完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
色んな人とDとかべずくさん転生とかボクのロードグラムとか
2009年07月31日 (金) | 編集 |
09070701.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
インしたらもずくさんから、今やってる3-3終わったら転生Dイクヨ!と
声をかけてもらえました(*´▽`*)



09070704.jpg
09070705.jpg



とりあえず待ち時間の間にクリップでもしてしまおうと思ったら、
石クリ広場で久々のまーしゃさん発見ヽ(*'▽'*)ノ
しかも、90Lvとかの啓示と逮捕状をもらっちゃいましたっ
ありがとですーー(* >д<)o



09070706.jpg


しかも対象Mobのいるとこまで案内してくれましたっ
まーしゃさんありがとおお(*´▽`*)


本気出す!とか言いながら、結局更新の間隔がすごいことに(´・ω・`)
今日も2日分消化ですがっっ、とんでもなく長くなってしまいました。
1日ずつにするべきだったカモ・・・w



09070708.jpg


その後は、まーしゃさんとおしゃべりしつつ、クリップの旅にっ
ボクもアレは今思い出しても楽しかったですっww



09070711.jpg


ちなみにこの日はアイオンのオープンベータ初日だったので、
あんまりにも人がいなくて、もずくさんの転生Dは延期に(/ω\)



09070712.jpg


とりあえず暇になったので逮捕状消化に!



09070714.jpg
09070713.jpg


逮捕状終わって、祖龍戻ったらあーくwが、世界チャで何か
言い合ってたので、遊んでもらうことに( 'ω')



09070715.jpg
09070716.jpg


こんなやり取りの後、見覚えのある人たちを見て
これはカオスな予感がするze!!!と喜びながら



09070717.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



09070719.jpg
09070720.jpg


順調に3階で王待機中っ(しるふさんがマラソン役だった
弓さん盾だと角でやるとかできるのかー( 'ω')

精霊さん!ボクの隣が一番安全ですよっ(* >ω<)ノ



09070724.jpg


若干のカオスの形跡を残しつつ、いつもどおり異常なしな
結果でしたっ!!
お疲れ様でしたーーーヽ(*'▽'*)ノ



09070723.jpg


ジョニー38になりましたっっ



09070725.jpg


何となく暇をもてあます感じだったので、また霜降お試しにソロで
いってみました(*'ω')=3フンフン



09070728.jpg


もうプロケルだってボクの敵じゃなーい!HAHAHA!!
油断してたらゴレ一回死んだけどっ



09070730.jpg


あぁっ、ミタマ釣りかぁ!そしえばヴェノム釣りしてる人とか
たまに見かけたなーと思って、釣り方法に取り入れてみた!



09070732.jpg


ウン・・・死んだけど、ソロ最長記録更新したからイイヤ!(* >ω<)



09070733.jpg


その後は、2-1のソロモードをマターリやってみたり。



09070735.jpg
09070736.jpg


2周目いくかー!と思ったら、あーくwとゆっかさんから
お誘いキターーヽ(*´▽`*)ノワーイ



09070737.jpg


@3世界で募集してくれて、こんな感じのメンバーでお送りします♪



09070738.jpg

09070740.jpg


ランギト釣ってといわれて、雑魚だけお持ち帰りしちゃったりしてたら、
ゆっかさんが代わりにいってくれました(´_`。)
ゆっかさんありがとううう、カッコヨカッタ!



09070741.jpg


1周目は、ボクが王で即死したくらいで、順調に終了でしたっ
もちろん異常なし!!



09070742.jpg


夢見る精霊ちゃんからブログ応援ササもらたヽ(*´▽`*)ノ
いつもイン時間あうと挨拶ササくれてありがとおおお!!



09070743.jpg


さて、2周目です!



09070744.jpg


1回目に続き、ゆっかさんが代わりにランギト釣りに
いってくれたのだけど事件がΣ(゜д゜lll)



09070745.jpg


!?



09070746.jpg
09070747.jpg


1周目が夢だったのかのようなカオスっぷりに吹いたwwwww



09070748.jpg


そして王討伐するも、やっぱり異常なしっ(* >ω<)



09070749.jpg
09070750.jpg


PT解散したと思ったら、あーくwが暴れてボクとゆっかさん
殉職;w;



09070752.jpg
09070751.jpg


ゆっかさんと一緒に復讐の炎を燃やしながらPVPしたり
おしゃべりしたりして落ちる時間でしたっw

そんな感じで1日目終了です!



09070801.jpg


そして2日目っ
インしたとたんもずくさんの悲痛な叫びがっwww
この日は夜もインできる予定だったので、
改めて夜募集してみることに!



09070802.jpg


ゆずはたんの1-3クエがあるとのことだったので
一緒させてもらうことに(*´▽`*)o



09070805.jpg


sarrsaさんもブログ見てくれてたー!



09070807.jpg
09070808.jpg


しかも怨霊いっぱいもらっちゃいました!!
ありがとです!ありがとですーー!!!



