完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
トラップ多めの59鉄とかシュバルツと追いかけっことかもやしとか
2009年07月15日 (水) | 編集 |
09062404.jpg
09062405.jpg


極東の村あたりからこんにちは、チェシャキャットです。
どうもボクはサボるヒトという認識が浸透してしまっている気がするので
頑張ってるところを貼ってみました。

石クリした後、タァー!!と逮捕状2個消化してみた!



09062408.jpg


タァー!!と消化したあと、ご飯食べてたらココPさんからササ来てたよ。

何気に、おさぼりとむさぼりが韻を踏んでいて(?)
ちょっと吹いたり



09062409.jpg


七さんにばかー!って言われたり;w;


今回も2日分ですっ。長いよー。
そして何だか周りのカポーのノロケ多めwwwww



09062401.jpg
09062402.jpg
09062412.jpg


れおたんさんから怨霊メール届いてたよーヽ(*´▽`*)ノ
さらに追加まで貰っちゃいました!!!
ありがとです!ありがとです!!



09062403.jpg
09062406.jpg


キャンペーンの黄金護符は、合計13個貰えました(*´w`*)
ありがたやありがたやっ。
文字化けメールは、20日近くたった現在も変わってなry



09062410.jpg


さて、七さんのばかー!ササの続きです。
ご飯から帰って慌てて七さんにササ送ったら、
59D鉄に誘って貰えましたっ(*'∇')o



09062415.jpg


危うく雅弥さんに騙されるとこだった・・・!!
この直前にうっかり連打して黄昏飛んでたから、
余計遅れるとこだったよ!



09062416.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



09062418.jpg
09062419.jpg


ほっといちゃダメーーwwwww



09062420.jpg
09062421.jpg


掘ってから合流の七さんに雅弥さんのナイストラップが発動したり。



09062423.jpg
09062424.jpg


そんなこんなでワイワイしながら終了でしたっ!!
七さん鉄ごちそうさまでしたーヽ(*´▽`*)ノ



09062425.jpg
09062426.jpg


解散後、かぷさんにぬっころされたので
雅弥さんに敵うちをお願いしたら



09062428.jpg


死体が2つ残りましたとさ( ^ω^)



09062429.jpg


というか、殺されてこんなに謝られたの初めてかもしれないっwww



09062432.jpg


この後、reotanさんが2-3のクエPT募集してたので
一緒させてもらうことに!

こんな感じのメンバーでお送りします♪
久々にインできたガウさんも一緒なんだおーー!!



09062433.jpg
09062434.jpg


クエの方はサックリ終了であります!
お疲れ様でしたっ(*'∇')ゞ



09062435.jpg


金岡さん、寂しかったんだね・・・!!
うん、いいんだよ。もっと2人で積もる話を!!!!
(n*´w`*)nポッ



09062436.jpg


この後、フレキとオデンもいくかって話になって・・・
七さん、落ち着いて!!!!wwwwwwww



09062442.jpg


弓さんがいなかったので雅弥さんにアサシンで雑魚出してもらって、
いざオデン!
死なない気がするって言った瞬間に死にそうになったwwwww

やっぱりこの台詞死亡フラグなのか( ̄△ ̄;)



09062443.jpg


はぅ(* >ω<)
タゲリセットある敵の時は、動かない位置まで前に出る!!
でもこの久しぶりのガウさんの「こらっ」が嬉しかった!



09062444.jpg


で、イビルはreotanさんの予想通り?ありませんでしたっww



09062446.jpg


ガウさんにぬっ殺されたwwwwwwww
今日は殺される日に違いない!!

ガウさん赤ネおめぇ^q^



09062448.jpg


なんかメールきてるとおもったら、かぷさんからQPたんが!!
そんな気にしなくて良かったのに('д';;)



09062449.jpg


ジョニー石報告したら34になりました!



09062450.jpg


オーク前で重さんに殺されry



09062453.jpg


ツレテケって言われる前に七さんにササしてるボクが
デキル子だなーっておもった。(

てか、重さんがボクを連れてってほしかったよ!w



09062454.jpg


珍しくすんなりメンバ集まりましたっヽ(*´▽`*)ノ



09062455.jpg


時間も微妙だったのでサックリ終わりそうな3-2にいくことにっ
こんな感じのメンバーでお送りします♪



09062457.jpg


重さんに盾してもらってゴーゴーです!



09062458.jpg


マラソンも重さんにお願いして(* >ω<)



09062459.jpg


サックリ終了でしたっっ!!!お疲れ様でしたーヽ(*'▽'*)ノ
やっぱり守護ないんww



09062461.jpg


祖龍戻って休憩してたら、ガウさん帰ってきて衛兵に殺されてた!



09062464.jpg
09062465.jpg


13万ダメwwwwwwww
衛兵つよすwwwwwwwwwwww

あれ、何かこんな状況にデジャヴを感じる。



09062466.jpg


両側の衛兵の上に乗っかったら抑えられるのか実験してみることに!



