完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
高野豆腐とか79TAとかTA貧乏とか魔界掘りとか
2009年07月02日 (木) | 編集 |
09061104.jpg
09061105.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
ある日、またあんたかさんが古巣に帰ってしまいました!

また、「あーあいつの旦那ホストーm9」とか言われちゃうのか・・・
とか思いつつ。
いや、言われたことないですけど。

そのまま少し話してたら、



09061106.jpg


No.1ホストさんからお声がかかったよ!
ボクの別キャラは、29のジョニーと倉庫のみという
切ないことになってると伝えたら、



09061107.jpg


ジョニーがホストになりました(*´w`*)ポッ


今回も2日分消化ですっ。
例によって長いです!



09061108.jpg


お仕事の準備中だったあんたかさんが戻ってきたよー。
カッチンコッチンの高野豆腐目指してガンバリマス(* >ω<)ゞ



09061109.jpg


ちなみにホストクラブって言ってもTAギルドなんだぉ!
ちょうど79TAで黄金護符をもらっちゃおうキャンペーン中だったから
すごくありがたかったり!

もうジョニー男言葉諦めちゃってます。



09061110.jpg


またホストさんにかおさんは俺のモノとか言われたので
あげませんて言ったら・・・

あ、待っててくれるの!?Σ('ω'*)



09061112.jpg


ふと気がついたら、フロさんとココPさんに
アラヤダ(´・д・)(・д・`)ヤーネーされてたΣ



09061113.jpg


なるほどっ('д';)
でもプロメ手足の材料を見てみたら、確か結構高かった材料が
入ってるし・・・

とりあえず作るとしても手優先で作って、作れたら足・・・かなぁw
鬼族の鉄材?は、神秘のチップ交換がイイらしい!



09061114.jpg
09061115.jpg


さいこさんデターヽ(*´▽`*)ノと思ったら速攻ポイッされた!!w



09061116.jpg
09061117.jpg


メールチェックしたらreotanさんから怨霊届いてたー(*´▽`*)
ありがとです!ありがとです!!!



09061119.jpg


さいこさんから啓示もらっちゃいましたっ(* >ω<)o
ありがとですうううう!!!



09061120.jpg
09061122.jpg


フロさんが大量の神の吐息くれた!w
霜降関係の何からしい・・・ありがとですっ!!w

ここで、さいこさんがお仕事おちー。
お仕事ファイトーですっ(* >ω<)o



09061123.jpg


フロさんからミタマのアドバイスももらっちゃいました!
キープヴェノムとマッドスワンプφ( . . )
ありがとうございましたーーヽ(*'▽'*)ノ



09061124.jpg


shylphさんのサブの虎さんの19鉄に誘ってもらえましたっ(*'∇')
こんな感じのメンバーでお送りします♪



09061125.jpg
09061126.jpg


白華さんがMovひきつけてのワッサワサー進行で
あっというまに終了でしたっ

ありがとうございましたーー(*´▽`*)ノ



09061130.jpg


この後はキューブに突入!
2回目の善人カードゲットー(σ´∀`)σ



09061131.jpg


ちょっとココPさんにイタヅラしてみたけど、
かるーくあしらわれてしまいました;w;オトナだ!!!



09061135.jpg


ボクの鬼門の一つ。続100秒に来てしまいました。



09061136.jpg


飛んだ瞬間蘭丸さんがいたので、部屋の隅でプルプルしてたら
蘭丸さんが飛んだ瞬間まったく攻撃が来なくなったよ!
タブン60秒くらい余裕でノーダメージだったっww

そういう仕様だったのかぁ。
蘭丸様ありがたやありがたやーー!!(* >ω<)o



09061137.jpg


利用したんじゃなくて偶然ですうううううう!!w

そんなこんなで無事に今日もキューブクリアできましたっ
ヒャッホウ!!



09061141.jpg


一息ついたのでご飯休憩とかしてたら
ホストさんから79TAに誘ってもらえましたっ(*'∇')



09061142.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



09061143.jpg


皆手馴れてて上手でした!!