09070809.jpg


暇そうにしてた重さんを誘ってみたら、重さんがフレの
精霊さんを拉致ってくれて、
こんな感じのメンバーでお送りします♪



09070812.jpg
09070813.jpg


「エッあの美咲さんが爆死!?」



09070814.jpg


久しぶりに会ったゆっきーは、瀕死でした・・・;w;



09070815.jpg


せっかくなので一通り、エヘとか聖金甲とか蛇とか討伐して
解散でしたっ
お疲れ様でしたーー(*'∇'*)ノ



09070821.jpg


その後、定位置でボケーとそろそろご飯かなーとか思ってたら、
美咲さんとセットで79D鉄に誘ってもらえましたっ。
こんな感じのメンバーでお送りします♪



09070824.jpg


TA風にガーッと集めてガーッと倒すって感じの進行だったのですが、
アダーボーン?が出てくるあたりで1回目の全滅ry



09070825.jpg
09070826.jpg


祭壇手前の雑魚掃除中にリバースパイルが降りてきたりwwwwwww
ボクが何かするまでもなくものすごいカオスが作り出されてるっww



09070827.jpg


久しぶりにノーンハンマー見た!



09070828.jpg
09070829.jpg


そしてラストにカードボスやろうってことで、ゲストーレンのとこまでUターン。
そして2度目の全滅www
戦士さんがクラ落ちしちゃってすごいことにっwww

スリリングで楽しかったですっありがとうございました(*´▽`*)ノ
鉄ごちそう様でしたー!



09070832.jpg


そしてご飯とか色々の後インしたら、
もずくさんのサブの弓の子、べずくさんの転生Dに
一緒させてもらえましたっっ



09070833.jpg
09070834.jpg


メンバー集合中にちょっとしたカオス状態にっw
1匹だけ釣ったつもりが全部来たと思ったら・・・
犯人は別にいたwwwwwww

これはカオスな予感がするze!!!!w



09070835.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



09070836.jpg


何だったか忘れちゃったけど、ソッフェンで天の何かの本が出たよ!
さらに天魔では、狂パワーアタックも出ました!



09070837.jpg


型番だけでザクと見抜くとは、お2人ともなかなか通ですね(*'ω')



09070839.jpg
09070840.jpg


成功しても失敗してもボクの見せ場がっw(



09070841.jpg


無事にDの方は終わり、お宝分配(?)のとこで、
狂パワーアタックがボクの鞄に飛び込んで来ましたっ
ありがとです(* >ω<)



09070842.jpg


げん○さんはもしかして、ボクのブログ見てくれてるのかなっ!?



09070843.jpg
09070844.jpg


そしていざ、べずくさんに天使がつく瞬間っ!!
フライングさんに吹きつつ



09070845.jpg
09070846.jpg


べずくさんおめでとおおおおおヽ(*´▽`*)ノ
転生Dに連れてってくれてありがとおおおお!!



09070847.jpg


転生Dの途中でインしたさいこさんもおめチャ!
だまらせろと言われたけどっ



09070848.jpg


やっぱ逆効果だった(* >ω<)=3 プー



09070849.jpg


ヽ(*´▽`*)ノミャーイ



09070850.jpg
09070851.jpg


と思った瞬間に、なんかすごい衝撃に吹き飛ばされてたり。



09070853.jpg


この後、さいこさんも虎の助さんに美味しくいただかれちゃってました。
虎の助さんみなぎりすぎwww



09070854.jpg


ネタ投下ありがとですっ(*´w`*)



09070855.jpg
09070856.jpg


美咲さんとキツネ状態でガチ殴り勝負。
ギリギリのとこで勝ったら皆こんな反応でした。
アルェー?(´・ω・`)



09070857.jpg
09070858.jpg


だっこ率高いですねっwww
ここはラブラブスポットとしても有名、なんてことはありませn



09070859.jpg


らいかさんに3-2に連れて行ってもらえることにヽ(*´▽`*)ノ



09070860.jpg


ブログ見てくれてありがとですーーー(*'▽'*)o



09070861.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



09070865.jpg
09070866.jpg


順調に王まで!と思ったら、ちょっとしたカオス状態に!



09070867.jpg
09070868.jpg


気を取り直して仕切りなおしっ
皆がザク君を応援してくれましたっww



09070869.jpg


この王も守護持ってない王でした(* >ω<)
不景気めー!



09070870.jpg


らんらんるー♪



09070871.jpg


なんでわざわざ敵に絡みながら帰るんですかwwwww



09070872.jpg


祖龍戻ってメールチェックしてみたら、りーがるさんから宿題届いてた!
ありがとです!ありがとです!!!



09070874.jpg


で、この後、かおさんに、自分用のロードグラムを作ってもらうことにっ



09070876.jpg


サファ7ctもらっちゃった!



09070877.jpg


そして、ボクのロードグラムが完成ヽ(*´▽`*)ノ
かおさん、ありがとです!ありがとですーー!!



09070878.jpg
09070879.jpg


かおさんにしみじみボクの場所なのに・・って言われた(* >ω<)
ボクそんなに定位置いませんよね!?w



09070881.jpg


おしゃべりしたあと、かおさんがBSの時間だったので、



09070882.jpg


とりあえずクリップしといた!



09070883.jpg


美咲さんから怨霊もらっちゃいましたっ
ありがとですーー(*´▽`*)



09070884.jpg
09070885.jpg


その後は、キツネ座布団とかしてマターリして落ちる時間ーでしたっ


そんな今日この頃でした♪



成果:
1日目 55.0→64.0  前日に受けて、石クリ2日分やったぽい!(うろ覚え
2日目 64.0→70.2  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
