完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
爆笑した3-2とか初めての聖母とかup長すぎwwとか
2009年08月02日 (日) | 編集 |
09071203.jpg
09071204.jpg


剣仙のテレポ師前からこんにちは、チェシャキャットです。
この日は、夕方インで2時間くらいしか遊べなかったのですが、
クリップしてたら結構色んなフレの子と会えましたヽ(*´▽`*)ノ

Rさんと追いかけっこしてみたりっ



09071205.jpg


万獣あたりでちらっと夢見る精霊ちゃんとすれ違ったり!
リアルタイムでついこないだ、ついに一緒にDいけたねっ
楽しかったですっ(*'∇')o



09071206.jpg


ちょうど薄香の丘あたりを飛んでたら、
ろこむんむん☆から3-2のお誘いが!!!!



09071207.jpg
09071209.jpg


そして危さんからも声かけてもらったり(*´w`*)
メインさんの名前はヒミツっw
今は戦士さんがメインなんですねーまた遊んでくださいっ(*'∇'*)ノ


今回は早めに更新だぜぃ(*'ω')=3
やれる時にやっておかないとまた日にち開いちゃいそうなので!

今回はイン短めな日が多かったので、一気に3日分消化です!



09071201.jpg
09071202.jpg


シレイラさんから怨霊届いてたーーありがとですっ(*´▽`*)ノ



09071208.jpg


3-2PTはサクッと5人で行くことにっ



09071210.jpg
09071211.jpg


皆で柱を叩いて元気貯めてたから、ボクも殴ってみたんだ。
そしたらピンクネームなった瞬間シレイラさんにぬっ殺されたwww



09071212.jpg


鬼がいる(* >ω<)



09071213.jpg


ビクビク|ω';) こんな感じのメンバーでお送りします♪



09071214.jpg
09071215.jpg


ゆりちさんはポッター杖がお気に入りらしい!
ボクも地雷飛ばしの魔法使ってみたいなぁ。



09071216.jpg


シレイラさんがフォルネウスを釣ってきてくれました!



09071217.jpg


いざ戦闘開・・・・・・・  
・・・・!?Σ('д';;)



09071218.jpg
09071219.jpg


ゆりちさんwwwwwwwwwww
タゲ取れないpqって、杖ー!杖ー!wwwwwwww

やばい、このPT、楽しすぎるwwwwwwwwwwww



09071220.jpg


ろこむんむん☆即答すぐるwwwww
ツッコミ役だったんだね(* >ω<)



09071223.jpg
09071222.jpg


ゆりさんがマラソンいってくれて、3階でマタリー。
アッー、ボクも1回はマラソンしとくべきだったかなぁ
Vup後3-2仕様変わっちゃったから、もうマラソンする機会
なくなっちゃったかもしれないΣ(・ω・`)



09071226.jpg


最近守護見れません!今回もないん(* >ω<)
めちゃくちゃ楽しかったですっありがとでしたーヽ(*'▽'*)ノ



09071227.jpg
09071228.jpg


解散後、たこ殴りにっ;w;
ろこむんむんの殴りには愛が感じられるけど、
シレイラさんはやっぱり鬼ry



09071229.jpg


3-2中にさいこさんインしたので、もう離席しちゃったかなーと
思ったらイターーヽ(*´▽`*)ノミャーイ

とりあえず試しにアイオンこの鯖でやってるとか教えてもらったり、
そんな感じのおしゃべりをしたり(*'ω')



09071230.jpg


ダメだしモラタので、今後は死に姿はなるべくカットしない方向で・・・
って面白いですかっ?wwwww


そんな感じで1日目は終了でしたっ



09071301.jpg


そして次の日っさいこさんがお休みだった日ーヽ(*´▽`*)ノ

蘭丸さんから怨霊届いてたーー!ありがとですっ(*'▽'*)
この顔文字ウケルwww



09071303.jpg


ささっとクリップを終わらせて帰ったら、
しるふさんから怨霊もらっちゃいましたっありがとですうう!!



09071304.jpg
09071305.jpg


DESTさんから、サファ8ctもらっちゃいました∑(゜△゜;)
あわわわ、ありがとですううう!!



09071307.jpg
09071308.jpg


ちょっとまたーりしたあと、どっかいくPT募集してみた(*´▽`*)



09071309.jpg
09071310.jpg


フェリさんが落ちてたから拾ってみた!
へんなもんって拾うなってwww



09071311.jpg
09071312.jpg


DESTさんから逮捕状とか黄昏素材とか色々もらっちゃいましたっ
ボクもPTに拾っていいのかと思ったよっww
でも、神無いくらしかったのでお見送りー(´・ω・`)ノシ~~~



09071313.jpg


そんなわけで、4人で3-1にいってみることになりました!!
ありがとですっありがとですーヽ(*´▽`*)ノ



09071314.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪
会話と、元気からっぽな流れから、
多分ボクはこの場面の直前死んだようですが、
SS撮れてませんでした(/ω\)



09071315.jpg
09071316.jpg


かおさんの護符が動いちゃったりしつつ∑(゜△゜;)あうあう



09071317.jpg
09071318.jpg


木材は出なかったけど、聖母がでたよーヽ(*'▽'*)ノ
3人とも本当にありがとうございましたっ!!!



09071321.jpg


一通りボスを倒して、戦利品売り世界っ
ユ○たんが買ってくれるのかと思ったら、
「え、聖母はイラナイヨ?w」といわれてしまいましたっっwwww

この2つ目のササをくれた方に買い取ってもらえましたっ
うわーなんか売り世界で取引って始めてだったので緊張した!
ありがとうございましたーーヽ(*´▽`*)ノ



09071322.jpg


祖龍もどたら、つるしのファッションリーダーいまりんから
色々服を試着させてもらっちゃいましたっ(n*´▽`*)n



09071323.jpg


皆誤字おおすぐる(* >ω<)=3 プー

この後はかおさんと試しにアイオンとかBSで蜂の巣にされたりして
遊んで終了でしたっw

ちなみにアイオンは、ボクはオープンベータで魔のキュアを12まで上げて
そこで正式開始だったので、そこで止まってます(*ノェノ)



09071401.jpg


そして3日目!
この日は、幻霊Dとかが実装された日ですねっ
バージョンアップに6時間くらかかったので、
メンテ前しか遊べませんでしたっw



09071402.jpg


久々に金岡さんがキター!



09071404.jpg


ゆいかさんとディ○ニーランドの話したりー
ブットバースジョー吹いたwwwww



09071405.jpg


↑の会話4人とも妖精だったりっww
そんな感じでなんか貯まってたクリップ2周を終わらせて
メンテ時間でした(* >ω<)


そんな今日この頃でした♪


成果:
1日目 70.2→74.5
2日目 74.5→79.1
3日目 79.1→86.4 3日目はクリップ2周と石1回だっけかなー?
             なんか中途半端な増え方('ω' )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
