完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
79TA三昧とか金策3-2とか幻境の石デターとかたまにソロとか
2009年07月06日 (月) | 編集 |
09061503.jpg


クリップ中の上空からこんにちは、チェシャキャットです。
オートランしつつ七さんとおしゃべりしてたら、
なんかおっきいのが飛んでたよ。



09061504.jpg


ウワー。何でちょうどよく真下にいるんwwwwwと思った瞬間に
絡まれた(⊃д⊂)
昇竜までレッドドラゴン連れてきたというMPKの話を思い出して
((((;゜Д゜)))ヤヴァイ・・・どこまでもついてきそうとプルプル。



09061505.jpg


高度65くらいから一気に地表まで落ちてみたら
無事に帰ってくれましたっ良かったー( ;*´▽`*)-3 ホッ
七さんはなんか残念そうだったっっwww

次からはこの辺は70↑で飛ぶようにしよう(´・ω・`)


今回は一気に3日分消化してみた!!



09061501.jpg
09061502.jpg


ボクの愛のラブレターを送り返してくれたゆっかさんが
新しい愛をくれました(*´▽`*)ありがとううう!w



09061506.jpg


クリップで万界まで進んだとこで、恒例(?)の掘り掘りに。
ひたすら掘ってたら、ホストクラブで79TA募集してたので
ついつい挙手してしまいましたっww



09061507.jpg


こんな感じのメンバーで、5回くらいかな?
一緒させてもらっちゃいましたっ(*'∇'*)
今回は買い物とかもあったので、お金使い切る前に
自重しといた!



09061508.jpg
09061509.jpg


買い物から帰ってきたら、かおさんがキテター(*´▽`*)
ちょうどジョニーが出てたのでジョニーでだっこ。



09061510.jpg


かおさんもボクほどじゃないけどTA貧乏になってしまったらしく、
資金稼ぎ3-2にいくことにっw



09061511.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



09061512.jpg


さいこさんの世界チャを聞きつけたあーくさんからササがきて
聞いてみたけどバッサリだったwww



09061515.jpg


特に事故もなく王釣りタイムに!!
さいこさんスルーしちゃだめwwwwwwwwwww

ちなみに守護持ってない王でした(* >ω<)=3



09061516.jpg


つづいて2周目はこんな感じのメンバーでお送りします♪



09061517.jpg
09061518.jpg


魔女魂デタヨ!!
ろこむん☆となちゅれさんはいつも声かけてくれて嬉しい(n*´w`*)n
今回はポロリしてませんよー!w



09061519.jpg


2回目はフェリルさんが王釣りしてみることに!
さいこさんももずくさんもスルーしちゃだめーーwwwwwwwww
あれ、ボクの時だけ・・・?



09061520.jpg


どうやら、ちぃろさんの認識だと、ボクはハプニングを呼ぶ存在らしいww
でも今回は自分よりLvが低い子がいたからがんばってみた!
七さんのツッコミはやはり的確だと思いました!



09061522.jpg
09061523.jpg


そんなこんなで無事に2周終了でしたっw
皆さんお疲れ様でしたーーヽ(*´▽`*)ノ



09061524.jpg


その後は、かおさんがチューリップ掘りに行くことにっ
誘ってもらえたのでボクも掘り掘りにいってみた(*´w`*)



09061525.jpg
09061527.jpg
09061526.jpg


かおさんが魔界掘ってたので、ボクは探索&開発もかねて
天界にいってみたよー。
でも、さすがかおさん手馴れてるだけあって、
掘った数の差がすごいことにw



09061528.jpg


1時間くらいかな?マターリ掘り掘りしたあと、
祖龍戻ったらぱゆちゃんから転生おめーをもらえましたっ!!



09061529.jpg
09061530.jpg


虎の助さんからもおめでとう殺しをもらえましたっwww



09061531.jpg


で、ボクは鉱物だけ売っちゃえばいいやと思って
草かおさんに全部あげたんだけど



09061532.jpg
09061533.jpg


おすそわけーって神仙茶もらっちゃいましたっ(*´▽`*)
かおさんありがとでしたーーー!!!



