完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
Dいきまくりとかついに90とかメネ↓3ソケ(*´▽`*)ワーイとか
2009年07月12日 (日) | 編集 |
09061906.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
ある日インして荷物整理してたら、七さんが遊びいこーぜーって
誘ってくれましたヽ(*´▽`*)ノ



09061907.jpg


どこにしよっかーて相談して89仙にいってみることに(*'∇')o



09061908.jpg


こんな感じの比較的適正メンバな5人でお送りします♪
全モザイクはあー○のサブ君。


だいぶ更新が開いてしまいました(* >ω<)=3
今回も2日分消化で、何とか時差20日をキープであります。
でもあんまりにも長すぎて分けるべきだった気がする・・・。



09061904.jpg
09061905.jpg


ちなみに七さんに誘われる前にあーくさんが良いダメくれたけど、
TOPに飾ってやるのは何か悔しかったのでこの位置。
ん、別にばかって言われたからじゃないよ^q^



09061909.jpg
09061911.jpg


適正5人だったので、釣り進行でいくことに!
ドキドキしながら七さんにアドバイスもらいつつ進みますっ



09061913.jpg


何回か死亡事故が発生しつつも、何とか終了しましたー!
お疲れ様でしたっヽ(*'▽'*)ノ



09061914.jpg


Lv結構↓のあーくサブにやられた(⊃д⊂)
(笑)むかつくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



09061916.jpg


この後、かぷさんがきたので、何かお題を決めて
ネタPTしようってことに!

最初はボクが3-2マラソンの予定だったけど、
さすがに無理やろってなって、○さんのマラソンデビューPTになったよ!



09061919.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



09061921.jpg


○さん、想像以上に早く王のとこにたどり着いてた!
そして・・・



09061922.jpg


いっぱい何か来たような気がしたけど、きっと気のせい。



09061923.jpg


七さんのアドバイスをほぇー(*'д')と聞きつつ、Take2に!



09061926.jpg


そんなこんなで無事に○さんのマラソンデビューは成功したので
ありました!お疲れ様でしたーヽ(*´▽`*)ノ
そしてやっぱり、守護はないん。



09061927.jpg


解散後、クリップしてないことに気づいたので慌ててクリップに(* >ω<)=3



09061928.jpg
09061929.jpg


クリップ後、足りない90装備素材取りの2-3PT募集してみた!
こんな感じのメンバーでお送りします♪
皆さんありがとおお!!



09061931.jpg
09061932.jpg


神武してたらラーバ君のLvあがったwwww



09061935.jpg


で、肝心の素材は1個だった(/ω\)シブイよー。
さらに、馬の素材なんて、0個だったんだze!!



09061937.jpg


せっかくなので最後までやってくことにっ
恒例のアレです。

今回は七さんが正解でしたっっおめでとおお!



09061940.jpg
09061941.jpg


ど真ん中陣でフレキ討伐も!



09061942.jpg
09061944.jpg


オデンの雑魚ももずくさんが頑張ってくれてデタヨー(*´▽`*)



09061948.jpg
09061947.jpg


もずくさんとボクが1回ずつチーンしたけど、何も出ませんでした!
食べたらイビルの力がみなぎってしまいそうなので
食べてません!!!

この後、牙以外の緑売り分配して、英知の小手買い取りして、
売れ残った虹の魂力もらっちゃったり、
かぽさんから風痕角もらっちゃったりして
落ちる時間でしたっ!!ありがとでしたーーーヽ(*´▽`*)ノ


1日目はこんな感じで!



09062002.jpg
09062003.jpg


そして次の日、強襲きてる時間にインできたので
ジョニーまで準備万端、ワクワクしながら待ってたら、
七さんに笑われたwwwww



09062006.jpg


強襲そっちのけでラブラブしてる2人を目撃したり。



09062007.jpg
09062008.jpg


募集RまだなかったからRとってみたら5番とかが取れたので、
役職のヒトきてーって言ったら、なんか役職になっちゃいました!



09062018.jpg


で、強襲でジョニーが33に



09062019.jpg


強襲+石クリでボクもついに90になりましたっヽ(*´▽`*)ノ



09062020.jpg
09062021.jpg


シレイラさんから90↑の逮捕状をいっぱいもらっちゃいました!
ありがとです!ありがとです!!(*'∇')o



09062022.jpg
09062023.jpg


定位置で休憩してたら、ものすごくハズカシイ誤爆したり。



09062024.jpg


リーダー記念に募集世界してみてって言われたので
ネタに走らずに真面目に叫んでみた!
普通すぎてツマランて言われた;w;



09062025.jpg


ルームには知り合いしかきてくれなかったけど、
ブログ見てますササもらっちゃいました!!(*´▽`*)ワーイ
ありがとです!!これからもヨロシクお願いしますっ



09062029.jpg


そんな感じでまたーりしてたらさいこさんキター(*´▽`*)ミャーイ



09062033.jpg


90なったことを報告して、早速メネを作ってもらうことにっ



09062035.jpg


一番いいズボンが3ソケに!!
かおさんありがとでしたーーヽ(*´▽`*)ノ



09062039.jpg


資金工面3-2にいくことになったよ!
こんな感じのメンバーでお送りします♪



09062040.jpg
09062041.jpg


ラマッスとかランヴァボンとか不思議な名前だなーって
おもっただけなんですよっ(* >ω<)=3



09062043.jpg


王が倒れる瞬間。
最近守護全然見てないぞーー!



09062044.jpg
09062045.jpg


エリチェン終わった瞬間にパタンアゥーってなったりwww
ゆっきーめpq



09062046.jpg
09062047.jpg


その後はマターリおしゃべりしたり。



09062048.jpg
09062049.jpg


虎の助さんEODありがとうですぅー!!!wwww



09062050.jpg
09062051.jpg


結構いい時間だったのでねむねむ気味(つ∀-)



09062054.jpg


ゆっきーから無言誘いが来たので普通にインしたら
Pマンさんの2-3PTだったよ!
寝落ちおk(?)らしいので行ってみることにwww



09062056.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



09062058.jpg
09062061.jpg


皆眠かったのに、神武と馬の素材が足りてないと言っちゃったら
やってもらえましたっっありがとですーーー!!(* >ω<)o



09062065.jpg


半分意識飛びながらもオデンまで無事に終了っ
お疲れ様でしたーヽ(*'∇'*)ノ



09062066.jpg
09062067.jpg


Pマンさんが記念(?)にとウィンドボウガンの鋳具をくれましたっw
でもボクは弓キャラがLv10くらいの子しかいなかったので・・・



09062068.jpg


ゆっきーがもらったヘタイラチャームと交換こ(*´▽`*)o
定位置戻って即おやすみなさいでしたっwww


そんな今日この頃でした♪


成果:
1日目 91.1→95.7
2日目 95.7→90の4.7  強襲美味しいです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