09061144.jpg


銀2個と金5個取ってこの日は終了でしたっっ!!
お疲れ様でしたーヽ(*´▽`*)ノ



09061145.jpg


でもね、薬代、入場料、虎さんへのお礼もろもろで
解散する頃にはこんなことに∑( ̄△ ̄;)

これはやヴぁいwwwwwwwwwww

そんな感じで1日目終了でしたっ!!



09061205.jpg


そして次の日、450kしかなくなくなっちゃいました!とか騒いでたら
蘭丸さんがオススメの金策方法を教えてくれましたっ(*´▽`*)



09061206.jpg


さらにreotanさんがルートを教えてくれるって!!Σ('д';)
クリップ終わるまで待たせるなんてとんでもないですっっ
ありがとです!ありがとです;w;



09061207.jpg


いやっその扱い方間違ってますからーー!!ww



09061208.jpg


でもそんなこと言いつつ、優しいみふぃさんに萌えたり。



09061210.jpg
09061213.jpg


みふぃさんはここで落ちで、reotanさん&美咲さんと
魔界探索ツアーにいってきましたっ!!

すごく助かりました!!
2人ともありがとうございましたーーーヽ(*'∇'*)ノ



09061211.jpg
09061212.jpg


アークさんが転生おめちゃしてくれたっwwありがとうううww
でも、ジャジャキャットじゃないよ!カタカナくらいちゃんと読ry



09061214.jpg


転生おめでとう殺しされたり



09061216.jpg


倉庫整理と言って大量のプレゼントをもらえましたっw
万能カードとか特急素材各種とかつららとか

ありがとううううう!!

おういえお・・・?



09061217.jpg


お昼食べた後は、ひたすらおしゃべりしつつ魔界で掘り掘り。



09061218.jpg
09061220.jpg


一回荷物整理と素材売りに万界いったら、ネーサソがいたよ!
20冊とかきびしすぐるっっwwwwwwwwww



09061221.jpg


昨日のフロさんのアドバイスを思い出したので、
キープヴェノムとマッドスワンプ覚えて、霊力80にしてみたっ



09061222.jpg


あかん、クリップ途中やったんー。ということに気づいたので
お金もないことだしオール飛行クリップの旅にっw

オートラン美味しいです^q^



09061223.jpg


で、飛んでる間はジョニーのLvあげしてみた。
ついに30なった!!!これで石クエができるように(* >ω<)



09061225.jpg


さっそくオシャレさせてみましたっ(*´w`*)
高野豆腐っていうか・・・さらにチャラッとなったような気が・・・



09061224.jpg


そんでクリップ後はまた魔界掘り掘りに( 'ω')
うん・・・結構必死。



09061226.jpg
09061227.jpg


金バッジと銀バッジを交換しにいったら、TA中のホストクラブの
皆に会えたよ!
この時点でやっと950kまでは回復してたみたいですっ

バッジは全部経験に交換してみました!



09061228.jpg
09061229.jpg


で、せっかく夢幻の港いったので、その辺の逮捕状2種を
消化っ。



09061230.jpg


ゆっかさんから「ジョニーの画面見てみてw」って言われたので
見てみたら、誘惑されちゃいました(*ノェノ)



09061231.jpg


逮捕状終わったあとは、祖龍戻ってマターリ。
ずーっとゆっかさんと話してた気がするっwwwww


そんな今日この頃でした♪



成果:
1日目 45.0→56.3
2日目 56.3→66.5  金欠により再びキューブ一時封印・・・(終
コメント
この記事へのコメント
ごめん、あ○くの
おいうえお
に、激しく吹いたwwww
2009/07/02(Thu) 20:56 | URL  | ゆいか #-[ 編集]
さすがあーくですう
2009/07/03(Fri) 00:32 | URL  | 桃雫 #-[ 編集]
ゆいかさん♪>
ボクもメルボ開いた瞬間に吹きましたwwwwww
何だコレ的なwwwwwww
おういえお、テストに出るかもしれない!!!


もずくさん♪>
さすがあーくですぅ(* >ω<)
この日確かインテント+10なったって喜んでたんだ。
ドンマイすぐr
2009/07/05(Sun) 03:41 | URL  | チェシャキャット #ZUHdp19.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