09061534.jpg


んで落ちる時間だったので、1日目はこんな感じで終了でした♪



09061601.jpg


次の日、例によってオール飛行クリップしてる間にジョニー育ててたら
31になりました!



09061603.jpg


この日はちょっと長めに79TA混ぜてもらったり(*´▽`*)



09061605.jpg
09061606.jpg


祖龍戻って休憩してたら、クラウザーさんから逮捕状もらっちゃいました!
ありがとですー!!ヽ(*'∇'*)ノ



09061608.jpg


ちぇしゃあんはタブン誤字なんだけど、一瞬うわwwキモwwwと
思ったのはヒミツ^q^



09061609.jpg


TA後はなんかグッタリ気味でボケーとしてたら、
シレイラさんからサボルナ言われたり、
あーくさんとゆっかさんからPT誘ってもらえたり、
さらに七さん&かぽさんからPV撮らせてーて声かかったよ!



09061610.jpg


PVしにいったはずなのに、ラブラブしてる2人のSSしか
撮ってなかった(*ノェノ)



09061611.jpg


@2人の枠のとこに、七さんかぽさんに入ってもらって、
こんな感じのメンバーで3-2に遊びにいくことに!



09061612.jpg


と思ったら3-3だったwwwwwww



09061614.jpg


こんなこと言ってた直後に



09061615.jpg
09061616.jpg


あーくwwwwwwwwwwwwwwwwプギャm9(^Д^)



09061617.jpg


あーくさいに見えるので、さんはやめる事に(* >ω<)=3



09061621.jpg


王→クロト→純子さんとやっていき、モリガンのところへ
ついた瞬間、戦闘開始したよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)



09061622.jpg


モリガン戦闘中始めて見物客が並んでることに気づいた!



09061623.jpg
09061624.jpg


デ、デター!!
貧乏なボクにとってはまさに神様からの贈り物ヽ(*´▽`*)ノワーイ



09061625.jpg


ゆっかさんが世界してくれたけど、この時はササがこなかったので
露店してもらえることに!!

皆さんお疲れ様でしたーヽ(*´▽`*)ノアーク勝手に売るなー!



09061626.jpg


定位置戻ったらゆっかさんが怨霊くれましたっ
ありがとううう!!!

そんな感じで2日目終了です!



09061801.jpg


そしてとある木曜日メンテ後。売上金キテターーヽ(*'∇'*)ノ
この日はイン短め!



09061802.jpg


ゆっかさんの胸をガン見してみたり。



09061803.jpg


クリップしてたらジョニーが32になったり。



09061804.jpg
09061805.jpg


ぷう○○○さんから優しい言葉をかけてもらえたり(*´▽`*)ポッ
ありがとです!ありがとです!!



09061806.jpg


久しぶりにソロで29Dとか



09061807.jpg
09061808.jpg


49Dでクーガーゴッズ一人で倒せるか久しぶりに試してみたり。
乙コインであった!!
でも倒せた!だいぶ成長したネ!(*´w`*)



09061809.jpg
09061810.jpg


で、休憩がてらに祖龍帰ったら、さいこさんキターヽ(*'▽'*)ノ
ゆいかさんと動画の話をしてるのを( 'д')ほぇーと聞いたりしつつ



09061811.jpg


そんな今日この頃でした♪



成果:
1日目 66.5→71.6
2日目 71.6→87.0
3日目 87.0→91.1  3日目石クリ分しかふえてなwwwww
コメント
この記事へのコメント
はやく100にしなさい
2009/07/10(Fri) 17:12 | URL  | Aな人 #-[ 編集]
Aさん♪>
来年までにはなんとか(* >ω<)=3
2009/07/14(Tue) 08:07 | URL  | チェシャキャット #ZUHdp19.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