09062467.jpg


結果は、
上に乗ってた人はそのまま宙に浮いてて、
シュバルツさんだけガウさんを追いかけていきぬっころして
何事もなかったように元の位置に帰ってキマシタっwww



09062469.jpg
09062470.jpg


そして、南の某場所にてチーンするガウさんwww



09062472.jpg


久々にガウさんに会えたので、ふところでヌクヌクしてみた(*´w`*)



09062473.jpg
09062474.jpg
09062475.jpg


ゆっかさんから鎮魂借りてたのだけど、
自分のができるまでってロードグラム貸してもらえました!!
さらに怨霊まで大量に!!
ありがとです!ありがとです!!!!



09062476.jpg


さいこさんキターヽ(*´▽`*)ノミャーイ



09062477.jpg


ボク被害者だと思うwwwwwwwwwww
ガウさんめ(⊃д⊂)



09062480.jpg
09062479.jpg


この後、生き返ったガウさんが死に直そうとしてたら



09062481.jpg


白ネに戻っちゃったヨ!

とりあえず・・・金岡さんが衛兵と戯れてた姿を思い出して、
やっぱり夫婦って似るんだなぁって実感した一日でした。
ねっガウさん!!(*´w`*)
また時々は遊びに来てくださいねっ(* >ω<)


そんな感じで1日目終了ですっっ



09062502.jpg


次の日。
この日はセーラー服とかのアップデートのあった日ですね!
メンテ後なのでイン短めです!



09062504.jpg


蘭丸さんのサブの精霊さんがセーラー服貸してくれたので
まるるんと並んでみた(*'∇')

コスプレ風俗とかイメクラって言っちゃだめwwwwwwww



09062505.jpg
09062506.jpg


ボクの石クリが終わったので、気分転換にジョニーのクエを
少しやってみたよ。
なんでこわいよーこわいよー言ってたのか覚えてないけど
Lyraさんこわいよー!(ジョニーキャラ崩壊



09062507.jpg


何だろう、この日はすごくだるんだるんだった気がするwww

俺の隣があいてる?('ω' )と思ってふと振り返ったら



09062508.jpg


何か倒れてたwwwwwwwwwww



09062509.jpg


reotanさんの隣は美咲さんで埋まってるくせにー
(・∀・)ニヨニヨ



09062510.jpg


このままだるんだるんしてちゃイカンと思って、
逮捕状消化にいってみたよ!



09062511.jpg


おっ('д'*)



09062512.jpg


というわけで、reotanさんの69D鉄消化の旅にっw
こんな感じのメンバーでお送りします♪
全モザイクはreotanさんのサブの弓さん!



09062513.jpg


reotanさんのペット命名センスがとても良かったので
ボクのサボの名前も付けてもらうことに!



09062514.jpg


ちょwwwwwwwwwwwwww
前振り無視しすぎwwwwwwwwwwwwwwww
ひらがな入ってないしっっ!!



09062515.jpg
09062516.jpg


こんな感じで談笑しつつサクサクとっww



09062517.jpg


決定しました!
91なってサブラー孵化したら、「もやし」にします!!!
(プロレスラーよりはry
てか、「めやに」はないとオモウwwwww



09062519.jpg


パサカウの皮剥ぎ取り失敗だぉ(* >ω<)



09062520.jpg
09062521.jpg


一足お先に結婚のお知らせを聞いちゃいましたっ
何となくそんな気はしてた!!!(n*´w`*)nおめでとおお



09062522.jpg


帰り道に途中だったアサシンの逮捕状を終わらせてー



09062523.jpg


ジョニーのクエと石を報告したら35になりましたっ



09062524.jpg


かおさんが来たけど、兎さんとマニアックな話始めちゃったぉ!!ww
セーラー服よりナース服のが良かったと思う人!って世界チャ
アンケートまで始める始末ry



09062525.jpg


反響多すぎワロスwwwww
そしてreotanさん変態度うpwwwwwww



09062527.jpg


ウン・・・
かおさん痛い子、兎さんはもーっと痛い子って意味で
受け取って、納得しちゃってたら、
普通に攻撃の痛さの話だったwwwwwwwwwww(失礼

エヘッ(* >w<)ゞ



09062528.jpg


美咲さん、reotanさん結婚おめでとおおおおヽ(*´▽`*)ノ
末永くお幸せにっ



09062529.jpg


七さんめ!!かぷさんめ!!
いいぞもっとやって(* >ω<)=3



09062530.jpg


かおさんにボクの持ち物把握されてたΣ('д'*)
でも考えてみたら、何か買ったら「かおさん見てー(*´▽`*)」とか
やってるからそりゃわかるよなぁっw
(*ノェノ)



09062532.jpg
09062533.jpg


輪になってセーラーのお話とかしつつ落ちる時間ーでしたっ


そんな今日この頃でした♪



成果:
1日目 4.5→11.0
2日目 11.0→16.9  んっ90なってペース落ちてるネ・・・
コメント
この記事へのコメント
・・・・・インしてないのにネタが!!!
つくられているっっ!!!
2009/07/21(Tue) 05:20 | URL  | みふぃ #-[ 編集]
みふぃさん♪>
だって、時差20日で、ボクのブログの中では
最新記事ですらまだAIONオープンベータ始まってないもんwww

作ってないよ、実際あった出来事だょ(* >ω<)=3
2009/07/21(Tue) 09:52 | URL  | チェシャキャット #ZUHdp19.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
