
続・開けゴマも一人だった(´・ω・・・・・



09061009.jpg


でもクリアできたから良しっ(* >w<)o



09061011.jpg


ちろりんにもらった、パイレーツボーンとシャラウルフの啓示も
消化完了ですっ(*'ω')



09061012.jpg
09061013.jpg


祖龍戻ったら、ボクのそっくりさんが増えてた(/ω\)
チュシャとかwwwwww見分けづらいんwwww



09061014.jpg


しかも本人より、ほんわか優しそうなのは何なの!



09061015.jpg
09061016.jpg
09061017.jpg


さらにもう一人増えた∑(゜△゜;)
しかも遠目に見ると見分けがつかないとまで言われた!!

でも、ネーミングがry



09061020.jpg


その後、ジョニーの29鉄を消化に!
ゆいかさんと美咲さんが遊びに来てくれたよーヽ(*´▽`*)ノ

当然のようにサックリ終了であります!



09061024.jpg


その後は、ゆいかさんのサブの精霊の子の雑魚クエと
いまりんの鉄を消化に79Dへ!
こんな感じのメンバーでお送りします♪



09061025.jpg


途中でバラけちゃうし戦士さんいたらいいのにねー(´・ω・`)
って感じの話が出てきたので、重さんを捕まえてみた!



09061027.jpg


リバースパイルでキャプブレ出たよー!
でも、ボクはまだ1回もアマスリングの鋳具見たことないんです。
もうそろそろ1回くらい見てみたいものです。



09061028.jpg
09061029.jpg


定位置もどってゆっかさんとおしゃべりしてたら
かおさんがキター(*´▽`*)
鎮魂貸してもらってるって伝えたら、無理なこと言ってたwww



09061030.jpg


そんな今日この頃でした♪



成果:
1日目 20.1→33.6
2日目 33.6→45.0  やっぱりキューブやると早いネー( 'ω')('ω' )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
