完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
初プロケル討伐とか初99仙とか初神無とか
2009年07月23日 (木) | 編集 |
09063008.jpg


霜降の氷城からこんにちは、チェシャキャットです。
90になったことだし、1.5倍だしってことで、
久しぶりに霜降のお試しモードにいってみました!!



09063010.jpg


そしてついにプロケル(宿敵)とのリターンマッチ!
フロ師匠の教えを思い出しつつ、アウェイクサンダ使って
ミョーンてなったらすぐカット!!してみたっ

ちなみに、↑はもう倒す寸前なんですが、
ミョーンの場面をSSに残しておこうと思ったらラーバ君逝っちゃって
リフレロザで耐えてる間に蘇生というのの練習もできました(* >ω<)=3



09063011.jpg


そして・・・、プロケルとったどーーーーーーーヽ(*'▽'*)ノ
命の結晶まで出ちゃって大変嬉しぅございました。
ワーイワーイ(*´▽`*)



09063012.jpg


その後、ランギにぬっころされて帰ったのも、良い経験でありました
(´-ω-`)

今回も2日分更新でなんとか7月の出来事に入りましたっっ!!!
20日誤差のキープすら厳しry


09063001.jpg
09063002.jpg


ゆっかさんから逮捕状がっ!!
いつもありがとですーーーヽ(*´▽`*)ノ



09063004.jpg
09063005.jpg


アークに「本気で殺しにかかってこいよww」って言われたから
かなり本気で殺そうとしたけど、逃げられた・・・。

今日はこの辺で勘弁しといてやるヽ( `з´)ノ



09063007.jpg


初ミカミが出ちゃったのだけど、蘭丸さんが人集めてくれて
無事に討伐できましたっありがとでした!!(*'∇')o



09063013.jpg
09063014.jpg


しるふさんから体力がすごい増えそうな指輪をもらっちゃいましたっ
ありがとですっありがとですっ(*'▽'*)



09063015.jpg


90なってから過去クエ全然手をつけてなかったので、
少し進めてみることにっ
まず、2-3馬と神武。こんな感じのメンバーでお送りします♪



09063016.jpg
09063017.jpg


しょっぱなから事故がwwwwwwwww



09063019.jpg


事故あったけどその後は順調に、神武馬まで終了ですっ
馬の素材5個も出てロードグラムの材料そろたヽ(*'▽'*)ノ(万物以外ry



09063021.jpg


とりあえず馬までで解散といいうことになったのですが
七さんから、「マラソンしてみよーぜw」ってQPを渡されたよっ



09063022.jpg
09063023.jpg


ごめんなさいこの会話の真っ最中も死んでました;w;



09063024.jpg


続いて89仙のブラフマ討伐にっ
あんたかさんとゆいかさんが来てくれて、
こんな感じのメンバーでお送りします♪



09063025.jpg
09063026.jpg


あ、あんたかさんがーーーーー!!!!(⊃д⊂)
何というハプニング日和ry



09063027.jpg


美咲さんがサブラーの卵を取ってくれましたっっ(*´▽`*)ワーイ



09063029.jpg


ブラフマ直行で無事に討伐完了!!
でも、狂ビースト狙ってみるかって、キツネもやってもらえましたっ(*'д')
結果は残念でしたけどもっ(/ω\)



09063033.jpg


その後は、過去で次元トラベラーとかヘテロビーストをサクサクっと!
○さんも来てくれましたん(*´▽`*)



09063035.jpg


そして一気に99仙の3ボス退治もっ
こんな感じのメンバーでお送りしますっ

お酒は売ってなかったのだけど、○さんが持ってた素材使って
安く売ってくれましたっ
ありがとうございましたっっ(* >ω<)o



09063037.jpg


なんか虫の顔見てみたらめちゃくちゃキモかったwwwwwwwwww



09063038.jpg


ここで事件が!!!!



09063039.jpg


○さんが崖下にっwwww
何で皆ボクだと思ってるんだろう!!不思議!!!



09063043.jpg


七さん任せて!ガンバル!!!



09063044.jpg
09063045.jpg


99仙の方にも木系免疫のボスがいたので、キツネ群がってみた!



09063046.jpg


うっ確かに前出すぎなのかも・・・気をつけようっ



09063047.jpg


最後尾コワイから真ん中辺にいることにするwwwww



09063050.jpg


一通り、過去クエのボスとプリズンとか全部倒しにいってみましたっ
てくてく。遠足っぽく。
ちなみに、ヒミツだけど、七さんも崖下に落ちたよ(*'w')b シー



09063049.jpg
09063051.jpg


ラストはダイブーして帰りましたっヽ(*´▽`*)ノヒャホーイ
皆さんお疲れ様でした!ありがとうございましたっ!!

特に七さんと美咲さんには最初から最後まで手伝って貰っちゃって
本当に本当にありがとうございましたっっ!!!!

そんな感じで1日目は終了でしたっ(*'∇')o



09070101.jpg
09070102.jpg


次の日何か思い立って、薬でも上げようかなと
初級素材を掘り掘りしてたら、もずくさんから3-1のお誘いを
もらえましたっ!!



09070103.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



09070107.jpg


最初の広いとこで、もずくさんが何かを放った直後パターンしてる
姿を目撃してしまった・・・っっ!!!



09070104.jpg
09070106.jpg


過去クエは次神無4軍のネズミ将軍退治なのですが、
DESTさんと雅弥さんを拉致させてもらおうと企んでみた!



09070109.jpg
09070111.jpg


もずくさんの黄昏チャレンジクエを消化しつつ、
フォルネウス→クロト→イボス→ランギド→ユピとやってみたけど、
ここはヒドイ3-1ですねっwwwww

もずくさん誘ってくれてありがとうううっまた遊んでー!
お疲れ様でしたーーーヽ(*´▽`*)ノ



09070113.jpg


3-1後、「過去クエ神無やりたいけど初めてです!」ていうのもアレなので、
お試し神無のお付き合いをしてくれる人をザックリ募集してみた!
みふぃさんも久々にインしてたから拉致拉致(* >ω<)=3
したら、ヲィィって言われたよ!



09070115.jpg


ベテランの未来飛行さんに役割の説明をしてもらえましたっ
ありがたやありがたや・・・



09070116.jpg


試行錯誤の結果、こんな感じのメンバーでお送りします♪
ちなみに、○さんは1時間くらい、未来飛行さんは1時間半くらいしか
時間がないというギリギリ進行でっwww



09070117.jpg
09070118.jpg


開始する前に、念のためと
みふぃさんがマラソンコースを一緒に回ってくれましたっ
ありがとですううううう!!!



09070119.jpg


開始ですっ!!
1-2がきたら、茨必要な人に茨配ってマラソン開始っ
あと、途中で優美さんが神果集めてくれてるから
それを受け取って未来飛行さん(リーダー)まで配達φ( . . )



09070120.jpg


アッーw



09070121.jpg


時々押されてるから戻ってーという声がかかって戻りつつっ



09070122.jpg


何とか進んで行き、○さん、未来飛行さんがタイムオーバーだったけど
クエだけは終わらせようと作戦を考えてもらえました;w;



09070123.jpg


そして4軍ついにキター!!!



09070124.jpg


優美さんがーーー!!!万界排出(/ω\)
リダを未来飛行さんにお願いしちゃってたので
救出にもいけずっ(ごめんなさい(´Д⊂
残り3人にっw



09070125.jpg


何とか雅弥さんがボス引いて耐えてくれたりしつつ
ボスと戦い始めたのだけど、
あと20%くらいのとこでシャンロンというのが出ちゃいましたっ



09070126.jpg


みふぃさんにすすめられて、せっかくだから喧嘩売りにいってみた。



09070127.jpg


78万ダメもらえましたwwwwwwwwwww



09070128.jpg


なんかドラマを感じた!
皆とことんやれるとこまでがんばってくれてありがとでしたっっ
とても勉強になりましたっそして楽しかった(* >ω<)o



09070129.jpg


みふぃさんめ(*´▽`)σ)´▽`)プニ



09070131.jpg


いっぱいアドバイスありがとでしたっっ!!!
参考にして次回チャレンジしてみます!!



09070132.jpg


しるふさんから怨霊もらっちゃいました!!!
いつもありがとですっ(*´▽`*)



09070133.jpg


美咲さんから完美石もらっちゃった(* >ω<)
こんなにたくさんっありがとうございます!!!
マラソン中に結構アクト使って消費しちゃったから
すごく助かりました!!



09070134.jpg
09070135.jpg


なんとなく力尽きてマターリな3人で、色々積もる話をしつつ

みふぃさんウケルwwwwwwwww



09070138.jpg
09070139.jpg


半角はいいんかいっ(* >ω<)=3



09070140.jpg


おでかけだった○さんが帰ってきたので報告っ
時間ギリギリまでいてくれてありがとでしたっ(*´▽`*)



09070141.jpg
09070142.jpg


いまりんはいつも服を試着させてくれる優しい子;w;



09070145.jpg
09070144.jpg



みふぃさん、時々でいいからボクのいる時間にインして遊んでー!w


そんな今日この頃でした♪



成果:
1日目 28.1→35.8
2日目 35.8→37.6

石クリやって な か っ た ・・・ _ノ乙(、ン、)_パタ
でも、でも、次の日2周やりましたから!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アウアウ
コメント
この記事へのコメント
真ん中らへんに居ても気付くと前に出てることもあるから注意ざますよっ!w
2009/07/23(Thu) 18:32 | URL  | ゆいか #-[ 編集]
じゃあメンテのときにでも(マテ
2009/07/24(Fri) 09:06 | URL  | みふぃ #-[ 編集]
レインは打ってないwwwwwwwwwww
精霊までむこういっちゃうんだからry
2009/07/25(Sat) 16:11 | URL  | 桃雫 #-[ 編集]
更新だけでなくコメントまで遅れてしまった(/ω\)
ゴメンナサイイイィ!!

ゆいかさん♪>
いつのまにか前へ前へ!ってなってる気がするので
気をつけます;w;
いつもアドバイスありがとうなのですっ(*´▽`*)o

みふぃさん♪>
メンテの時だけじゃ少ないよおおおwwww
でも金岡さんと一緒に楽しそうなので見守ってるっ(* >ω<)

もずくさん♪>
あれっレインじゃなかったっけΣ(・д・`;)
「何かを放って」に修正しとくううwゴメンよぅっw
2009/07/27(Mon) 08:38 | URL  | チェシャキャット #ZUHdp19.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
